• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/29 20:50 
ちょっと車の雨汚れが目立ってきたので、洗車しました。ついでに、窓の撥水処理もやりました。ワックス掛けは、時間がないので諦めました。
07/09 20:26 
150km走ったら、足が超疲労で動くのがしんどいです
07/01 23:32 
車が汚れていたので洗車した。すぐ雨が降ると思うけど。
06/11 18:55 
どこかにロードバイク落ちてないかな~?
新品だと最低でも15万円するんだよなぁ。
04/29 20:30 
雨が止んでから、洗車とワックス掛けをしました。
02/18 19:29 
今日は洗車しました。ウォッシャー液を補充しました。車内も掃除しました。けど、月曜日は雨らしい。
01/09 20:25 
午前中に洗車とワックス掛けしたが、午後から雨だった
01/01 19:28 
明けましておめでとうございます
10/23 17:42 
こんな天気じゃ洗濯物が乾かない
09/22 21:41 
こう毎日雨では、洗車できないね
08/10 08:02 
昨晩は涼しくてよく眠れた
08/03 20:45 
飲み会決定!
08/01 18:39 
駅員と思わしきヤツき線路に突き落とされそうになった。危ないだろ!
07/14 11:20 
何でJRは毎日1時間も2時間も電車を遅らせるかねぇ。時刻表を外したらどうかねぇ。
06/27 08:17 
車は汚れているけど、すぐ雨が降るので洗車できない
06/10 21:02 
明日は時間がないので、今晩洗車をしました。ボディがよく見えません。
05/21 15:58 
朝から洗車しました。
04/02 23:38 
今日は洗車とワックス掛けをしました
03/15 18:12 
二日間で500km走破。そこそこ走ったな。

プロフィール

「ちょっと車の雨汚れが目立ってきたので、洗車しました。ついでに、窓の撥水処理もやりました。ワックス掛けは、時間がないので諦めました。」
何シテル?   07/29 20:50
愛車は三菱デリカD:2です。特にいじっているところはなく、純正そのものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ひつまぶしを食べてきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 23:11:46
in style GDB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/15 23:10:54
 

お友達

車の話題で盛り上がりましょう。
29 人のお友達がいます
railrail * GREAT★ONEGREAT★ONE
abcde25abcde25 まさき94まさき94
★kou★★kou★ one-KOROone-KORO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサとしては2台目の車です。約10年乗りました。もうすぐ10万kmになります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.