• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっとーのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

くわどり市民の森

くわどり市民の森昨年見つけていたんですが、やっと雪も解けたので散歩しに行ってきました。
場所は桑取の奥。
温泉に車を捨てて歩いて行きます。
林道になるんですが、関係者以外は車で入れません。
歩いてみると、なかなかおもしろいところでした(道中が)
まだ雪や何やらで奥まではいけませんでしたが、またいってみようと思います。



入口


林道コース。




管理棟周辺。
まだ先に道があるが立ち入り禁止されていた


往復で1時間は歩いたかな?
その後は、中ノ俣に無事抜けて南葉高原線へ入ってみるも、残雪でキャンプ場方面は行けず・・・

Posted at 2013/04/28 21:20:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 視察 | 日記
2010年10月02日 イイね!

飛騨高山旅行

飛騨高山旅行10/1,2と飛騨の方へ行ってきました^^

天気もよく旅行日和でした!

1日目は長野経由で安曇野のわざび園、上高地、高山温泉です。
2日目は白川郷、富山経由で帰ってきました。

随分前に乗鞍岳は行きましたが、上高地は初めて行きました!!
いやー絶景ですねw
そして白川郷の合掌造り。中入って見学もしてきました^^

移動中はほとんど寝てましたが、だるいっすね。
やっぱレカロじゃないと疲れる(-∀-)
Posted at 2010/10/02 19:10:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 視察 | 日記
2010年04月25日 イイね!

静岡プチ散策

静岡プチ散策お昼頃から暇になったので(笑)

磐田市内を散策してきましたwwクルマでね。

何があるかよくわからないので適当に走って・・・

スズキの磐田工場まで行って見ました。

静岡といえばスズキ!

気のせいかスズキ車多いww

スズキにちなんで、近くの本屋で「ジムニー・プラス」を買ってしまった(汗

街中もJA11のイケてるやつがいい音して走ってたり(笑)

にしても暇だに~

VIVIO全然走ってないよ^^;
Posted at 2010/04/25 15:24:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 視察 | 日記
2009年11月29日 イイね!

サンマルを求めて

土曜日、会社へ行くとジムニー買った先輩に
「明日サンマル見に行くから行こうっ!!」
と言われて、ご一緒させてもらいました(・∀・)

サンマルって、SJ30です^^;
ジムニーの2スト539ccです^^;
ってこの前ホロ買ったのに、部品鳥で長野に6万であるっていうから。。。
買う気で行ったのはいいのですが、店主がいなくて契約できませんでした(爆
ものはあったので見てきましたが、自家塗装が凄かった。
完全にはまってますねぇ。

さりげなくと言うか、私を唆しているのはよくわかりますがー
まだ買いませんよ?
でも2ストかっこいいなぁw


Posted at 2009/11/29 21:26:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 視察 | 日記
2009年07月19日 イイね!

長岡-県道9号を行く

長岡-県道9号を行く会社の人から八方台という場所を教えてもらったので行ってみることにしました。
柏崎あたりに住んでれば大体の人が知ってるみたいで、上越人の私は知りませんでした。

場所は長岡。
今回は、米山→長岡まで高速を使いました。
450円。
軽自動車安っ!&休日割ww
インター降りてから8号を道なりに進みます。
17号との交差点はとりあえずそのまま突っ切り、県道9号線を走ります。
「長岡工専は山にある!」と、よく聞いてはいたけど、あそこは確かに山だw
なんと工専の前の道を山手に走る、これが9号線でした。
間違って野球場の方まで行ってしまいました。(ナビ使わなかったので^^;)

交通量は少なくすれ違ったのは3~4台程度。
道幅はそれ程広くなく、草が視界を塞いでいます^^;
ちょっと危ないかも。
くねった道を進んで森立峠へ行き、右手方向に入っていくと八方台でした。

ドリドリの跡が道にあったので夜になると危険を顧みない方々がいらっしゃるのでしょうw
僕は危険なことはしませんので、まったり40km位でwww
八方台につくと結構広々とした感じで・・・
誰もいませんでした^^;
と思ったら、ビストロが1台休憩していた位。
しばし景色を眺めて休憩し、下る事にしました。
山は涼しかったですが、市内まで来ると暑い^^;
今日はエアコンフル活用、帰りはまったり8号を走りました。
嫌な記憶の事故現場を通り、今日は何も無くてよかったです(^_^;



フォト
Posted at 2009/07/19 19:37:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 視察 | 日記

プロフィール

「自宅前は何もないのに。油断できないゎ😰」
何シテル?   12/14 08:18
ボロイサンバーとVIVIOにしか興味がないです。 最近の車、欲しいのないね~ 昭和後期~平成一桁台あたりメインで遊んでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

桝形山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 15:39:05
Goo-netスズキジムニー 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:35:45
 
世代を超えて。時代を超えて。 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:33:48
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーバンから乗換! 73,000kmで5速4WDNAです。 リアヒータ、分割リアシー ...
スバル R2 スバル R2
RXRに代わる高速移動用として初めてR2に乗ることになりました。 所詮新しいビビオ程度と ...
スバル サンバー スバル サンバー
やっぱり来てしまいました(^_^;) 2気筒でバリバリ走るっす! この癖のある感じ、面白 ...
スバル ヴィヴィオ T- (スバル ヴィヴィオ)
2016・10・8 公道復帰デスw 2016・9 草ヒロってるのを引っ張り上げてきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる