• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブリットの愛車 [トヨタ アイシス]

ソフト99 激速ガラコ 

イイね!
2009年06月13日
カテゴリ : カーケア > ガラス・ウィンドウケア
ソフト99 激速ガラコ
初めてモニター品に当選しました。

先週末に施工しましたので、報告致します。

作業性は、
この手のコーティング剤は施工後のふき取りが面倒なのですが、この商品はふき取り不要とのことです。
実際に施工してみると「あっ」と言う間に終わります。
ふき取りがいらないというのは、非常に有難いです。
また、付属の専用パッドはとても使いやすくていいです。

仕上がりは、
現在他社の製品を使っておりますが、雨弾きの状態は同等です。但しノーワイパー走行は50km以上でないと十分な弾き効果が出にくいようです。この点は他社の製品の方がいいと感じました。
ワイパー作動時のビビリ等も無く状態は良好です。

お薦めポイントは、
やはり作業性の良さ。
短時間で施工できることが一番のアピールポイントですね。
他社製品は、塗りこみ→乾燥→ふき取り 最短でも15分~20分程度要しますが、【激速ガラコ】は数分で完了です。
時間が無い時でも簡単に施工できますので面倒くさがりの方にもお薦め出来る一品です。

耐久性については後日確認したいと思います。

定価オープンプライス

激速ガラコ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SOFT99 / glaco 解氷ガラコ トリガー

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:40件

SOFT99 / glaco ガラコワイパー パワー撥水

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:456件

SOFT99 / glaco ガラコスーパージャンボ2800

平均評価 :  ★★★3.72
レビュー:150件

SOFT99 / glaco 超ガラコ

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:827件

SOFT99 / glaco ガンガンガラコ

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

SOFT99 / glaco ぬりぬりガラコ ちょい長

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト C110 エクスクリア 滑水ガラスコーティン ...

評価: ★★★★

SOFT99 glaco ダブルジェットガラコ耐久強化

評価: ★★★★★

PRO STAFF キイロビン 撥水ジェット

評価:

SOFT99 フクピカ 窓フクピカ くもり止め強化タイプ

評価: ★★★

CAR MATE / カーメイト エクスクリア プロテクトガラスコーティング

評価: ★★★★★

しげさん工房 あい◯ステッカー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

11年乗ったアイシスからインプレッサに乗り換えました。 皆さんとても器用なので羨ましいです。 自分は不器用なので出来る範囲で色々弄っていきたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタアイシスを買おう! 
カテゴリ:アイシス
2006/06/01 12:54:07
 

お友達

色々勉強させて下さい。
不器用なのでお知恵を拝借。
よろしくお願い致します。
60 人のお友達がいます
すぅ~【178号】すぅ~【178号】 * じゅんちゃん。じゅんちゃん。
ぎゃっち☆子育て奮闘中ぎゃっち☆子育て奮闘中 ジン.ジン.
nyanta21nyanta21 トシ☆トシ☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
アイサイトの車に乗ってみたくなり、インプレッサを購入しました。 11年ぶりの買い替えです ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2.0プラタナ G-Editionです。 初めてのミニバン。 初めてのトヨタ車です。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
かみさんの車です。
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.