• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっとーのブログ一覧

2015年04月26日 イイね!

営農でしょ

営農でしょ

営農営農営農





営農が欲しい((-Д--Д-))



昨日、とある林道に1人入り込んだのですが、
あろうことか、サンバートラック 残雪で対角スタック!!

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!


ジムニーの頃の勢いでやっちまった・・・
足伸びないんだったorz
こりゃトラックだけでもリフトアップするしかない!と決意しましたです・・・



桜坂はまだ駄目だった。
Posted at 2015/04/26 19:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | KS4スーチャー | 日記
2015年04月19日 イイね!

錆の塊

錆の塊もう一方の白い車は、絶賛錆錆です(`・ω・´)
新旧同じ所が、同じように腐るというミラクル。なにこれ?不思議~~~
広がる一方なので気休め程度に削って色を塗りました。
それにしても段々いい加減になってきたかな。



今の時期、山騒ぎには必須のサンバーですので、泥汚れはデフォでしょ状態。
古い660のサンバーは今価格が落ちていて狙い目ですね。
とっても楽しく遊べます。(決して快適にとか故障知らずというわけじゃなく)
欲を言うと平ボディー載せ替えたいとか、夢だけどキャビン載せ替えて丸目にするとか、現実的なところだとエアコン欲しいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、普段乗らないからこそ、なーんか変に手を入れたくなる症候群。

Posted at 2015/04/19 20:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | KS4スーチャー | 日記
2015年04月18日 イイね!

白い車

白い車久々にビビオを洗った。
なかなか冬場だと洗っても直ぐ汚れるのでついつい放置してましたが・・・
そして各部磨きも。
全体的には外装状態GOODであります!
クリアハゲとかありません。平成4年車ですが、納屋での生活が長かったようで・・・
白は直ぐ汚れが目立ってしまい、キレイに乗るのが難しい。
少しでも茶色い錆が見えると、ヽ(`Д´)ノってなります。
初期型なのでミラーが同色なのがその証です。
さて車検の予約入れなきゃ・・・
Posted at 2015/04/19 20:03:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | KK4-em4WD | 日記
2015年04月12日 イイね!

林道切窪線

林道切窪線昨日、頚城でみつけました。
これはタイヤの具合を見るにイイ感じの道。
ひとまずRRのまま走るが、結構登りますな。
結局途中で倒木で、終点まではいけず。



そのまま尾神方面を目指す。やっと道が切れたようで、林道のほうも入っていけた。
順調に進むと突然雪の壁で終わり。
まだ春は遠いな!



その後サンバーバンに乗って移動してたら11万キロに。
ボチボチボロさが出てきていますが、まーだ11万キロ。もっともっと走りますよ!



本日は色々やる事を思い出して、サンバーバンの錆落としと錆隠しをしてサンバートラックにはディアスのメッキミラーを取り付けと。
塗装の合間、乾くまで暇なので広域農道をビビオで快走してきました。
やっぱよく走りますな。乗り心地も取り回しもGOOD!!

Posted at 2015/04/12 21:06:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年04月04日 イイね!

アクセルワイヤー交換

アクセルワイヤー交換サンバートラックのアクセルワイヤー交換完了しました

苦労した甲斐があって、絶好調です!!

踏み足りなかった感じも解消。まさかワイヤーホツレてるなんてねぇ・・・

過給も問題なく効いている感じで、春の陽気に誘われてウロウロしてました。

休日にこのどうでもイイ感じのサンバーでチンタラ走ってみたり暴走してみたり面白くて当分辞められないみたいです(>_<)
Posted at 2015/04/04 21:41:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | KS4スーチャー | 日記

プロフィール

「札幌にきましたが、天気が悪くなり夜は最悪でした。」
何シテル?   09/23 22:19
ボロイサンバーとVIVIOにしか興味がないです。 最近の車、欲しいのないね~ 昭和後期~平成一桁台あたりメインで遊んでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

桝形山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 15:39:05
Goo-netスズキジムニー 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:35:45
 
世代を超えて。時代を超えて。 
カテゴリ:スズキジムニー
2011/02/14 16:33:48
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーバンから乗換! 73,000kmで5速4WDNAです。 リアヒータ、分割リアシー ...
スバル R2 スバル R2
新しい高速移動用。
スバル サンバー スバル サンバー
やっぱり来てしまいました(^_^;) 2気筒でバリバリ走るっす! この癖のある感じ、面白 ...
スバル ヴィヴィオ T- (スバル ヴィヴィオ)
2016・10・8 公道復帰デスw 2016・9 草ヒロってるのを引っ張り上げてきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.