車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G'skasinの"kashin" [トヨタ ヴィッツRS "G's"]

お山ドライブ。
投稿日 : 2016年10月15日
1
思い立ち、こちらに行って来ました。

初お山。
2
高原案内図。
3
看板。
4
看板。
5
天気はよかったのですが、少し温度差が・・・。

自動販売機でつい、買ってしまいました。

ホットミルクセイキ。

温まりました。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 23:06:41
こっちの市内で久し振りにアイコン見かけた時にはビックリしましたが、いつの間にやら東の方へ…と思ったら、しらびそでしたか!
最近は寒い日が多いので、お山の上はかなり暖かい格好じゃないと…

ミルクセーキ、うまそっすね…σ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 06:11:34
あっ。見つかっちゃった?!

ってか、ハイタッチできたかな?

アイコンはお見かけしたのですが・・・。

山に間に合うか心配で、先を急ぎました。

しかし、下調べ無しだったので・・・。

定休日❗

ミルクセイキを買い下山しました。

2016/10/16 00:18:00
仕事終わりに発見したもののホンダに用事があったため凸できず…。
もしかして飯田メンバー誰もお相手できなかったかな(^^;)
懲りずにまたお越しください(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 06:18:45
はい、ぼっちドライブを満喫して参りました。

いえいえ、ただただ間が悪かっただけです。

お山が休みだったり、みん友さんが忙しかったり・・・。

飯田の人(TRMASAさん)みたいには無理ですが、また伺います。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@kyasudenn ちっ。ラジオか・・・。

メディアに参加にさらされるのかと思ったのに。」
何シテル?   12/07 12:34
G'skasinです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
私はダメだ 戻ってこないプチ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 00:17:38
12/12 浜松へドライブに・・・前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 06:07:34
もちやオフ参加される方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 23:49:48
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" kashin (トヨタ ヴィッツRS "G's")
G'skasinです。 末長く乗って行けるようにしたいです。 同車種の方色々と参考にさせ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.