• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

届きました(≧∀≦)♪

すいません、今回は車とは一切関係ありませんので、興味のない方はスルーで構いません


高校生のときに聴き始めて、約30年かかってやっとライブへ行ける~




 EX THEATER ROPPONGI  IN PRISM/CASIOPEA 3rd

まさか、カシオペアとプリズムを同じ場所で一度に見られるなんて、今後無いかもw

プリズムはここ数年前から聴き始めたんですが、
カシオペアは、高校生の頃から聴いてます。

キーボード担当だった向谷さんが脱退して、新たに電子オルガンを弾く大高清美さんが加入。
(正直に言うと、向谷さんがいるカシオペアが見たかった)
最初は、電子オルガン?なんて思ってましたが、意外にもカシオペアサウンドにマッチしてて、
特に違和感なく聴けますね

楽しみは、生でカシオペアが聴けることですが、プリズムももちろん初生w
ギタリストの和田さんと野呂さんのギターバトル、神保さんと万作さんのドラムバトル、ナルチョのベース、大高さんの早弾き、もう今から楽しみ(≧∀≦)♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車載オーディオの音
バディ男さん

CROSSOVER JAPAN ...
ひがしかぜさん

♪I Love New York
Wolfman Junkさん

身体中にアドレナリンが駆け巡る様な ...
高山の(秋)山さんさん

My Favorite Things
つぶつぶこつぶさん

PRISM(プリズム)な夜
YanadaSさん

この記事へのコメント

2015/09/18 08:34:54
おはようございます。しもさんにそんな趣味があったとは。

学生時代のバンドメンバーの希望でプリズムやりました(私はギター)。Morning LightとCyclingだったかな。
どんな曲だったか忘れてしまったので、今、Youtubeで検索して思い出しました。

カシオペアも有名ですが、私はほとんど聞いたことないです(^_^;)

場所はギロッポンですか~w
楽しんできてくださいね~。
コメントへの返答
2015/09/18 17:46:29
こんばんはです♪

こういう、フュージョンとかジャズとか聴いてるんですよ

凄い、パートはアキラさんだったんですね(驚
二曲とも名曲ですもんね。
て~お~さんのギター、聴いてみたいなあ

ギロッポン、行ったこともない未知な街、しかも夜となると・・・
て~お~さん、案内してっ(爆)
2015/09/18 08:49:38
高校生の時に友達から「ミントジャムズ」を借りて感動したのが、初カシオペアでした。
それで高中正義やらパットメセニーやら聴いてたっけ…。

今じゃ別の(ミント)の出現を楽しみにしている生活とは(´•ω•`)

向谷実さんは、タモリ倶楽部の電車の回で、最高の立ち位置を確立してる人になってるし(爆)
コメントへの返答
2015/09/18 17:51:34
こんばんはです♪

そうそう、自分もそういう系統で音楽を聴いています。
(大先輩ですねw)

パットは、来日するたびに聴きに行ってますよ(o^-')b

向谷さん、司会屋実と言われてただけあって、テレビ向きですよね。
カシオペアと両立してやってほしかったです(T-T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ETCの交換終了。無事に通過出来ました(爆)」
何シテル?   11/21 12:26
不定期更新日記です。 まあ、の~んびりやっていきますので、長~い目で見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸まで行ってきぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 20:45:45
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:31:16
さっぽろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 21:02:48

お友達

オフ会などでお逢いした方のみポチッとしてくださればと思っております。

それから、PV稼ぎの方はお断りしています。
119 人のお友達がいます
kouki☆kouki☆ * 会社の大!会社の大! *
すかびおさすかびおさ * Black-tsumikiBlack-tsumiki *
corunecorune * くわ.くわ. *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
納車しました🎵
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年半、お疲れ様でした
レクサス CT かる~ちゃ (レクサス CT)
いつか、また戻れれば良いなあ
輸入車その他 その他 りーぷへる (輸入車その他 その他)
リープヘルというメーカーのクレーン 70㌧まで吊れます。 ちなみに1/50の大きさですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる