• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

新年?走行会@蒲郡

新年?走行会@蒲郡 日をさかのぼって書いてます ^^;

ようやくアップです!(もう、アップアップ (^_^;)

行ってきました、新年?走行会@蒲郡!!

余裕で現着できるつもりが、oh!(゚▽゚)no!さんを乗せて高速を走っていると、エッ~まさかの渋滞?!

寒空の下、お待たせしてしまった皆さん、申し訳ありませんでした n(_ _)n

参加者は、幹事役、やっぱり走りは早かった...あーすけさんなおのりさんYARさん

今回、車入院中につき、単身参加の “プリンフェチ”oh!(゚▽゚)no!さん
(身体を張ってネタ作りに賭ける情熱は、他の追随を許しません!アッパレ~)

そして、結構走りは早かった...○ッチなヒトヅマayumiさん
(147tiなかなかイイッすよ♪)

そして、そして、なんとランチのレストランにGTA乗りの大御所 はいんけるさんが登場!!
この日のサプライズゲストでしたね~。。走りは...当然早いわさ。
(タイドアップ姿が私の中で、イメージとして定着しそうになってますけど(笑)

そして、私kantarohを含めて計7人。大きめのテーブルが囲める、ほど良い人数でした。


イタリアンなランチを堪能(デザートのケーキ1人2個!!)
   ↓
三河湾スカイラインを走り抜け
   ↓
三ヶ根スカイラインを上って
   ↓
回転展望台にて休憩
   ↓
三ヶ根スカイラインを下って
   ↓
コメダでお茶(プチシロノワール初体験!-_-;)

※詳細は、他の参加者の方のブログにて(←手抜き ^^;)


この時点で、はいんけるさんoh!(゚▽゚)no!さんayumiさん、私の4人は、リタイア。

でも、この後、あーすけさんなおのりさんYARさんの3人は、温泉、峠、ラーメンと大いに“ハッスル”されたようでした。。

皆さん、お疲れさまでした~!

天気も良く、絶好のドライブ日和に楽しい一日が過ごせました♪

※実は今回、撮影に失敗して、写真が...ない (T_T)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:55:08
プリンフェチのoh!(゚▽゚)no!です(笑)

「身体を張って」ではなく「腹を張って」ですよwwww

しばらくプリンは止めておきますけど今日はケーキを
食べました(笑)


コメントへの返答
2007/02/14 02:05:45
エッ?!バケツケーキですか?(笑)

いざという時に『腹を張って』もらわないといけないですから、日頃は節制してくださいよ!

あ、適度なトレーニングは必要か!(笑)
2007/02/14 08:11:02
(・∀・)ほう
ヒトヅマさんの参加で皆さんハッスルしたわけですな・・・
さすがはエグゼグ恥部な幹事主催のオフですな

東海方面はこの路線ケテイw!
( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2007/02/15 00:30:35
そ、そ!エグゼグ恥部な幹事さん、スバラシイです!!

今後、ますますヒトヅマさんは増えるでしょう!(^^)

羨ましいでしょ?次回は、Qさん参加ケテイw!
2007/02/14 08:51:39
こら~アップっぷ!(爆)

忙しい中にも、こういった精神安定剤的なオフミがあるから頑張れるんだよね(^_-)

でも…
同じ時期にオフミしてるのにシチュエーションの違いが凄すぎで笑えるよね(爆)

こちらは今日雪積もってますぞ(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/15 00:53:48
いいリフレッシュになりましたよ♪

雪ですか?!こちらは暖かいですよ~。今日も春の雨って感じで。

今回、フォトギャラが出来なかったのが残念で。名古屋発全国展開中のコメダ珈琲店の名物メニュー『シロノワール』に初挑戦しました!

ドーナツ型のクロワッサンのような温かいパンの上に、冷たいソフトクリームが乗っかってるんですよ!(笑)
2007/02/14 09:53:55
先日はお疲れ様でした。
ゲリラ参加が叶い、店の前で驚いているkantarohさんの表情がなんとも言えませんでしたよ。(笑)
帰宅時の渋滞にはこちらも巻き込まれました。
しかも豊田東で何を勘違いしたのか伊勢湾岸方面に逝ってしまい、遠回りの刑に。(でも楽しかったり)

また鈴鹿でお会いしましょう!
コメントへの返答
2007/02/15 01:04:41
あーすけさんも集合場所で『今日の参加者はこれだけ』って言ってましたからね~。マジで偶然かと(笑)

帰り、ナビ任せで1号線へ向かっていると、なんかイイ感じの峠に案内されて結構楽しめました♪

豊田東から伊勢湾岸方面...それは、勘違いしたふり?(笑)

あ、そうそう、マイディーラーに入られたあの方、やっぱりH口さんでしたよ!

