車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 00:07 
何やってんだよ!ワーストは洒落で済む魅力度だけにしとけよ(´Д` )
01/23 13:37 
@つきかげ☆ さん、ピスタチオじゃないのね、オススメはピスタチオなんだけど(^^;
 01/23 18:18 
@根崎 さん、それが見つからないんですよ😅ネットで買うのもどうかと思うので、ミックスナッツで誤魔化しました。
01/22 20:44 
@まえ十 さん、やはり持つべきものは友達って事ですね、お誘い頂きましたの(^-^)
01/22 17:28 
地元の力士、稀勢の里応援!
優勝は昨日決まってるけどねw
 01/22 19:21 
@根崎さん 千秋楽チケットゲットは凄い!! 琴奨菊ファンとしては残念な場所です。
01/18 23:08 
@2段腹ムル さん、ここ行ったことありますよー!そうそう、イチゴ狩りは午前中、早いうちが良いらしいですよ、皆んなに取られちゃうから(^^;
 01/19 17:10 
@根崎 さん、行ったことあるんですか!我が家はほぼ毎年ここにいちご狩り行ってますよ。いちごがなくなる前に、午前中の早めの時間に行ってきますね。
01/15 19:44 
@つきかげ☆ さん、知ってますねー!渡舟、旨いですよねー、男臭いの良いなら「武勇」、優雅に嗜むなら「山桜桃」、リッチなら「花薫光(かくんこう)」などなどもありますので、茨城、よろしくでーす!
 01/15 21:01 
@根崎 さん、美味しくて二日で四合瓶空けてしまいました。
お酒はそんなに詳しいわけではなく近くの酒屋が色々な日本酒を置いてあるので詳しい風に見えるだけですよ😅
教えていただいた日本酒も探してみますね✨
01/15 08:30 
はじまりはじまりー(๑˃̵ᴗ˂̵)
01/15 07:05 
お寒うございます
01/14 22:05 
@コムロ さん、ググってくれましたのー!
あんた、ツマミまでネットで買うのか!って言われそう(笑)
01/14 21:56 
@つきかげ☆ さん、ワインに、日本酒、大変良く合いましたよーw
01/14 19:11 
俺、何処で買ったんだよ!
すげぇー旨いぞ、これーーー
何処で買ったのか思い出せないけどw
 01/14 21:02 
@根崎 さん つまみにほしいです
 01/14 21:02 
@根崎 さん、売っていた場所は分かりませんが、ググったら通販とかでも結構ある様ですよ…(^^;;
01/13 09:40 
@まえ十 さん、セーフ(´∀`=)
 01/13 16:31 
@根崎さん 横着しまして。パトUターンには焦りました。住宅地で赤色灯&マイク(汗)
01/09 20:54 
@NSX2780 さん、松下幸之助さんの凄いところは、人を惹きつける力でしょーね、こんな人との仕事なら苦労したって良いと思わさせます!今時ならブラックって言われたかもしれませんがねww
 01/09 21:15 
@根崎 さん、私も同感です。
高度経済成長期だから出来た事、でも「人の上に立つ者」としては厳し面もあったと思います。

それでも付いて行く、1人の天才の周りに「これだけは自分しか出来ない」という何万の普通の人に支えられて築いた物だと思います。


01/09 19:19 
晴耕雨読って事で2日間掛けてやっと終わった(´∀`=)
こつこつと取り組む事が大切だけど、やるときゃやるのも良いんじねーかとw
これでしばらく気兼ねなく遊べるぜ!
 01/09 19:48 
@根崎 さん、私、一回ハマりました。
いい事が書いてあるのですが、私はなかなか大物になれません(笑)

01/07 21:36 
@ぶるーでぃすてぃにー さん、今年はお食い初めしてませんの(^^;
01/07 21:02 
ストロベリーファーム根崎の完熟いちご、激ウマ(๑>◡<๑)
↑ウチじゃ〜ないよw
 01/07 21:22 
ラーメン 餃子 炒飯じゃあナイ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
01/07 20:46 
@すずきひ@023 さん、茨城空港北IC降りて約5キロ、ここの完熟苺はマジ旨です!
01/07 16:28 
@青蛇 さん、そろそろ伊へ帰国してはw
01/07 14:42 
ウチ〜
実はいちご屋なんです!
嘘ですけど〜ww
 01/07 17:02 
@根崎さん 大粒ですね〜
01/07 12:29 
今年初火入れ(๑>◡<๑)
 01/07 16:06 
@根崎 さん、GTのインパネ懐かしい…
プロフィール
「何やってんだよ!ワーストは洒落で済む魅力度だけにしとけよ(´Д` )」
何シテル?   01/24 00:07
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
金運UP!金蛇水神社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 19:37:53
CTXバッテリーセンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 21:10:23
秋のメンテ祭りww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:09:15
お友達
あまり車種にこだわる方ではありませんので、お気軽にお声をかけください(^_^)
クルマとラーメンをこよなく愛する者です(笑)
どうぞよろしくお願いします!
338 人のお友達がいます
ヌヴォラーヌヴォラー * quadrifoglio24quadrifoglio24 *
NSX2780NSX2780 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
halnicohalnico * どこいこーか?どこいこーか? *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
駐車場で見かけたお顔に一目惚れ。 お尻で完全ノックアウト\(//∇//)\ GTをこよな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.