• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっとーのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

冬休み3日目

冬休み3日目昨日飲みで柏崎に車捨ててきたので、朝一の電車で確保しに行ってきました。
電車ガラガラでした(^_^;)
というか眠い。


昼頃までお昼寝して、やっと作業やる気になったので掃除もしないでタコつけてました(+_+)
その後、今年最後の走り納へ・・・
荒波の日本海です!!
いつもの上輪。

物思いにふける時間が以前より長くなったよーな。
年かな。



今年はまた車買ってしまったし。大反省です(^^)v
(いつ貰われていくのやら。。。)
総勢4台なひと時の写真。。。なかなかおもろーな事になってましたね。
(ボロばっかw)




大変お世話になった方々、ご迷惑おかけした方々には来年もビシバシやっていただければと思います^^;

ということで今年最後のブログでした(^_-)-☆
Posted at 2011/12/31 16:49:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年12月30日 イイね!

冬休み2日目

雪の具合は落ち着いたようでしたが山に行くとまた積もってる件(笑)

珍しくダラダラした日々を過ごしてます

明日はクルマとり行って午後から今年最後の走り納めへ行こうと思います(`∇´ゞ



Posted at 2011/12/30 23:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2011年12月29日 イイね!

冬休み1日目

冬休み1日目今日からお休みです(*^_^*)

別にやることもないのでいつものように除雪へ。

1~2時間やっておしまいです。

この間感動したのが5ドアヴィヴィオだとスノーダンプが難なくリアに乗せられる!!

いいねぇ~実用車。

暫くスーチャーに乗ってなかったので本日引っ張りだしましたが、緑色の液体がポタポタしているのです(T_T)

ちょうどオイルパン前あたりなのでホースのところから滲んでるようですねぇ。

以前乗ってた赤RX-Rも同じところで寒い朝とかポタポタしていたのでびっくりはしませんがホースの劣化でしょうか。

ひとまず漏れ止め剤買ったので明日注入してみます。意外と効いた記憶があります。

あとバッテリーもそろそろ死にそうなのでいつもの安いのに変えました。

しかし全然調子いいですね。思わず( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2011/12/29 20:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年12月25日 イイね!

JC ジムニー目撃

JC ジムニー目撃JCというエンブレムがついているジムニーをウィングマーケット内で発見!!

おんなじ、ガンメタ色のバン2ストでした^^

まさかこんなところにも生息していたとはね(笑)

雪が降るとどこからともなくボロイジムニーがここぞとばかり出現するので面白いですね~

わかったことは、ジムニーはやっぱり走破性が安定している!

ヴィヴィオは、タイヤちっちゃいせいか、パートタイム4WDだろうがフルタイムだろうがなんか不安定。

しかしよく積もりましたな。明日は筋肉痛になりそう。
Posted at 2011/12/25 21:50:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年12月24日 イイね!

ジムニー起動

ジムニー起動期待を裏切らず、朝から雪模様でした。
結局10時頃までダウンしていたのでその後除雪がてらお山の車庫へ。
しかも何故か快晴になってる(*^_^*)
20~30cmくらいでしょうか?
ヴィヴィオでも突っ込んでいけるくらいでした。
今年はノーマル車高なので余裕です!!


そしてめんどーくさいのでジムニーで雪を踏み固めてやることに・・・
煙がいつもながらいいです(笑)



こういうのおもしぇーっすね(^_^;)



暫く休みの度に除雪となります。
しかも今年は2台分の入り口を完全除雪してやるつもりなので大変かも・・・

Posted at 2011/12/24 22:16:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「札幌にきましたが、天気が悪くなり夜は最悪でした。」
何シテル?   09/23 22:19
ボロイサンバーとVIVIOにしか興味がないです。 最近の車、欲しいのないね~ 昭和後期~平成一桁台あたりメインで遊んでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

桝形山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 15:39:05
Goo-netスズキジムニー 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:35:45
 
世代を超えて。時代を超えて。 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:33:48
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーバンから乗換! 73,000kmで5速4WDNAです。 リアヒータ、分割リアシー ...
スバル R2 スバル R2
RXRに代わる高速移動用として初めてR2に乗ることになりました。 所詮新しいビビオ程度と ...
スバル サンバー スバル サンバー
やっぱり来てしまいました(^_^;) 2気筒でバリバリ走るっす! この癖のある感じ、面白 ...
スバル ヴィヴィオ T- (スバル ヴィヴィオ)
2016・10・8 公道復帰デスw 2016・9 草ヒロってるのを引っ張り上げてきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.