• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kantaroh。のブログ一覧

2008年09月06日 イイね!

夏の思い出(汗)

夏の思い出(汗)というタイトルで書いてみたいと思います (^^;)

9月に入り、あちらこちらで秋の気配も感じられるようになってきた今日この頃、暑かった夏の日が遠い昔のことのように想われ・・・な~んちって。。

今年の夏は家族で海へ行ったり山へ行ったり、花火を見に行ったりミュージカルを見に行ったり・・・
という具合に

そこそこ家族サービスもしてるワケですよ!(と一度言ってみたかった;)



で、車関連のイベントはといえば(ここからが本題デス)去る7月27日に十字矢伊吾郎商会主催の第1回上信越麺喰いオフ!に参加させていただきました。

商会の企画部長Gordonさんが中部組も参加しやすいようにとの配慮から関東・中部のほぼ中間地点で立案してくださったわけです。
ありがたい!(福島はちょっと遠かったからなぁ...)

Gordonさん、企画立案から当日の進行までありがとうございました!
クリ会長はじめ参加された皆さんお疲れさまでした!

アップ遅れてスイマセン n(_ _)n これからはなるべく(以下略)

しょぼいフォトギャラ上げました。。
Posted at 2008/09/06 09:02:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年05月21日 イイね!

勉強会@八重洲口

勉強会@八重洲口名古屋からのゲスト(・・・ん?オレも?)ジョルディさんを迎えての勉強会@八重洲口が開かれました♪

今回は、蒼組が最大勢力・・・tak隊長、ダジャレ担当のかっちゃん、唯一の?しっかり者あおあこさん、そして私kantaroh。

赤組は、ゲストのジョルディさんクリ会長、156の生き字引299さん

そしてヌヴォラは、頼れる企画部長Gordonさんの計8人!
途中参加で、スイマセンでした m(__)m

居酒屋で盛り上がって、やはり〆はラーメン♪
濃厚で味わい深い、今日のイッパ(ィ)でした (^^)v

皆さん、お疲れさまでした!
こんなオフがあるから、オンタイムも頑張れるんですよね~。

ps.ケイちゃん、お店の手配ありがとね♪
Posted at 2008/05/22 21:24:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年05月20日 イイね!

21th AR-DAY 前夜祭~当日

21th AR-DAY 前夜祭~当日え~、ここ数週間、またまた“みんカラ プチリタイア状態”に陥っております。。
お友達の皆さんのブログ徘徊もままならず・・・。
大変申し訳ないっす(陳謝)

明日は伊吾郎商会の定例?勉強会。。
ブログアップが遅れてる言い訳に 『仕事が忙しいんですぅ (*_*;)』 な~んて言ってみたところで通用するほど甘くは無い(笑)
このままでは、お叱りを受けることは必至!
というわけで、遅ればせながら、ロメオデーのレポアップです n(_ _)n

ロメオデーは昨年に引き続き2回目ですが、今回は、出張先からの車無し参加となりました。
そして、ますきちさんちのご厚意により、前日の土曜日から泊めていただき、前夜祭♪
\((*^▽^*))/
嬉しいことに、クリ会長も一緒です!

まずは、10日(土)の夕方、ガルダに到着後、正徳寺温泉 初花に連れて行っていただきました。
露天風呂に入って、美味い物食べて、ん~幸せ♪
そして、ガルダに戻ってからは、ますきちさんの心のこもった手料理と、美味しいワインで宴の始まりです!
途中、先に会場入りしているGordonさんからのサプライズ予告メールで盛り上がったりもして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。。
いや~、楽しかった!!先生、ますきちさん、そしてクリさん、本当にありがとうございました。

開けて11日(日)、祈りは通じず生憎の雨。
クリさんに同乗させていただいて、伊吾郎商会の仲間と連なって会場を目指します。
着いてビックリ!コンディション不良の為、会場のグラウンドへは、入ることが出来ません!
今回は特に、会場運営にあたられた主催者側のスタッフの方々には、多大なご苦労があったものと思われます。

それでも、入り口付近の芝生の上に駐車して、テントを張って基地を確保。
cafe屋台ガルダの特製手造り味噌の豚汁、最高に美味かった!!
今年は、稲荷寿司のわさび入りが当たらなかったのが、ちと残念...(ウソデスヨ)

閉会後は、河童の湯でのんびり露天風呂に浸かった後、先生&ますきちさんお薦めの隠れ家的なイタリアンへ♪
パスタとピザを堪能し、帰りはGordonさんに送っていただき帰宅しました(感謝)

参加された皆さん、お疲れさまでした~ (^^)/

少しだけフォトギャラアップしました。→
Posted at 2008/05/21 03:59:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年05月03日 イイね!

クリさん、先生、ますきちさん御来名♪

クリさん、先生、ますきちさん御来名♪伊吾郎商会会長のクリさんと、商会の秘密基地ガルダますきちさんご夫妻が愛知にいらっしゃるということで、ご一緒させていただきました。

当日朝、出張先から戻った私は、愛知組のジョルディさんに名古屋駅でピックアップしてもらっての同乗参加です (^^;)

9時過ぎに知多半島道路の阿久比PAで集合。
クリさんとの付き合いも長く、来名の際には必ずお迎えに駆けつける心優しいはいんけるさん、この日も仕事途中にもかかわらず、顔を出してくれましたよ!

はいんけるさんに見送られて、まず向かった先はチンク博物館
ルパンファンの世界では、名の通った有名人でもあるクリさん、そして、一時期は同時に何台ものチンクを所有していたガルダの先生と、チンクに関する造詣は深~いお二人ですが、ようやく博物館訪問が実現したというわけです。

博物館で買い物、見学をした後は、昼食です。
まるは食堂、定番ではありますが、やはりハズせません!(^^)v
新鮮な海の幸でお腹も一杯!

その後は、海岸沿いをドライブ → 美浜のえびせんべいの里 → 名古屋に戻ってイタリア村という王道コースを、ジョルディ号の先導でご案内しました。

イタリア村を後にし、夕食に向かう途中、仕事を終えたはいんけるさんと再び合流。
残念ながら私は所用のため、ここで失礼させていただきました。
4台は、ファブ音轟かせながら市街へ・・・。

天気は最高だったんですが、行く先々で混雑していたのが残念でしたね。。
クリさん、先生、ますきちさん、懲りずにまた来て下さいね~!
ジョルディさん、一日同乗させていただきありがとうございました!

ps.遅ればせながら、フォトギャラその1その2アップしました!
Posted at 2008/05/05 11:01:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年04月30日 イイね!

みんカラ2周年♪

みんカラ2周年♪ブログの上がり方を見ていると、休みに入ってる方も多いようですね~。

ちなみに私は、まるっとカレンダー通りですが。。

え~、早いもので、みんカラにはじめてブログをアップしてから、ちょうど丸2年になります。
(EntryDateは 2006/04/25 ですけどね;)

でも、途中半年ほど竜宮城へ行ってから、実質1年半かな?(笑)

車繋がりでネットで知り合い、実際に会って、とても楽しい時間を過ごすことが出来る
・・・ほんと、ここでの出会いって、とっても貴重なものだと思うわけですよ。。

改めて、ありがとうございます n(_ _)n

これからもマイペースでやっていこうと思いますので、よろしくお願いしまっす♪
(初ブログと言ってること同じ・・・進歩ねぇ~(^^;)

Posted at 2008/04/30 21:12:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「ブログ休止中。。ひっそりと慎ましやかに生きておりマス ∥_・;) ps.フォトギャラは営業再開しました(笑)」
何シテル?   11/01 20:42
前車の故障で買い換えに迫られ、ならば荷物の積載等考えず、純粋に走りを楽しめる車(でもセダン)を、と探し始め、156販売終了の年に、この車に出会えたのも何かの縁。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クルーク / アライメント他 
カテゴリ:車関連
2008/02/29 21:28:56
 
ALFA SPECIAL SHOP コンペツォーネ 
カテゴリ:車関連
2008/02/29 21:11:14
 
アネスト / フロントガラス透明断熱フィルム 
カテゴリ:車関連
2008/02/29 21:07:00
 

お友達

50 人のお友達がいます
jin-njin-n takazytakazy
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki romecoromeco
299299 macmemacme

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
学生時代に車に凝った時期はあったのですが、その後15年くらい年間50~60日ペースの雪上 ...
その他 その他 その他 その他
一輪車でございます。 24インチの、れっきとした大人用。 これも一応、愛車ってことで。。 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.