• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月17日

クーちゃんの街へ・・・

クーちゃんの街へ・・・ 本日、職場にて異動の話があり、来月からクーちゃんで話題になった街、釧路市に引越すことになりました!

これからの半月は、引越しや小学校の転入の準備などで忙しくなりそうです。
5年ぶりの引越しなので手続きも忘れました~、と言っても前回はすべて奥さん任せで何も出来なかったので、今回はできる限り2人で協力してやりたいと思います。

引越し業者どうしようかな~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/18 01:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ジャガー
THE TALLさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年3月18日 3:02
お疲れさまです!

私は在勤地異動でした。 

 釧路は初めてでしょうか?20年前に住んでいたことがあります。雪は降らないので運転には優しいけどクルマにはしょっぱい街です爆

 引っ越し頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2010年3月19日 23:06
こんばんは。
Eさむろっくさんも、同じく異動なんですね。
今回が釧路デビューになります。
仕事で駅付近には行ったことありますが、街のことはさっぱりです。
引越しがんばります!
2010年3月18日 8:15
これからバタバタですね。

東か~、遠いですね。冷や汗
コメントへの返答
2010年3月19日 23:07
こんばんは。
まだ東の端ではないので、まだマシですよ~。

何かと忙しくなりそうですが、がんばります!
2010年3月18日 12:32
こんにちは。

釧路でしたか〜
でもDもあるから安心ですね!

引っ越し前にオフしたいですが
忙しくてそれどころではないでしょうか・・・
コメントへの返答
2010年3月19日 23:11
こんばんは。

別な街の可能性もあったので、釧路にはDがあるので、とりあえず良かったです。

もしかしたら、月曜PMにDに行くかもしれないので、プチオフのご連絡致します!
2010年3月18日 14:31
こんにちは。
引っ越しは大変ですね。
地道に頑張ってくださいね。
あ、懐かし~とか言ってimpとか読んじゃいけませんよ(爆)
コメントへの返答
2010年3月19日 23:13
こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
ついつい片付け中に、気になる物を発見すると手が止まってしまう方でした(笑)
週末に物置のクルマ関係を片付けようかと思います。
2010年3月18日 21:07
釧路ですか~~遠いですね(^▽^;)
一度行ってみたいな・・……(-。-) ボソッ

引っ越し頑張ってください。
コメントへの返答
2010年3月19日 23:16
こんばんは。
ますます道南から離れてしまいました(笑)

もう少しで、工事中の夕張~占冠間の高速が繋がるようなので、高速無料のうちに、お越し下さい~。

まずは、引越しがんばります!
2010年3月18日 22:30
あれ、霧の都に移動ですか
あそこは、結構、道に迷い安いかも
夏でも、半そでが要らないとききましたが・・・・笑
コメントへの返答
2010年3月19日 23:18
こんばんは。
釧路の人から、半袖の要らない街、テレ東が映らない街で待っているといわれました(笑)

わが家では、子供がテレ東を観るので、実は申し訳ない気分です(悲)
釧路言ったら、今まで以上にナビにがんばってもらいます。

プロフィール

「@maigo_2 さん、おはようございます。サクラ満開でキレイですね。サクラ前線、いつ津軽海峡を越えてくるのかな?」
何シテル?   04/15 07:10
北海道出身でR5年6月より札幌に引越したBMW乗りです。 BMWは、E36→E46→E92→F36、4シリGC-420iMspに乗っています。 このブログで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14 151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

6回目のDIYオイル交換(12回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 22:49:09
Next innovation サイドアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 14:25:56

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F36の4シリーズ420グランクーペから、E46以来の久しぶりな3シリセダン、G20の3 ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
6台目の車で、久し振りに36に戻りました・・・F系でした。 クーペでもないセダンでもな ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
5台目の車で、これでクーペデビューしました! BMWは3シリーズを乗り継いでいます。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3代目所有車で、これでBMW&輸入車デビューしました。 中古購入で2年しか乗りませんでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation