• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ALFA ROMEO DAYでお会いしましょう(^o^)/

ALFA ROMEO DAYでお会いしましょう(^o^)/ 明日は毎年恒例なアルファの祭典、ALFA ROMEO DAY!
今年も天気は良さそうですね(^_^)

お久しぶりな方、初めましてな方々にお会いできるのを楽しみにしています。

参加して毎年後悔するのは、会場に居ながらご挨拶出来ず仕舞い、後でブログで来ていたことを知る事です。

それを思い出した今年は、事前になるべくお逢い出来るように、お知られする事にしました!


番号は「333」
何の意味があるのかは知りませんけどw


クルマはカーボンブラックなGT。
GTの中では一番色が濃いかな。
カーボンボンネットと、サイドのクアドリが目印です!


寒くなければFamousなこのTシャツを着ています(笑)


先日実家で貰って、意外とお気に入りなこいつが目立つでしょう(笑)


え〜このイメージとは違います(笑)


会場左上奥辺りで、この方々と一緒に居る事が多いと思います。

それでは明日、会場でお逢いできるのを楽しみにしています。
見つけたら是非声を掛けてくださいねぇ〜(^o^)/

さぁ〜て、準備準備!
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 09:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AWD。
にくヤローさん

野毛初め♪
1087さん

今日は友達の日
紺だけど銀さん

さらば青春の光
主翼班さん

4Cとの出逢ってきました〜
FushiMatsuさん

MOUSOU.JP
パパゾンナさん

この記事へのコメント

2016/05/07 10:06:47
お仕事で行けませんが、楽しんで来てくださいね〜(^O^)/
コメントへの返答
2016/05/07 13:11:03
ありがとうございまーす!
雰囲気、詳しくは後日Webで(^_^)
2016/05/07 10:16:15
来年、アルファのエンブレム付けて参加します…爆
天気はバッチリのようですので、良かったですね。

マメトラのキャップいーなぁ〜〜(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 13:13:14
アルファも増車しちゃってくださいよ(^_^)

マメトラ良いでしょ〜
JA水戸とクボタならありますよ(笑)
2016/05/07 10:28:56
でたー♪
マメトラ!
ベリーフェイマスウェアは、ジャンパーから、ティーシャツになったんですか?(´∇`)
コメントへの返答
2016/05/07 13:18:55
マメトラ出動します( ̄^ ̄)ゞ

このTシャツは、かの有名なデザイナーさんが手仕事で作ってくれました(^_^)
2016/05/07 10:39:07
気を付けて入らしてください(* ̄0 ̄)/


双葉サービスエリアでの御見送り組の予定です(笑)

がしかし起きれるか、、、(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016/05/07 13:20:42
ありがとうございまーす!

あれ?お見送りですか!?
お逢いできるのを楽しみにしています、寝坊しないようにしてください(笑)
2016/05/07 11:24:35
ベリーフェイマス!!

では談合坂で
帽子あったほうがよさそうな天気だね
コメントへの返答
2016/05/07 13:21:31
ベリーフェイマス!!
マスマス(笑)

では談合坂で(^_^)
2016/05/07 11:35:10
こちらも現在みんなで向かってます(^-^)

よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/05/07 13:23:27
お逢いできるのを楽しみにしています!
4Cが沢山らしいので、周りをうろつく「マメトラ」をよろしくです(^_^)
2016/05/07 11:40:49
只今恵那峡SAで昼食中〜!
明日お会いしましょう!
コメントへの返答
2016/05/07 13:24:26
お逢いできるのを楽しみにしています!
怪しくうろつく「マメトラ」をよろしくです(^_^)
2016/05/07 11:43:24
(╋|ξ)

は~い!

よろしく、お願いいたします~!
コメントへの返答
2016/05/07 13:25:17
師匠!
今から買い出しに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
明日はよろしくお願いしまーす!
2016/05/07 11:51:59
明日は残念ながら行けません。今回自分は悪くないですがまたまた147が入院(>_<)

マメトラキャップは必須になりそうですね!
楽しんで来て下さい!
コメントへの返答
2016/05/07 13:28:36
何やら…
復活したら、ラーメン食べながらお祓いツーリングでも行きますか!
大事に至らないことを祈ります。
2016/05/07 12:35:13
お、常磐道上りコースでは?
合流したいと思いますが(^^)
柏か谷和原のどちらかから乗ります!
何処か指定して貰えませんか?
コメントへの返答
2016/05/07 13:29:44
時間帯が合うか分かりませんが、後ほどメッセージしますね!
お逢いできるのを楽しみにしています。
では明日(^o^)/
2016/05/07 13:14:31
松本で蕎麦を食べて、美ヶ原経由、霧ヶ峰でドライブ中です。明日、お会いしましょう。
コメントへの返答
2016/05/07 13:30:35
お逢いできるのを楽しみにしています!
顔は知ってますが(笑)
では明日、お気をつけて(^o^)/
2016/05/07 13:17:35
明日はよろしく~♪

ん!?
spikenさんはどしたんだ???
コメントへの返答
2016/05/07 13:31:54
では明日(^o^)/

spikenさん、入院らしいので気になりますよね…
2016/05/07 14:18:05
あ~、行けない

行きたい~!

アルファデー、今年もいい天気に恵まれそうね。

やっぱ、ラーメン食べてる方がイメージなんだけどな!

たっぷり、楽しんできてね。

159仲間がクワドラ売ってるよ。
コメントへの返答
2016/05/07 15:10:54
クアドラね、探してみます!

ラーメンのイメージ定着してますか、車ネタが枯渇していた時期が長かったからですね(^_^;)

来年の休み、今から入れておきましょう!
2016/05/07 18:50:41
ご無沙汰しております。

10年前から皆勤賞でしたが、今年は仕事都合にて欠席いたします。 (泣

楽しんでくださいませ。 v^^
コメントへの返答
2016/05/07 20:15:21
ありゃ〜残念…
私の会える人リストに入れてましたのに(^_^;)

ではまた別の機会に(^o^)/
2016/05/07 20:14:51
今年も隣で焼き場出しまーす!

遠慮なくつまんでね~!!


ダンゴウザカデヨロシク!
コメントへの返答
2016/05/07 20:18:21
ありがとうございまーす!
そちらでもサザエさんをヤキヤキしてください(^_^)

デハダンゴウザカデ!
2016/05/09 00:20:50
土曜半ドン仕事からの前夜祭参加が厳しい&当日の甲子園のチケットが取れていた…などの理由で欠席です(ρ_;)

またブログ楽しみにしています♪

コメントへの返答
2016/05/09 07:23:11
よつば♪さんに逢えないのが残念なんだと、4Cな方々と話していました(笑)

ブログ書かねば…(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Around Fifty Alfista さん、買ったのは玉ですよー、決めたのはやっぱりGT以外は乗らないと言う事ですよww」
何シテル?   10/18 19:59
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

信州食べある記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 23:57:09
ブレーキ/テール球切れ⇒交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 12:37:40
5穴98 オクホイール情報  続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 23:53:32

お友達

あまり車種にこだわる方ではありませんので、お気軽にお声をかけください(^_^)
アルファGTとラーメンをこよなく愛する者です(笑)
どうぞよろしくお願いします!
393 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 *
NSX2780NSX2780 * es355es355 *
RUN丸RUN丸 * メグ220メグ220 *

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.