• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 18:53 
@りょっぺ ちょっと試してみたいな(*^^*)
 09/21 19:50 
はまん@G´s さん、是非新車のうちに乗ってください!
09/20 21:21 
@masa130 GRMNはもっと興味無いっす。
過給機とかメンテが大変でお財布がもたないっす…(^_^;)
09/20 21:16 
@ガンヂ そうですねぇ…、この辺りはやっぱりトヨタだなぁ…って感じです(^_^;)
09/20 08:58 
@★mie★ ザックスの脚は魅力的だけどヴィッツG'sが6年前に出た時とあんまり変わらない。
それでいて価格が40マソUPとか…
09/20 08:08 
発表から一夜明けて…
ヴィッツGR…
個人的にはヴィッツG'sMT乗りのオイラからしたら魅力がありませんな…
CVTは走りが変わりそうですが…
これで230マソは高すぎでしょ( ▔•ω•▔ )
 09/20 08:45 
@はまん@G´s (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 09/20 09:29 
@はまん@G´sさま。
しかもスイスポが200万を切る価格で発表されたアト、っていうタイミングも、なんというか・・・💦
 09/20 19:53 
@はまん@カイチョ GRMNまでガマン??٩( ᐛ )و
09/18 20:04 
@mi2kan 関東観光バスG'sならすぐじゃね?
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
09/18 20:02 
@しのべー ( ゚д゚)ポカーンと見てましたw
09/18 08:58 
他の系列店で給油してきたからスタンプ押して!レシートはない!(`・ω・´)キリッ
すげぇなwww
 09/18 19:24 
@はまん@G´s 正統派のDQNですな〜
09/13 09:25 
@とりねこ♪ コンパクトじゃなく普通車ですからね(笑)
09/13 08:52 
@とりねこ♪ newスイスポは3ナンバーになるんですね(¯―¯💧)
 09/13 09:10 
そうなんですよ_(._.)_さほど変わらんやろうけど、3ナンバーって聞くだけでデカいイメージwイストみたいな感じですよねw@はまん@G´s さん
09/13 08:43 
@S15&JZX90 純正パーツが手に入らない旧車を乗り換えさせる手口なのかと勘ぐってしまいます…、オーナーや整備工場等は混乱しそうですね(^_^;)
09/13 08:25 
@>nassy< 今のところキャリパーどころがローターもみたいですね…(¯―¯💧)
09/13 08:08 
車検、ブレーキ交換してる方は気をつけて(¯―¯💧)

http://www.diylabo.jp/column/column-347.html
 09/13 08:19 
@はまん三代目 ブレーキ変えてると1キロの重量増もダメになる可能性があるって事ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 09/13 08:35 
@はまん@G´sさん 車を知らない役所の人間の考えそうなことですね(^_^;)
09/10 22:37 
@Akinko お疲れ様でした(*^^*)
まずはゆっくり体を休めてください。
また遊びに来てください( ・∇・)ノシ♪
 09/10 22:43 
@はまん@G´sさん お疲れ様でした(´ω`)
ありがとうございます!しっかり寝てから写真編集に取り掛かります(´ー`A;)笑
是非是非またお邪魔しに行きますー٩(๑ˆOˆ๑)۶
09/10 10:53 
@銀ある (*・_・)ノ⌒*ブログ
 09/10 10:57 
@はまん@G´s ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
09/10 08:01 
@銀ある (*´∇`*)オツカレサマー♪
また遊びに来てね(*^^*)
 09/10 08:04 
@はまん@G´s お疲れさまでした~m(__)m
またぷら~っと行きますね~♪
09/08 21:10 
@★mie★ アレから2年かぁ(´ㅍωㅍ`)
 09/08 21:12 
@はまん@G´s その節はお世話になりました<(_ _*)>今回はちゃんとしたトコだから大丈夫……だと思う(。ŏ﹏ŏ)
09/08 16:35 
@TOMOくん☆ 太陽フレアとか?(。-∀-)
 09/08 16:38 
@はまん@G´s
かいちょー……太陽フレアが原因ならハイブリッド相当いるよ(笑)

バッテリーじゃなければ良いけど(T_T)
09/08 13:09 
@Akinko とりあえず東に進めばなんとかなる(笑)
気をつけてお越しください┏○ペコッ
 09/08 16:38 
@はまん@G&#180;sさん 了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
のんびりゆっくりドライブしますー(*´꒳`*)
09/03 20:34 
@銀ある 一応見れますけどね(*^^*)

プロフィール

「@りょっぺ ちょっと試してみたいな(*^^*)」
何シテル?   09/21 18:53
はまん@G´sです。 週末にドライブを楽しんでる暇爺'sなおっさんです。 自分にとって乗りやすい車、ドライブが楽しくなる車を目指して弄ってます。 よく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 01:45:39
BBS RG-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 16:24:19
ナンバープレートキーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 17:39:32

お友達

友達申請は基本お断りしませんがコメント、イイネ等の絡みのない方、常識外れな方や自己中心的な方は私の独断で削除する場合があります<( _ _ )>
255 人のお友達がいます
Otso OtsoOtso Otso * びきにびきに *
ペリー2011ペリー2011 * くわ.くわ. *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz RS G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 楽しく乗れるようにいじっています。
トヨタ マークX G's モモんこ号 (トヨタ マークX G's)
大阪では迷子になっちゃうので送ってもらうのです(。・ω・。)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.