• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 01:39 
次はCORE601効果を試すなり
 08/22 08:29 
@香薫 私が飲んだらビンビンになるでしょうか~爆
08/21 00:33 
@u-pom さん、ふわふわ氷で涼しく、食べてフルーツが美味しく、ミルクが優しい上品な味でした。
08/21 00:29 
@ぺろぺろぺー さん、本家白熊もそうですが、フルーツが実に美味しいでしたよね。
比較するとこちらは優しい味で、後味スッキリ
08/21 00:27 
@たくじ120i さん、ですかね〜
08/21 00:26 
@ニシヤン さん、メンテしながら絶好調です。
08/20 18:35 
若松カキ氷、白ねこを頂く。何故に白ねこなんだろう(笑)
 08/20 19:28 
@香薫 さん 大人の事情ですかね(=´∀`)人(´∀`=)
 08/20 20:59 
@香薫 さん、かき氷も 美味しかったですけど のってるフルーツが甘くて最高でしたね~(*´∇`*)🎵特に メロンが (*´∀`)♪
 08/20 22:05 
@香薫 さん。

こんばんわ~🌠

冷たくて美味しそうですねぇ。🤣
08/20 15:09 
アチ〜、ごっつあんです。
 08/20 21:08 
@香薫 さん、12万キロって凄いです😅
 08/22 08:33 
@香薫 ヤナセからV220dを台車1000km付近から借り、昨日2000kmキリ番撮りました(笑
08/20 08:49 
@赤唐辛子 さん、不満は向上心の表れ、箱替えは新しい扉を開けること デスね
08/19 23:38 
今日は畑〜合馬〜平尾台〜京都峠〜苅田〜北九州空港 ホームコース往復をオープンで駆け抜けました。添加剤効果実感、SM爺文句無しのドンピシャ反応。こうなるとブレーキに不満が出てくる(苦笑)
 08/20 08:43 
@香薫 次車の為チョキンですハイ
08/19 11:27 
@うーちゃまん さん、おめでとうございます🎉㊗️🎊🍾
 08/20 14:23 
@香薫 さん
ありがとうございます〜💕💕
08/19 11:25 
@ぺろぺろぺー さん、スープラのエンジンはBM製なので、スープラの方が言われると思いますよ。マツダロードスターとアバルト124ロードスターのような関係になるんじゃないのかな
 08/19 12:35 
@香薫 さん、BMWは BMW❕ト◯タは ト◯タだろ (・・;)❕っていう思いが・・・(’-’*)ま~買わない (買えない)から どうでもイイんですけど~(о´∀`о)テヘッ
08/19 11:22 
@ぺろぺろぺー さん、お尻はE85の方でしょう(笑)
08/19 08:16 
@鷹キチ さん、どちらも試乗してみたいです。
08/19 08:05 
@赤唐辛子 さん、初期モデルは何かと事象が出てくるので様子見します(笑)
08/19 06:31 
ん〜、どうでしょう
https://youtu.be/cFyrTEYyq64
 08/19 07:32 
@香薫 あれ~予約してないのですか~笑
 08/19 08:10 
@香薫さん スープラと兄弟車というのが引っかかります…。(^^;
 08/19 08:47 
@香薫 さん、少し未来系になりましたね~
(*´-`) お尻はステキですけど 他は微妙~ですね(’-’*) 現行の E89の方が好みです(*´∀`)♪
08/17 22:10 
@ラーパパ さん、インタークーラー装備の富士通デス(笑)
08/17 07:56 
@ぺろぺろぺー さん、最近冷えが悪くてね。(笑)
 08/17 09:33 
@香薫 さん(・・;)❕なるほど~(*´∇`*)そういうことですか (≧▽≦)
08/17 07:55 
@鷹キチ さん、箱替えです(笑)
08/17 07:54 
@赤唐辛子 さん、新車というより新品です(笑)
08/17 00:18 
遂に換えることを決意し、16日に契約しちゃいました。
 08/17 06:21 
@香薫 新車祝いに日清焼きそば1袋プレゼントします♫
 08/17 06:22 
@香薫さん 箱替えですか⁈
 08/17 06:32 
@香薫 さん (・・;)❓ な、何かなぁ~❓何となく 車ではないような気も・・・(’-’*)♪もしくは ファミリーカーの方ですか❓
 08/17 08:22 
@香薫さん おめでとうございます㊗️
三菱ですか? ダイキンですか?🤗

プロフィール

「次はCORE601効果を試すなり」
何シテル?   08/22 01:39
MODERE brand Ambassador 北九州在住のオープンカー大好き人です。 山岳ワインディングロードをオープンで風を感じながら意のままに気持ち良く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

E46 OBC(オンボードコンピュータ)の隠しモード 裏技紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 02:16:15
Z4キー充電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:47:55
導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 23:56:24

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター SAC号 (BMW Z4 ロードスター)
BMW Z4 3.0i M54B30型 30-S6 E85 SMG / GH-BT30 ...
BMW i3 愛さん (BMW i3)
モニター8日間。電気とモーターで駆け抜ける生活。
BMW Z4 M クーペ AKIOくん (BMW Z4 M クーペ)
ミッドナイトブルーのE86 Z4 M。 想い出の中に封印。 http://youtu. ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.