• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ついに・・・

今月から、JR東日本「モバイルSuica」の新サービスとして、自分が持っているクレジットカードが、やっと「Suica」対応になりました。
いままでは「びゅうカード」を作ろうかどうか迷ってたんですが、これで新たなカードを作らなくて済みました。
でも、「つくばエキスプレス」では使えないので、使用するのはまだ先だろうな・・・。

とりあえず、先ほどチャージ(入金)しておきました。
2000円分・・・(小市民なので)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:23:24
最近電車乗ってないっすねぇ(汗)

Suica使った事ないです(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2006/10/14 14:10:02
どもです。
チャージしたのは良いんですが、月に一回乗るか乗らないか程度なので・・・(;^_^A
今度乗るのは、年末ジャンボを買いに行くときですね。
2006/10/14 01:15:02
やり方を見たけれどなんだか面倒みたい。
よく考えたら電車には殆ど乗っていなかった。。。。
コメントへの返答
2006/10/14 14:12:22
どもです。
自分も最初の設定見たとき、ん~、面倒かなと思ってたんですが、意外と簡単に出来ました。
こっちって、車社会ですから、なかなか電車に乗る機会って無いですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ともゆかさん、遅ればせながら6周年おめでとうございます♪」
何シテル?   01/28 00:14
不定期更新日記です。 まあ、の~んびりやっていきますので、長~い目で見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸まで行ってきぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 20:45:45
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:31:16
さっぽろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 21:02:48

お友達

オフ会などでお逢いした方のみポチッとしてくださればと思っております。

それから、PV稼ぎの方はお断りしています。
120 人のお友達がいます
Jun1(純男)Jun1(純男) * macky88macky88 *
カースタカースタ * TOMCATTOMCAT *
くわ.くわ. * のりひさ.のりひさ. *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT かる~ちゃ (レクサス CT)
初レクサス、初ハイブリッド どうぞよろしくm(__)m
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
早く来ないかなあ
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年半、お疲れ様でした
輸入車その他 その他 りーぷへる (輸入車その他 その他)
リープヘルというメーカーのクレーン 70㌧まで吊れます。 ちなみに1/50の大きさですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.