• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

当たったぁ~!!\((*^▽^*))/

日をさかのぼって書いてます ^^;


家に帰ってみると...オォ!FIATのロゴが入った箱が!!





中身はもちろん、コレ!!

『Kappa/FIAT コラボのスウェットジャケット』!!





去年の暮れ、ディーラーでハガキを書いて応募した『グランデプント テストドライブキャンペーン』で 当選しました~!!\((*^▽^*))/

いや~、珍しいこともあるもので、くじ運はからっきし弱かったんですが (^_^;)

でも、結構身近なところにも当選した方がいたりして、それもビックリでした。

お友達の寝太郎さんとか、ayumiさんとか。。

春先のオフ会なんかにいいですよね♪

ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:33:47
私にはまだ来てません・・・

自宅&会社の郵便受けを見ても・・・

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
コメントへの返答
2007/02/14 01:42:03
気長に待ちましょう。。

そのうち届く...かも...しれない...です (^_^;)
2007/02/14 02:00:02
昨日、Dに文句をいってやりました( ̄へ ̄)

そのうちカン様から届くのを気長に待ちます(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 02:40:31
そ、それは、クレ~マ~ってヤツで (^_^;)

了解♪FIATの箱に、なんか適当に詰めて送りますよ~!ヨレヨレになったパ○ツとか(笑)
2007/02/14 02:47:53
クレーマーというより、理路整然とお話しました。

「なぜみんな当たってるのにナゼだ!
ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!! 」とw

>ヨレヨレになったパ○ツとか

いや・・・それはご勘弁を・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007/02/14 14:54:34



り、理路整然とですか...(;^_^A


楽しみに待っててね~♪
2007/02/14 08:46:59
やったね~♪

今年の何らかのオフミでは、絶対にペアルックなアルフィスタが、現れそうですよね!

でも、スウェットがきっかけで、見も知らない方と親交を深める事が出来るかもしれませんね(^_-)
コメントへの返答
2007/02/14 23:59:13
いや~、ほんとビックリでしたよ。
すっかり忘れてましたからね~。

寝太郎さんとは、車の色、スウェット、ホイール?、フロント辺りのモディ?と繋がり有り過ぎになりそうですね!(笑)

ペアルックで、山梨に乗り込みましょう!(^o^)/
2007/02/14 12:46:35
わぁ~
ここにも当たった方が!!
↑寝太郎さんと一緒にお揃いで着て山梨入りしてください!(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:05:41
へへ~ん。いいだろ~!(笑)

寝太郎さんが当たってるのに、またビックリでした!

子供の頃、何かのヒーローもののキャラクターのペンダントとかマントとかコスプレセットが当たったことがありますが、それ以来の感動です!(笑)
2007/02/14 13:23:03
みんな当たっていますが、倍率は?

このイベント知りませんでした・泣)
コメントへの返答
2007/02/15 00:18:08
当選人数は500人ですよ。
応募総数は???

ラッキ~!!(^^)v
2007/02/14 21:43:07
知り合いで、こんなに当とはー。
自分は、見事落選のようでー。
残念です。
コメントへの返答
2007/02/15 00:19:43
当たるとはね~。。
まさに無欲の勝利ですよ!

でも、これで運を使い果たしたかも(笑)
2007/02/17 13:14:47
こんにちは。
当選おめでとうございます。
結構多くの方が当選されたようですね。
羨ましい。
今度は靴のようですね。今回は応募してみようかなぁ。
コメントへの返答
2007/02/17 17:46:41
いや~、応募してみるもんですね~。
まさか当たるとは...。

徐々に、車関連のコレクションが増えてきました(笑)
実用的なことが嬉しいです (^^)

今度の靴も、なかなか良さそうですよ!ぜひ、応募しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ休止中。。ひっそりと慎ましやかに生きておりマス ∥_・;) ps.フォトギャラは営業再開しました(笑)」
何シテル?   11/01 20:42
前車の故障で買い換えに迫られ、ならば荷物の積載等考えず、純粋に走りを楽しめる車(でもセダン)を、と探し始め、156販売終了の年に、この車に出会えたのも何かの縁。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クルーク / アライメント他 
カテゴリ:車関連
2008/02/29 21:28:56
 
ALFA SPECIAL SHOP コンペツォーネ 
カテゴリ:車関連
2008/02/29 21:11:14
 
アネスト / フロントガラス透明断熱フィルム 
カテゴリ:車関連
2008/02/29 21:07:00
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
学生時代に車に凝った時期はあったのですが、その後15年くらい年間50~60日ペースの雪上 ...
その他 その他 その他 その他
一輪車でございます。 24インチの、れっきとした大人用。 これも一応、愛車ってことで。。 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.