• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

富士トリコ2017に参加してきた(≧∀≦)

富士トリコ2017に参加してきた(≧∀≦) 今年も参加してきました、富士トリコ!
芝の上に止めてまったり、たまにやお久しぶりな方々ともお会い出来る良い機会です。


前乗りなので、例の帰宅後に向かうが…


キツイ…
例のがじゃないよ!
渋滞ね、渋滞の話(^^;)
約230キロ、だが、約4時間の道のり…

宴終盤に到着、様子は自粛w


〆に作られた焼きそば風にんにくペーストの炒め物


星判定は?!
新ジャンルとして公正に評価!
でました〜星5!
☆☆☆☆☆
白ね、白、酷い酷い(^^;)


前泊組は奥に。
手間は今勢いのあるアバルトスペースとするようです。


美味しい朝食を頂いていると。


お姉様方に拿捕、いや、連れられて、いや、ご一緒に、到着なお仲間。


車を眺めつつ、たまにの方やお久しぶりを見つけてご挨拶


どうでも良いが、何故かいすゞを思い出す(^^;)


どうでも良いが、何故かジュゴンを思い出す(^^;)


お仲間さん達もろもろ、台数多過ぎて収まらない(^^;)








お昼は恒例のBBQ


終盤はこちらも恒例のビンゴ大会!
名付けて「晒し」w


の、筈が、みん友さんのお嬢さん、持ってます、トップリーチ、即ビンゴ(゚ω゚)
ずこ、ならぬスゴ!w


お立ち台と呼ばれる場所で記念撮影!
したが、その雰囲気は分からず、単なる芝の上ww

で、帰宅の途へ
もちろん来る時より、きっつーーーーい渋滞…
が、観光した気分を更に満たすのであったww

ご参加の皆さん、お疲れ様でしたー

◎会場の雰囲気等はフォトアルバムで(^_^)
こと乃のフォトアルバム
個車のフォトアルバム
会場の雰囲気 その1
会場の雰囲気 その2


会場にて購入(≧∀≦)

そういや…

落とした(>_<)
誰か拾わなかったかなぁ〜
色々と無くす週末が終わったぜ(-。-;
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/25 15:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BUG RIDE PARTY 8th
1967busさん

N-ONE城山湖オフ。
ばっしぃ。さん

白と赤のS2000
manaさん

「東京オートサロン2017開催!」 ...
みんカラスタッフチームさん

2016年第12回茂原de痛車
風越 龍さん

オートサロンの画像アップしました!
taku_bcnr33さん

この記事へのコメント

2017/09/25 16:00:33
そうなんだ、
例のあと前のりしてたんだ。
スーパー渋滞、ひたすら耐えて体力あるねぇ。
凄い沢山の珍しい車が有ったんだけど、あっちこっちで捕まって話してると、気がつくとビンゴ大会。
時間がなくて見きれなかったよ。
帰りもかなり混んでたみたいね。
土日、お疲れ様でした~!
コメントへの返答
2017/09/25 16:20:27
こういったイベントは、誰かに会いに行ってるようなものですから、良いじゃないですかー
しっかしこの方面へのお出掛けと渋滞は今後ともどうにもならんのでしょーかねぇ〜〜
お疲れ様でしたー
追伸
正直、行くか行かないか迷いましたよ。
人によってはこの行動を、反省してない、軽率過ぎるなどと見えるかもしれませんからね。
2017/09/25 16:15:50
何とかギリギリご挨拶出来て良かったです。何とか次の大会は出たいなと作戦を計画中です😉
コメントへの返答
2017/09/25 16:22:55
お疲れ様でしたー
こちらこそ、お会い出来て良かった( ^ω^ )

作戦コードは「ディナー」で(笑)
2017/09/25 16:30:38
楽しいイベントでこと乃姫をお披露目出来て良かったですね(*^▽^*)

お立ち台の芝の上がよくお似合いです♪
コメントへの返答
2017/09/25 16:33:19
ありがとうございます。
いつかこのイベントでもお会い出来るのを楽しみにしていますので、是非( ^ω^ )
2017/09/25 16:57:56
焼きそば風にんにくペーストの炒め物・・
星5☆☆☆☆☆あざーっす!!
作った事すら記憶にありませんがww

また遊びましょう~(^^♪

コメントへの返答
2017/09/25 17:15:46
お疲れ様でしたー
ありゃ〜酷かった(>_<)
この後、更にアレンジし、猛毒おつまみを食わせてました(~_~;)
が、呆気なく落ちたので、皆んなに仕返しされてましたがねww
またよろしくお願いしまーす、が、料理はせんといてぇ〜〜
2017/09/25 18:00:16
(╋|ξ)

は~い!

