• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっとーのブログ一覧

2006年09月26日 イイね!

動画

暇だったのでこんなの見つけて見てたw
ヴィヴィオマニアならお宝映像じゃないかな。
VIVIO RX-Rサファリに挑戦!
http://w32.wazamono.jp/carmovie/src/up0032.wmv.html


それと、BS特集のWRC世界ラリー選手権の動画。
再生23分頃にピンクヴィヴィオ、中野さんが登場。残念ながらリタイヤとなってしまった中野選手ですが豪快な走りを見せてくれましたw
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/up6842.avi.html


もう見るや否や、ゾクッとしちゃってあれですね。ヴィヴィオの勇姿をぜひご覧下さいw
(リンク先はアップローダなのでいつ削除されるかわからないです)
Posted at 2006/09/26 21:16:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | KK4 | 日記
2006年09月23日 イイね!

今日は

午後から、拉致られて出かけました。
久しぶりに、某友人のライフに乗せてもらいました。お宅訪問2件をこなし、帰って来ました。
いまmixiが流行ですねw自分もだいぶ前からやってるんですが、身近な知り合いが急にたくさんやり始めました。
なので、ここの更新がほとんどないのもmixiにのみ込まれているからで、決してサボリではないですよw
みんカラでのお知り合いもお一人やってるんですが、他にもやってる人いるのかなぁ~?
Posted at 2006/09/23 22:18:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年09月18日 イイね!

現実逃避がしたい

最近、めっきり精神的に弱ってます|TДT)
困ったものです。
そんなこんなで実家に帰って、パワー貰ってきましたw 3連休マジでよかった。さっきアパート戻ってきて連休中を振り返る。
土曜は、中古車巡りをして、
日曜は、私的用事をこなしつつ、ドライブ、
月曜は、廃車にするアクティトラックのパーツ取り、その他
こんな充実した連休は久しぶりです。
これで明日からまた頑張れそうです。
それにしても台風の影響なのかめっさ暑いし。もう扇風機など撤去済みなので一日、干からびそうでした。
Posted at 2006/09/18 22:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年09月16日 イイね!

クルマ探し

今日は、親父っちと中古車探しをしてきました。最近、ネットでクルマ探しの方法を覚えたらしく、目星をつけているやつを見てきました。
今乗っている、キャリイトラックは今冬でポイ捨て。その代わりのクルマを模索中であります。一応、次もキャリイトラックみたいです。平成2年式、エアコン付き、4WD、走行少ないと、条件がよろしいものがあって、それを見てきたんですが、思った以上に錆びは無く、平成2年式とは思えない程度でした。もうしばらく、予算のこともあるので保留になりそうです。
今日行ったところは、軽カーを専門に扱っているところで、他にもいろいろあったので見てきました。ほとんどが4WD車です。ヴィヴィオも何台かありましたが、NAばかり。しかもCVTがほとんどでいいと思えるやつは無かったです。隅っこのほうに、怪しいヴィヴィオが。表示価格4万円。もちろん検なし。なーんと、赤色のef-sでしたwバンにも赤色があったんですねー!しかもフロント席は、RX-Rのスポーツバケットシートがついている!!5MT,FFでした。微妙に赤色に萌えた(爆
途中、スズキのディーラ?によって、ワゴンRとスイフトを見てきました。ワゴンRはやっぱり広くていいね。でも、ほしいとは思わない(ぇ
ついでに中古車展示場も見てみました。ビストロが売約済みになっていました。まだ人気があるみたいですね。奥の隅っこに、M300typeSが置いてありました。外から見た感じは、すごくきれいでした。ぶっちゃけ、加給機無くてもいいかなぁって。もしかしたら、バンやめてインジェクション仕様のNAヴィヴィオ買っちゃおうかと。バンは、パワー無いし燃費もいまひとつ。何と言っても後ろが狭い。元々、少しのつなぎとしてもらったはずのバンですが、いまや重要な存在です。手放すに手放せないです。愛着ってやつです。どうしようかまた迷い始めているところです。

Posted at 2006/09/16 22:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年09月14日 イイね!

バトンでぇすw

brown_dogさんからバトンが回ってきました!さっそくいってみよー!

1.現在の愛車は?

スバル ヴィヴィオef-s(バン)


2.車歴を宜しけれ車暦を教えて下さい

ヴィヴィオM300 S/C→ヴィヴィオef-s

3.現在乗ってる愛車の『お気に入り』な部分は?

RX-Rのスポーツバケットシートw

4.現在乗ってる愛車の『将来の姿』を予想して下さい

NAチェーンでパワーアップw

5.現在の愛車以外で『乗りたい!』と思うクルマは?(複数回答可)

スターレットグランツアV、レガシーB4

6.セカンドカーで乗るとしたらどんなクルマがイイ?

燃費がイイクルマで楽々CVT仕様!

7.好きなクルマメーカーは?(複数回答可)

スバル

8.『こんなクルマ有ったらいいな!』と思う『理想のクルマ』とは?

気分でMT仕様とAT仕様を選べるw(CVTの段付きじゃダメ)

9.このバトンを回す『クルマだ~い好き』な人をあげて下さい

勝手に拾って下さいw
Posted at 2006/09/14 20:47:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「札幌にきましたが、天気が悪くなり夜は最悪でした。」
何シテル?   09/23 22:19
ボロイサンバーとVIVIOにしか興味がないです。 最近の車、欲しいのないね~ 昭和後期~平成一桁台あたりメインで遊んでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

桝形山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 15:39:05
Goo-netスズキジムニー 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:35:45
 
世代を超えて。時代を超えて。 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:33:48
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーバンから乗換! 73,000kmで5速4WDNAです。 リアヒータ、分割リアシー ...
スバル R2 スバル R2
RXRに代わる高速移動用として初めてR2に乗ることになりました。 所詮新しいビビオ程度と ...
スバル サンバー スバル サンバー
やっぱり来てしまいました(^_^;) 2気筒でバリバリ走るっす! この癖のある感じ、面白 ...
スバル ヴィヴィオ T- (スバル ヴィヴィオ)
2016・10・8 公道復帰デスw 2016・9 草ヒロってるのを引っ張り上げてきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.