車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
自身で整備される方もたくさんいますので、生命にかかわるパーツは慎重に選択、点検、整備しましょう

使われている方もいると思うので拡散(/・ω・)/

この記事は、注意喚起❗ アストロのウマ 注意❗について書いています。
Posted at 2017/04/22 09:58:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
盗難撲滅!(# ゚皿 ゚⊂彡))Д´)・∵.

この記事は、【拡散希望】BNR32盗難です。について書いています。
Posted at 2017/04/17 22:53:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
人のモン盗んで売るとかありえん(*`・ω・´)
誰か分からんですかねぇ?

この記事は、拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。について書いています。
Posted at 2017/04/17 11:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!
ヨロ(`・ω・´)スク!

この記事は、4月もやるよ!純正HIDパワーアップキットのモニターキャンペーン!について書いています。
Posted at 2017/04/12 00:15:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!




千鳥ケ淵 月の水面 振り向けば~



koniさんのプリウス!!(๑º ロ º๑)!!



koniさん、奥様のお誕生日おめでとうございます(ノ*°▽°)ノ
奥様孝行の最中にありがとうございました<(_ _ )>

なんか写真を撮られた気がするが忘れよう…(›´-`‹ )





ども、はまんです( ▔•ω•▔ )





土曜日の埼葛ナイトから日曜日未明の愛車と桜のコラボ写真撮影で花見は終わったはずだった…

日曜日は午前中仕事絡みの法事を済ませ、昼から寝ていたのですが…
「腹減った!」のツレの言葉に起こされ、ふとみんカラを見るとkoniさんの見事な桜の写真が(ΦωΦ+)ホホゥ....

しかも



(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?



千鳥ケ淵までは30分弱…
まだ間に合う♪
ってことで、ちょー遅めの昼飯を食べ今年二度目のお花見へ(ノ*°▽°)ノ



以下、写真を並べるだけで(爆)

























オイラの貧弱な言葉では表現出来ないくらい見事な🌸でした( °◊° )ホェー



以上!(*`・ω・´)










再び告知!

今月末、4/30(日) 鈴鹿にて「2017 teamG's 鈴鹿サーキットオフ」があります(*^^*)


詳細は以下のteamG'sのスレッドで♪


http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24799/


お待ちしております<(_ _ )>





Posted at 2017/04/10 10:25:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@masa130 ナビシートの下に転がってた(〃゚艸゚)プッ」
何シテル?   04/24 23:31
はまん@G´sです。 週末にドライブを楽しんでる暇爺'sなおっさんです。 自分にとって乗りやすい車、ドライブが楽しくなる車を目指して弄ってます。 よく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
川崎工場撮影ナイトツアー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:48:51
注意喚起❗ アストロのウマ 注意❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 09:50:19
エーモン はがせるシリコン粘着剤 / 1690 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 21:41:06
お友達
友達申請は基本お断りしませんがコメント、イイネ等の絡みのない方、常識外れな方や自己中心的な方は私の独断で削除する場合があります<( _ _ )>
255 人のお友達がいます
すぺっくし~すぺっくし~ * ちょも@Vit&#39;z G&#39;sちょも@Vit'z G's *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * mikun (みーくん)mikun (みーくん) *
赤い先輩赤い先輩 * SU-GISU-GI *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz RS G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 楽しく乗れるようにいじっています。
トヨタ マークX G's モモんこ号 (トヨタ マークX G's)
大阪では迷子になっちゃうので送ってもらうのです(。・ω・。)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.