ご苦労様でした~!
来年は、9月の最終日曜日です~、宿は、自動予約となっていますので、ご予定くださいね~!
コメントへの返答
2017/09/25 20:54:45
は〜い!
了解しましたー
今年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いしまーす( ^ω^ )
2017/09/25 18:49:50
あははは…www
250粁離れたトコに居ました❗

トリコとはご縁がなひよーD.E.A.T.H.❕(^-^ゞ
コメントへの返答
2017/09/25 20:57:06
え?!何処に居たって?
↑来年は9月最終週の日曜らしいですから、今から休暇届け出しておいてください( ^ω^ )
2017/09/25 19:32:15
早く生で白い美女を見たいです~。

そして今行きたいイベントNo1でーす!(^-^)

会場付近のラーメン調査願います!
コメントへの返答
2017/09/25 21:00:02
早く、生で、白い美女、危ないワード続出ですねwwww
↑来年は9月最終週の日曜らしいで、予定に入れておいてくださいね!
あ、来年ははじめちゃん(黒)だから、とりあえず、埼玉イタフラで( ^ω^ )
2017/09/25 21:09:22
ご挨拶出来ずでスミマセンでしたー。
会場まわれなかったので根崎さんの写真で会場の雰囲気を堪能してますw(写真撮って頂きありがとうございます!)
コメントへの返答
2017/09/25 21:59:26
いえいえ、こちらこそ失礼しましたー

ご利用ありがとうございすww
またの機会よろしいお願いします( ^ω^ )
2017/09/25 21:12:19
お疲れ様でした!
芋にホタテご馳走でーす♪
コメントへの返答
2017/09/25 22:00:04
お疲れ様でしたー
またよろしいお願いしまーす(^-^)/
2017/09/25 21:53:00
お疲れ様でした~♪

ホタテごちそうさまでした~(^^)

白いムルティプラ、ジュゴンぽいの分かる気がする~w
コメントへの返答
2017/09/25 22:00:57
お疲れ様でしたー

白ムル、ジュゴンぽいですよね!w
2017/09/25 22:00:00
黒い子と白い子を愛するだけでは飽き足らずに

キチガイの集まりである前夜祭まで駆けつける貴方は立派な変態

赤セレさん風にコメしてみました(^-^)
コメントへの返答
2017/09/25 22:03:35
最高の褒め言葉、ありがとうございます、あまりにも周りがど変態過ぎて、なかなか自覚できませんww
2017/09/25 22:50:52
おつかれ様でした

いつも焼き芋ホタテご馳走様です

赤花さんと拿捕(笑)
でも たしかに!!
2階からはそう見えたんだ
(≧∇≦)

こと乃姫やハジメくんの由来も聞けてよかったです。

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2017/09/25 23:19:22
拿捕された短パン小僧!
そんな題名が良いかなぁ〜とかも考えましたのww
こちらこそ、またよろしいお願いしまーす(^-^)/
2017/09/25 22:51:16
お疲れさまでした。。
帰りの渋滞は酷かったらしいですね🤣
コメントへの返答
2017/09/25 23:23:57
お疲れ様でしたー
いやぁ〜毎年毎年たーっぷり観光地訪問体験を味わわせて頂いてますので、驚きは無しww
2017/09/25 23:48:34
昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

ホタテご馳走様です〜

黒い子の復活お祈りしてますね〜
なんならカーボンフェンダー作るとか?
コメントへの返答
2017/09/25 23:59:57
お疲れ様でしたー

カーボンフェンダーかぁ〜
この機会に…
て、事には絶対になりませんよw
先ずはとりあえず直さねば(-。-;
2017/09/26 01:12:57
スマンカッタ!
途中下車の浜松で楽しんじゃいました
山攻めのスパイダーは最高に気分エガッタ
コメントへの返答
2017/09/26 06:06:29
来年は9月最終週の日曜らしいですよ!
静岡はなが〜〜いから気持ちは分かるww
2017/09/26 09:19:05
いいっすねぇ〜‼️美味そうだし(๑>◡<๑)
これからのシーズンはイベント盛りだくさんですが、仕事も盛りだくさんで中々遊べませんσ(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/26 11:25:26
あっという間に良い時期は過ぎ去ってしまいますよー
より良くお仕事を頑張る為にも、息抜きもしてくださいね!
ご自愛ください( ^ω^ )
2017/09/26 12:33:26
ありがとーございます。ホンマに気をつけないとσ(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/26 14:59:41
ですよー
120%の仕事するなら、120%遊ばないとバランス悪いでしょw
ま、私は神様から、バランス確実に遊びに傾いてるよねー!とお叱り受けてますがww
バランスは大切(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヴァリアントⅤ さん、こちらとっくに150円です(>_<)」
何シテル?   12/08 21:17
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「おばちゃん焼きそば」永遠に……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 22:57:34
alfaromeo純正 クリップピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:49:01
Alfisutaの試練 その3のつづき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 21:39:18

お友達

あまり車種にこだわる方ではありませんので、お気軽にお声をかけください(^_^)
アルファGTとラーメンをこよなく愛する者です(笑)
どうぞよろしくお願いします!
394 人のお友達がいます
茨城のシーマ茨城のシーマ * あんだ~あんだ~ *
Rawgan67Rawgan67 * KEN(INFECT)KEN(INFECT) *
84(おじー)84(おじー) * りとままりとまま *

ファン

48 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.