2007/02/14 12:29:49
どもども!隣のおじさんwww
お疲れ様でした
温泉、ラーメンで温まりましたよ
まぁ一番熱かったのは峠ですがwww
コメントへの返答
2007/02/15 01:11:25
そ、それを言わない (ーー;)
でも、気になるなぁ~。コソッと見てこよかなぁ~(笑)

そうでしょ、そうでしょ。。
早くタイヤ替えましょうよ♪
今の買い取りますから。お値打ちに(笑)
2007/02/14 12:31:02
この報告を書いている、いつもの ニヤケタ エロ笑顔をkantarohさんを想像してしまいました(笑)

3人は入浴してハッスルとは恐れ入りました(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 01:15:43
こんばんは!
青空の下が似合うと言われる爽やかキャラのkantarohです (^o^)/

ハッスルね~。ritmoさんがいたら、もっとスゴイことになっていたかと。。
ということで、次回はゼヒ!
2007/02/14 13:05:47
名古屋組の出遅れハルクミです。

参加したかったです~。

連休最終日は高速ガラガラでしたよ!
日ごろの行いでしょうか?
私が参加してれば渋滞なかった鴨。。。
コメントへの返答
2007/02/15 01:18:42
ハルクミさんがいないから、oh!(゚▽゚)no!さんが寂しそうでしたよ(笑)

次回はゼヒ!

なになに?日頃の行いが悪いと高速はガラガラなの?( ・o・)
2007/02/14 21:44:18
今年、初の走りですか。
天気もよさそうで良かったですねー。

こちらは、体調も車も不調で冬眠状態ですー。
コメントへの返答
2007/02/15 01:21:15
そうですね~。
そう言えば、今年初でした!
風は強かったけど、天気には恵まれましたよ。

早く良くなってくださいね!
春からが本番ですから。
2007/02/14 23:30:43
ちょっとブログ構成の一部に
パクリが見られ(略

ということで、
お疲れ様でした(==)

あ、ちなみに
kantarohサンたちが到着する
5分ほど前にワタスが
到着してますた(爆
コメントへの返答
2007/02/15 01:31:21
え?(;^_^A  =з ピュッ
そ、それは『隣のオジサン』にそそのかされて(略

ということで、
Sタイヤでお疲れさまでした
夏タイヤにすると、さらにハッスル!(笑)

←な、なんと~!(-"-;)
2007/02/15 00:58:09
こんばんは~(~0~)//
とても楽しまれたようですね~!!!!
僕は今回残念ながら参加できませんでした。。残念~
峠でハッスルしたかったです(~3~)//
やはり7・8台のオフが、皆と深く話もできて、峠も爆走できて、充実しますよね!!
コメントへの返答
2007/02/15 01:36:44
こんばんは!
今回は、残念でしたね~。。

ある意味ちょうどいい人数でしたよ。

峠でハッスルね~。。出走順を誤ると、とんでもないことになりそうです(汗)
次回はゼヒ、行きましょうね~!!(^^)/
2007/02/17 23:43:02
次回は参加したいですね~。

よろしく!

後ろですが・・・。
コメントへの返答
2007/02/18 01:28:32
ぜひぜひ、お待ちしております!

遠慮なさらずに、青いGTSWの前を走ってください。

私は、遠慮しますので (^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ休止中。。ひっそりと慎ましやかに生きておりマス ∥_・;) ps.フォトギャラは営業再開しました(笑)」
何シテル?   11/01 20:42
前車の故障で買い換えに迫られ、ならば荷物の積載等考えず、純粋に走りを楽しめる車(でもセダン)を、と探し始め、156販売終了の年に、この車に出会えたのも何かの縁。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クルーク / アライメント他 
カテゴリ:車関連
2008/02/29 21:28:56
 
ALFA SPECIAL SHOP コンペツォーネ 
カテゴリ:車関連
2008/02/29 21:11:14
 
アネスト / フロントガラス透明断熱フィルム 
カテゴリ:車関連
2008/02/29 21:07:00
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
学生時代に車に凝った時期はあったのですが、その後15年くらい年間50~60日ペースの雪上 ...
その他 その他 その他 その他
一輪車でございます。 24インチの、れっきとした大人用。 これも一応、愛車ってことで。。 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.