• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっとーのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

スバルサンバー生産終了

この日が来ることはだいぶ前からわかっていたことだけど

やっぱり、なんていうか、あれなんです(ToT)/~~~

うちのスバルヴィヴィオとスバルサンバー。

大事にしたいと思いました(^_^)


Posted at 2012/02/29 06:15:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | サンバ~♪ | 日記
2012年02月26日 イイね!

11マソkm達成

11マソkm達成昨日のことですが、やっと11万キロになりました(・∀・)ww

暫くリミ号は雪のせいで冬眠中でした。

記念というわけではないですが、リアサイドガラスにやっとスモークはりました。

5ドア車は難易度高いな。 フィルムも破れたりして失敗ばかり。

過去最悪の仕上がりですが、フィルムつけるとガラスの曇りが少なくなるみたいで

それなりに意味はあるようです(・∀・)

Posted at 2012/02/26 16:43:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | KK4-Limited | 日記
2012年02月25日 イイね!

安塚キャンドルロード

安塚キャンドルロードはじめて行って来ました。

雪国ならではって感じです。

写真は道の駅安塚で。



道沿いにキャンドルの灯りと雪像が並びます。これが何十キロと続くわけなので凄いことだと思いますね(^_^)





ほくほく大島駅のキャンドルも凄いと聞きつけ、ついでに行ってきました。

昼間の様子↓


夜↓



温かいですねえ

Posted at 2012/02/25 22:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年02月23日 イイね!

サンバー

サンバー購入から既に2ヶ月経過。
着々と距離を刻んでいるようです。
ほとんどオイラは乗ってませんが、古いKS4のほうがよかったなぁとか思う所もあったりします。なんたってあのキリッとフロントが落ちてるのがスッキリで好きでした。そして旧規格で狭いところもスイスイ。
新しいのは、だいぶ前が出てしまいましたが、その分足元が広かったり。
この新規格になってからそんなに変わっていないと思っていたインパネ回りも結構細かい所で変更がある模様。
特にオーディオ回りの化粧パネルがエアコン吹き出し口やハザードのあるところまで一体化されているや助手席のところに小物入れスペース+袋がかけられるなど同じようで同じじゃないようです。
にしても収納は多いですな。
カップホルダもセンターに4つもあって便利。
元々ラジオ+一体スピーカーだったのでオーディオ取り付けキットにてドアスピーカー、配線も通常のオーディオがつけられるような変換ハーネスをつけたりと。意外にめんどい仕組み。
最後のサンバー、そろそろ本当に最後です。
田舎道はそこら中新しいサンバーでみんな駆け込み寺したんだなぁ。嬉しいような悲しいような。
Posted at 2012/02/23 21:33:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | サンバ~♪ | 日記
2012年02月19日 イイね!

今週も掘り。

今週も掘り。毎週毎週よくぞ積もってくれます。

そんな今日は久々に晴れてる時間が長いのでちょっくら走りにダム方面へ。

微妙に解け始めていたので、すげーハンドルとられるのと安定性が悪い。

しかし天気がいいと気分がいいもんです。

ビビオは非常によく走ってくれて楽しいのですが今回の雪でやっぱ足回り硬いなぁというのが気になりました。

RA用のバネ入れているせいなので仕方ないですが、あのガタガタの圧雪には参ります。ジムニーのほうが断然柔らかいww

だけど、これが乾燥路でグイグイ走るには非常にイイ感じなので難しいですな。

早く春よ来い!
Posted at 2012/02/19 16:45:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「札幌にきましたが、天気が悪くなり夜は最悪でした。」
何シテル?   09/23 22:19
ボロイサンバーとVIVIOにしか興味がないです。 最近の車、欲しいのないね~ 昭和後期~平成一桁台あたりメインで遊んでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

桝形山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 15:39:05
Goo-netスズキジムニー 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:35:45
 
世代を超えて。時代を超えて。 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:33:48
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーバンから乗換! 73,000kmで5速4WDNAです。 リアヒータ、分割リアシー ...
スバル R2 スバル R2
新しい高速移動用。
スバル サンバー スバル サンバー
やっぱり来てしまいました(^_^;) 2気筒でバリバリ走るっす! この癖のある感じ、面白 ...
スバル ヴィヴィオ T- (スバル ヴィヴィオ)
2016・10・8 公道復帰デスw 2016・9 草ヒロってるのを引っ張り上げてきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.