• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 10:33 
壁紙の変更のテスト。
05/28 20:59 
アダプティブクルーズコントロール http://cvw.jp/b/1959773/39847083/
05/27 18:23 
たまたま、ゴルフ帰りに先週の菖蒲PA休憩。白い那須CR6がそばに駐車してきました(笑)
05/20 12:42 
無事に帰宅できました。アコハイオフのみなさま ありがとうございました。
 05/20 13:42 
@るん♪@CR7 お疲れ様でした。 また次回もよろしくです。
 05/20 14:27 
@るん♪@CR7 さん



お疲れ様でした。

また、よろしくです。
05/17 01:35 
@よねっち♂ CR7七不思議のひとつですね。。。
05/04 10:35 
道の駅めぬま 黒いCR6発見するも、湘南ナンバー。残念(^^;)
04/21 21:58 
3832人中3748位。いや、短距離しか乗ってないけど、、、。目指せ最下位。
04/02 17:08 
今日も、泡が残る。進歩しない洗車術(>_<)
03/12 23:50 
きょうもフォグ下グリルに泡。左は空気取り入れ、右ダミーなのね。
03/05 21:14 
フォグ下のグリル、いつも泡が残る😥
01/28 21:04 
洗車でドアハンドルに水がかかるたびに、アンロックがキャンキャン。。。 CR7さん、かまってちゃんなのか?
01/28 21:02 
@ダンディ@アコハイ  やればできる子・・・右ミラー君w
01/27 23:23 
右サイドミラー君、左より格納が遅い。寒いから?運動不足?
 01/28 07:14 
@るん♪@CR7 それはね・・・・・・・・・・性格の違い❗️^_−☆
01/27 22:08 
@あッチャン 不使用ステー確定ですか(^_^;) 楽しませてくれるクルマですね
01/21 19:07 
エンジンルーム内に、謎のステー。CR7七不思議のひとつ。
 01/26 21:08 
あれは他車種との流用品らしく、アコードではあの部分を使用しないらしいです(^_^;)@るん♪@CR7
01/16 00:42 
オイルフィラーキャップの装着手順を間違え、文字がひっくり返った・・・ダメだこりゃ(泣)

プロフィール

「壁紙の変更のテスト。」
何シテル?   10/15 10:33
るん♪@CR7です。アコードハイブリッドEXに乗っています。ネットが普及したおかげで、大好きだったDAインテグラに乗る仲間と知り合うことができました。ノーマル性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

純正パーツの流用など、小技は得意です。性能アップには疎いので、お手やわらかに。
8 人のお友達がいます
ダンディ@アコハイダンディ@アコハイ ESVITZESVITZ
ししまる@FeelingGoodししまる@FeelingGood らんらん諌山らんらん諌山
たくのパパたくのパパ しんのすけ@CR6しんのすけ@CR6

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
アコードに乗っています。次もユーロRみたいなスポーティセダンに乗りたくて、でも候補がなく ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
ホンダ アコード ユーロRに乗っています。オンロードパフォーマーのコンセプトがお気に入り ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ノーマル性能で、ここまで楽しめるクルマを出してきたホンダはすごいと思います。大好きでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.