• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ソフトクリームとポークステーキ

ソフトクリームとポークステーキ 今日は、月一恒例のソフトクリームオフへ

今回は、梨のソフトクリーム
ソフクリオフでは初登場と言うことで、期待して食べてみましたが
期待以上でした\(^_^)/
とてもさっぱりしてて、今月また食べに行きそうです
(どうやら販売期間が短い???)

その後駐車場のゴミ拾い。
たばこの吸い殻は相変わらずですが、ロケット花火のゴミが多かったです。
周りは山に囲まれてる場所なので、場所を考えてやって欲しいです(# ̄З ̄) ブツブツ

その後、お昼はポークステーキのお店へ。

今回は、岩塩で食べました。
こちらも旨かったなあ。



さて、今度の日曜日は、横浜の Grazio&Co さんへ。

うまくいけば、とあるブツが取り付け出来るかも(^_^)V
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:18:28
お疲れ様でした♪

梨ソフト美味しかったでしょp(^^)q
タケ♪さんもまた食べに来たいって言ってたのでまたプチオフしますか(笑)

来週はマフラーの装着ですね♪お披露目楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 19:18:10
お疲れさんでした~。

梨、これは自分の中でベスト3に入りますねw

無くなる前に食べに行きます(爆)


マフラー?
冬に首に巻く物かな?(爆)
2011/08/07 22:38:53
お疲れ様でした!
相変わらずお肉おいしそうですね(^^)♪
スタミナつきそうです(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 19:19:15
お疲れ様でした~。

やっぱり、この暑さを乗り切るためには
お肉もあつくないとイケマセン(爆)

また次回も宜しくお願いします。
2011/08/07 23:21:17
こんばんは

>Grazio&Coさんでのとあるブツ・・・

非常に興味があります。

自分もとある相談をしに来週のどこかで出没予定です^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:23:08
こんばんは。

今回は室内を弄ろうかと。
今のところ、CT用の発売は考えてないようですので、ワンオフ?なのかなあ・・・w

とりあえず、14日に朝から出没してますw
2011/08/08 00:08:31
どーもです。

オフお疲れ様でした。
やっと、しもさんの現車拝見出来てよかったです!!
また、お相手ヨロシクです。

それにしても、暑かったですね。
コメントへの返答
2011/08/08 19:25:44
ホント、暑い中お疲れ様でした~。

やっと見て頂くことができましたw
やっぱり、初期メンバーさんが来て頂くと、安心します(爆)

また次回もよろしくデス\(^_^)/
2011/08/08 06:59:06
おはようございます!!

梨のソフトクリーム!!?? 初めて聞きましたよ~
なんか、シャーベットっぽくて洋梨風の
ライトな雰囲気ですね~
トライしてみたいです!!! ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011/08/08 19:29:38
こんばんわんこw

自分も他の方もたぶん初めてだったんじゃないでしょうか。

たぶん、「ラ・フランス」じゃあないかと思うんですが(^_^;
さっぱりしてて、美味しかったですよ。

たぶん、来月中には変わっちゃいますので、食べるなら今月中ですよ~(^_^)b
2011/08/08 08:53:48
おはようございます。

私もソフトクリーム大好きですよ。
梨のソフトはまだです。
先日長野のサービスエリアにイナゴが刺さったソフト売ってました。
さすがに食べませんでした。

例のブツ・・・・、非常に気になります。
コメントへの返答
2011/08/08 19:34:14
こんばんは。

ソフクリ、美味しいですよね~。
ただ、ラベンダーのソフクリだけは・・・(^_^;

え?
イ、イナゴォ???
動物性タンパク質を摂れ、とでも言ってるんでしょうか(爆)
でも、イナゴを甘辛く煮たやつは食べますがw

例のブツ・・・
室内に取り付ける予定デス
上手く付くのかなあ(^_^;
2011/08/08 12:32:17
ポークステーキ食べられたんですねo(^-^)o
先月は見送りでしたものね
そういえば昨年8月のソフクリがエスハイのお披露目だったなぁ…
コメントへの返答
2011/08/08 19:36:29
どもです~。

黒のアルファードに乗っている某氏が食べたいとうるさいので(爆)

もう一年ですかあ。
そう考えると、CTの一年点検も、すぐなんだろうなあ・・・w
2011/08/08 13:24:37
昨日はお疲れ様でした♪

お山も暑かったですね(汗
でも梨ソフト&ポークで楽しかったです(爆

今週の日曜は・・・(ニヤニヤ
またヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:38:29
お疲れ様でした~。

さすがにこの時期は、あの暑さが普通なんですよね(^_^;
来月は涼しくなってれば良いんですが・・・。

いやいや、ニヤニヤしない方が良いですってば(^_^;

次回もよろしくデス(^^ゞ
2011/08/09 01:10:50
あぁ~おいしそう^^
梨ソフトとポークステーキ !!

いつか食べに行ってみたい~♪
コメントへの返答
2011/08/09 20:03:42
こんばんはです。

ステーキを食べてからデザートで、
と言うのも有りですね。

赤のマダム、誘いますか?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ともゆかさん、遅ればせながら6周年おめでとうございます♪」
何シテル?   01/28 00:14
不定期更新日記です。 まあ、の~んびりやっていきますので、長~い目で見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸まで行ってきぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 20:45:45
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:31:16
さっぽろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 21:02:48

お友達

オフ会などでお逢いした方のみポチッとしてくださればと思っております。

それから、PV稼ぎの方はお断りしています。
120 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * よこ☆んよこ☆ん *
HokuleaHokulea * Black-tsumikiBlack-tsumiki *
すかびおさすかびおさ * kouki☆kouki☆ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT かる~ちゃ (レクサス CT)
初レクサス、初ハイブリッド どうぞよろしくm(__)m
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年半、お疲れ様でした
輸入車その他 その他 りーぷへる (輸入車その他 その他)
リープヘルというメーカーのクレーン 70㌧まで吊れます。 ちなみに1/50の大きさですw
輸入車その他 その他 すかにあ (輸入車その他 その他)
スウェーデンのメーカー「スカニア」 右のトラクターは、RシリーズのR500。 左のトラク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.