• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブリットのブログ一覧

2017年05月20日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに

今日は、久しぶりにみん友さんに会いに清水へ行ってきました。

いつものお店で海の幸を堪能して




楽しくおしゃべりしてきました。



今年はまた美味しいものを食べに出かけたいと思います。

Posted at 2017/05/20 18:07:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

ありがとうIsis

ありがとうIsis久々のブログアップです

11年乗りましたアイシスですが、昨年末お別れしました。

もっと乗り続けたかったのですが、加齢に伴い昨年初めより安全装備の充実した車への乗り換えを検討してきました。
最近の車の進化はすごいですね。

新しい相棒についてはそのうち愛車紹介に載せますので興味のある方は見てやって下さい。

11年間いろんな思い出をありがとう!
Posted at 2017/01/15 08:16:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

涼しくなりました。

涼しくなりました。初めて注文したけど、ずいぶんでかいね(^_^;)))

おかげさまで涼しくなりました。
Posted at 2014/08/17 14:16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月03日 イイね!

ついに、ニューマシン購入!

ついに、ニューマシン購入!刈払機のことなんですがね。^_^;


現行機はもう10年以上使ってますが、昨日草刈り中に突然エンジンストップ。

原因が解らず、プラグを外して掃除してみたりしたけど全然始動せず。
1時間近く再始動を試みてよやくエンジンがかかりましたが、アクセル開度の割りに回転が上がらず。

昨日は暑かったので、オーバーヒートかもしれませんが、そろそろ買い替え時かと思い、一大決心してニューマシンを買いました。(汗

今度の刈払機はループハンドルで、スロットルレバーは本体側に付いてます。
使い勝手はどうなんでしょうか?

Posted at 2014/08/03 11:08:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

今年も

今年も娘からプレゼントをもらいました。
Posted at 2014/06/15 21:06:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

11年乗ったアイシスからインプレッサに乗り換えました。 皆さんとても器用なので羨ましいです。 自分は不器用なので出来る範囲で色々弄っていきたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタアイシスを買おう! 
カテゴリ:アイシス
2006/06/01 12:54:07
 

お友達

色々勉強させて下さい。
不器用なのでお知恵を拝借。
よろしくお願い致します。
60 人のお友達がいます
SERVESERVE * ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン *
えっちゃん☆えっちゃん☆ nyanta21nyanta21
あらごるんあらごるん じゅんちゃん。じゅんちゃん。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
アイサイトの車に乗ってみたくなり、インプレッサを購入しました。 11年ぶりの買い替えです ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2.0プラタナ G-Editionです。 初めてのミニバン。 初めてのトヨタ車です。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
かみさんの車です。
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.