• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっとーのブログ一覧

2010年04月28日 イイね!

長岡まで

長岡までPC DEPO行って、パーツ掻き集めてきました。
i5の600シリーズが欲しかったので、店員さん呼び止めて一式選びましたw
あえて(笑)素人ぶって、お勧めは何とか、何が違うよとか色々聞いたけどさすが若者!よく知ってるなぁ(^_^)
で、夕方から組んでいま使えるようになりました^^
やっぱ速いなぁ。
ネットと動画見るくらいにしか使いませんが(爆)
モニターは後日、友人からワイド液晶をもらう予定ですw


2日の下見をしてきました。
ホームセンターとリサイクルショップ間の駐車場が空いていてよいかもしれませんw
 
Posted at 2010/04/28 19:24:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年04月27日 イイね!

予定通り行います

延びていたVIVIOの招集日ですが、5/2(日)で決定です!


場所はちょっと移動しまして、長岡市のニュータウンショッピングセンター ひらせい付近の駐車場にします(・∀・)


時間は、13:00~ です。

[地図]




※集まりに来ていただける方は事前表明をお願いします。


ご不明な点はご連絡を~。
Posted at 2010/04/27 17:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年04月27日 イイね!

やっぱダメ

ヴィヴィオのエアコンが負荷がかかるとすぐ切れてしまう(-"-;)今日は停止中にステア切っただけで切れる。あと暖房側にするとエアコン効かない(`∇´ゞ
この前のコンプレッサ付近からのカチャカチャする音も一段と酷くなり(;_;)
来月入庫が決まりました(;_;)

始動が悪いのと関係ありそうだなあ(?_?)
Posted at 2010/04/27 11:04:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | KK4 | モブログ
2010年04月25日 イイね!

静岡プチ散策

静岡プチ散策お昼頃から暇になったので(笑)

磐田市内を散策してきましたwwクルマでね。

何があるかよくわからないので適当に走って・・・

スズキの磐田工場まで行って見ました。

静岡といえばスズキ!

気のせいかスズキ車多いww

スズキにちなんで、近くの本屋で「ジムニー・プラス」を買ってしまった(汗

街中もJA11のイケてるやつがいい音して走ってたり(笑)

にしても暇だに~

VIVIO全然走ってないよ^^;
Posted at 2010/04/25 15:24:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 視察 | 日記
2010年04月23日 イイね!

リーフスプリングを極める

リーフスプリングを極めるジムニーの勉強中であります(^^)

SJ30もいいけど、JA11もいいのかなぁとかww

この本、難しいので(^^;)

それより、ジムニーのクロスアドベンチャー XAが気になる

600台限定!、パワーウィンドウなし、エアコン、パワステのみ。

ベース車両としては、なかなかいいなぁ。ジムニーとしては安いし。

コイルスプリングになって乗り心地はいいし、ジムニー史上最速の現モデル。



んで、休日返上で出張となったため(泣)

ちょっとイライラです(-_-)
Posted at 2010/04/23 22:13:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「札幌にきましたが、天気が悪くなり夜は最悪でした。」
何シテル?   09/23 22:19
ボロイサンバーとVIVIOにしか興味がないです。 最近の車、欲しいのないね~ 昭和後期~平成一桁台あたりメインで遊んでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

桝形山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 15:39:05
Goo-netスズキジムニー 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:35:45
 
世代を超えて。時代を超えて。 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:33:48
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
完全に予備カー。 3ドアのem4WD!5速。 H4式のA型です。 一時期メインで乗ってま ...
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーバンから乗換! 73,000kmで5速4WDNAです。 リアヒータ、分割リアシー ...
スバル サンバー スバル サンバー
やっぱり来てしまいました(^_^;) 2気筒でバリバリ走るっす! この癖のある感じ、面白 ...
スバル ヴィヴィオ T- (スバル ヴィヴィオ)
2016・10・8 公道復帰デスw 2016・9 草ヒロってるのを引っ張り上げてきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.