車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
パン工房 アウビング さんに行ってきました
パン工房  アウビング さんに行ってきました ずーっと変な天気が続いていたので
今日みたいな秋らしい天気で
しかも休日の日なんて
ものすごく久しぶりな気がします。

こんな日はドライブにぴったりですね!
そこで鈴鹿スカイライン経由で滋賀県にあります
パン工房のアウビングさんまで
ドライブに行ってきました。


本当は朝の当直が終わってすぐに
向かいたかったのですが
洗濯やら食器洗いやら掃除やら
家事をしていたら既にお昼に…(T_T)
そこから出発して下道でアウビングさんへ
向かったので、着いた頃には
15:00になっていました。
当然、パンもほとんど完売していました。

オーナーさんがとても気さくな方で
いろんなお話を聞くことができました。
その中でも経歴がすごいんです。
詳しく説明すると長くなるので省略しますが
自動車屋さんからパン屋さんになったそうで
しかも、自動車の為にドイツへ修行していたのが
パン屋さんになったことでパンについてもドイツで
修行をされたとか!
だから自動車についても詳しいし
車のお話が大半でした(パン屋さんなのに)www

野菜も自家栽培されていて、店頭には
その野菜たちも並んでいました。
今は野菜が高騰していますが、
とてもお値打ちでしたよ!

素材にはとことんこだわっているのが
わかりました。自動車とパンでは
ジャンルが異なりますが、モノへの
コダワリという点では同じかもしれませんね。
味は絶品です(^ー^)



駐車スペースも広いし段差もほとんどないので
車高の低い車でも難なく入れます。
オーナーさんもオフ会はいつでも大歓迎!と
おっしゃっていました。

夕御飯の支度の関係で滞在時間は
ほんのわずかでしたが、
とても楽しい時間でした。
また行ってみたいお店です。(σ≧▽≦)σ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 03:00:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:06:28
こんにちは~。

ひょぇ~、パンを買いに滋賀まで、、、。
凄い行動力ですね!

私は近所の喫茶店のパンにハマって
あんパン買いに行っています。
(実家に帰った時だけですが)
コメントへの返答
2016/10/16 21:51:53
こんにちは!

鈴鹿スカイラインから近かったので
ちょっと足を伸ばしてみました。

その喫茶店はどこですか?
Rioさんの舌をうならせる
アンパンを食べてみたいです(°▽°)
2016/10/16 12:10:53
アウビングさん行ってきたのですね♪
パンもピザも絶品ですよ(*^ー^)ノ♪

オーナーさん元気でしたか?
僕自身、オーナーさんとはかれこれ古い付き合いになるんです!

アウビングさんの敷地で
オフ会なんぞできたらいいよね♪
なんて話してました(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:59:16
ブログで挙げられていた時から
気になっていたのですが、
ようやく行けました!

うちの嫁さんも美味しいって食べてました。
ピザも気になりますね!

オーナーさんもお元気でしたよ。
写真も飾ってありましたし
A×CEさんの事も話してくださいました。

オフ会の話も聞きました!
あの広さと段差のない場所なら
十分にできますね!d(⌒ー⌒)!
2016/10/21 10:34:30
こんな所でランチオフしたいですね♪♪

僕もパン大好きなのでいつか行ってみたいなぁ(^_-)
コメントへの返答
2016/10/22 07:31:00
晴天の下でパンを食べながら
のんびり談義も良いもね!

カンパーニュというパンが
美味しかったですよ。
うちの嫁さんも一番
気に入ってました
d(⌒ー⌒)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016年11月5日 モクモクオフ http://cvw.jp/b/1959761/38828094/
何シテル?   11/09 15:38
のびtaです。童顔でメガネです。 ・よく通る道…西尾張中央道。 ・好きなスポット…紅葉時季の奥飛騨の北アルプス大橋。 ・みんカラで知った楽しみ…一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
軽自動車の税金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 10:31:45
お友達
草食系です…よかったらお友達になりませんか |ω・`)
38 人のお友達がいます
ニッシイニッシイ * R.OR.O
ウーパーウーパー みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
hataちゃんhataちゃん あーる32あーる32
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ランサーエボリューション10に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.