車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
T-TOPに遊ばれてる
T-TOPに遊ばれてる ちゃんと乗るにはまだまだって感じ。
しかし何年も雪国の青空に置かれていたにしては、凹みとかないし。
そもそもルーフは3分割で結構しっかりしてるようだ。
この間窓全閉で乗った感じでは特別ガタピシ音がするってことはなかった。
エンジンは鮮度保ってるんだけど、問題はよくわからないECVT。
NAに限ってはECVTで乗ったほうがなんかいいかなぁとビストロ乗ってて思った。
なので5MT換装は考えていない。
7万キロ半ば、何年も動いていないと色々あるなぁと思った次第。
エアコンダメ。
オーディオは純正CDカセットがついてるが気まぐれ。
4スピーカーは健在だった。
あとはサイケデリックなシートの補修or交換かなぁ。風化が酷い。
暫くネタは尽きないな。
ブログ一覧 | KY3 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:14:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 05:49:12
だんだん愛着が

わいてくーる

わいてくーる☆
コメントへの返答
2016/10/12 20:49:52
今が一番楽しいですね。
2016/10/12 23:00:37
2DINの、CD,MD,AM,FMの社外品が有りますが
使いますか?
外部入力しか使っていないので、ラジオしか確認していない物ですけど。
コメントへの返答
2016/10/13 04:38:38
ケンウッド以外でMP3対応なら欲しいところですが。
デッキだけで10台は備蓄ありますがだいたい古めで使えません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日 12:29 - 14:07、
50.92 Km 1 時間 37 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   11/13 14:07
ボロイサンバーとVIVIOにしか興味がないです。 最近の車、欲しいのないね~ 昭和後期~平成一桁台あたりメインで遊んでます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
桝形山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 15:39:05
Goo-netスズキジムニー 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:35:45
 
世代を超えて。時代を超えて。 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:33:48
 
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー ディアス バン スバル サンバー ディアス バン
サンバーバンから乗換! 73,000kmで5速4WDNAです。 リアヒータ、分割リアシー ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
懲りもせずまた所有することになりました。 とにかくボロイし、とにかく速い。 暫くは直しメ ...
スバル サンバー バン スバル サンバー バン
やっぱり来てしまいました(^_^;) 2気筒でバリバリ走るっす! この癖のある感じ、面白 ...
スバル ヴィヴィオ ケロケロカエルちゃん (スバル ヴィヴィオ)
2016・10・8 公道復帰デスw 2016・9 草ヒロってるのを引っ張り上げてきま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.