車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 15:38 
2016年11月5日 モクモクオフ http://cvw.jp/b/1959761/38828094/
10/16 03:00 
パン工房 アウビング さんに行ってきました http://cvw.jp/b/1959761/38703437/
10/08 13:41 
EVC6で設定変えたら街乗り6~7km/lから10km/lにアップ!(°▽°)
 10/09 08:06 
めっちゃハイブースト設定だったんですね!
09/06 21:50 
モクモクオフ会に参加表明しました。奇跡的に出れそうです(^^)
08/17 15:19 
EDFCの配線をはずし忘れて車高を調整して断線…やる気なくした(*_*)
 08/17 16:40 
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
08/15 06:45 
なるほど確認してみます!あざます(^∇^)@けーたさん
08/14 15:33 
車高調が抜けてるんだろう…内臓が出てきそうなほどの突き上げ。お金ないッス(ーー;)
 08/14 22:25 
@のびta もしかしたらスプリング側のロアシート緩んでショック調が短くなってボトムまで縮んでるだけかもですよ!要確認です!
 08/15 06:45 
なるほど確認してみます!あざます(^∇^)@けーたさん
07/05 14:50 
ついにタイヤを発注~!ハンコック4年間お疲れ様~!
06/21 10:05 
タイヤのひび割れが酷くなってきた~本気で交換を考えないといけないな(;・ω・)
05/21 13:26 
何だか落ち着きませんよね。今までのウィンカーレバーで良いような気がしますww@ふじばさん
05/21 13:24 
そうなんですか!?これは慣れが必要ですね@Rioさん
05/21 10:44 
仕事で代車の新型MOVEに乗ってます。
今のウィンカーのレバーって倒した方向に倒れたままにならず戻ってくるのね。。。
焦りました(^o^;)
 05/21 11:25 
うちのRCもそうですよ。最初は違和感有りましたけど。
 05/21 11:28 
私も代車のムーヴ乗ってますがこのウインカー慣れなくて・・。
 05/21 13:24 
そうなんですか!?これは慣れが必要ですね@Rioさん
 05/21 13:26 
何だか落ち着きませんよね。今までのウィンカーレバーで良いような気がしますww@ふじばさん
05/14 21:06 
ゴールデンウィークの旅 http://cvw.jp/b/1959761/37882934/
05/05 07:58 
ありがとうございます!@ふじばさん
05/05 05:11 
やっと連休です♪広島に行ってきます(*^▽^)/★*☆♪
 05/05 06:59 
お気をつけて!
 05/05 07:58 
ありがとうございます!@ふじばさん
 05/05 08:19 
気を付けて~(^o^)/
 05/05 12:08 
行ってらっしゃい~。気を付けてね!
04/28 23:33 
そうなんです、嫁さんの軽で片道500kmのドライブなんです(^o^;)@ふじばさん
04/28 18:48 
うわー、GWの遠出が決まったのにエボで行けないって地獄やわ~(´・ω・`)
 04/28 22:13 
あら、そうなのですか・・? 遠出こそ真価を発揮できるのに><
 04/28 23:33 
そうなんです、嫁さんの軽で片道500kmのドライブなんです(^o^;)@ふじばさん
04/21 19:28 
オフ会前の洗車決定~
04/17 08:25 
職場から応援してます!がんばれ~!@オフべ さん
プロフィール
「2016年11月5日 モクモクオフ http://cvw.jp/b/1959761/38828094/
何シテル?   11/09 15:38
のびtaです。童顔でメガネです。 ・よく通る道…西尾張中央道。 ・好きなスポット…紅葉時季の奥飛騨の北アルプス大橋。 ・みんカラで知った楽しみ…一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
軽自動車の税金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 10:31:45
お友達
草食系です…よかったらお友達になりませんか |ω・`)
38 人のお友達がいます
あーる32あーる32 * taka_evotaka_evo
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 hataちゃんhataちゃん
バソソバソソ まめぞ~まめぞ~
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ランサーエボリューション10に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.