• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

プチオフ

プチオフ 今日は、昨日書いたように千葉までドライブしてきました。
参加者は、白ZEUSさんウィル。さん、そして途中からお初にお目にかかった☆Funa Bu~☆ さんでした。

本日の目的は、白ZEUSさんのパーツ取り付け。
ちょっと時間かかっちゃったけど、無事取り付けできてヨカッタですね。
ウィル。さんも遠いところわざわざご苦労さまでした。
今、このブログを書いてる時点だとまだ帰宅途中でしょうが、気をつけてお帰りください。

そして、今回初めてお逢いした☆Funa Bu~☆さん、今回は短い時間でしたがわざわざ立ち寄って頂き、ご苦労様でした。
次回お逢いするときは、まったりしましょう。

帰りに、千葉の某氏の所に立ち寄ってお茶を頂いて解散しました。
(スクープ写真、ゲットできず残念(^_^;))

明日は、体を休めて明後日に備えるとしますか。
グー…(__).。oO
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は😄
歩龍さん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

「 攻撃型ヘリ 」 ~
利根川の天然水さん

🌴続・『最後のレーシングカーが欲 ...
もっちゃん#445さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:45:02
初カキコ^^

今日は有難う御座いました^^

次回はゆっくりお話しましょう^^
コメントへの返答
2006/08/18 22:50:36
カキコありがとう御座います。
遠出の帰り道、お疲れの所ありがとう御座いました。
次回お逢いしたときは、よろしくお願いします(^^ゞ
2006/08/18 23:22:28
帰ってきましたよ~
千葉北からずっと高速でブチ抜いて2時間
お金はかかるけど早く帰りたかったんで(^_^;)

暑かったですね~
またお世話になりやーす。(謎)
コメントへの返答
2006/08/18 23:28:54
長い長い一日、お疲れ様でした。
夏が終わる前に自販機設置、直訴しましょう(爆)
というわけで、松屋の定食、大盛りでお願いします(爆×2)
2006/08/19 00:30:47
どうもでした。謎は次回にw
コメントへの返答
2006/08/19 00:36:54
了解(^^ゞ
こちらは、牛丼大盛りで(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ETCの交換終了。無事に通過出来ました(爆)」
何シテル?   11/21 12:26
不定期更新日記です。 まあ、の~んびりやっていきますので、長~い目で見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸まで行ってきぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 20:45:45
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:31:16
さっぽろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 21:02:48

お友達

オフ会などでお逢いした方のみポチッとしてくださればと思っております。

それから、PV稼ぎの方はお断りしています。
119 人のお友達がいます
Black-tsumikiBlack-tsumiki * corunecorune *
くわ.くわ. * 会社の大!会社の大!
ゆ ん ★ゆ ん ★ kouki☆kouki☆

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
納車しました🎵
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年半、お疲れ様でした
レクサス CT かる~ちゃ (レクサス CT)
いつか、また戻れれば良いなあ
輸入車その他 その他 りーぷへる (輸入車その他 その他)
リープヘルというメーカーのクレーン 70㌧まで吊れます。 ちなみに1/50の大きさですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる