• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

ペンキ職人?

ペンキ職人? 朝から塗ってます。
あ~、腰痛い(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/16 11:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

会津産こごみ
chishiruさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2007年2月16日 12:46
なっ!なんでベンキ職人に冷や汗

腰痛めないでくださいよ~
大事なところですよ(笑)
コメントへの返答
2007年2月16日 18:43
どもです。

ベじゃないですよ~、ぺですよ~。
便器職人になっちゃってますから(爆)

仕事で使う物を塗ってます(;^_^A
2007年2月16日 14:16
犬小屋

塗ってるとか?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
コメントへの返答
2007年2月16日 18:50
どもです。

犬小屋じゃあないんですけどね。。。
仕事で使うものなんですが、大量にあるので結構疲れますね。(笑)
2007年2月16日 18:02
初コメどーもです!

オイラは車も日曜大工もできないただのおさーーーーんです(;・∀・)

チョコさんスゲ(;´∀`)
コメントへの返答
2007年2月16日 18:48
初コメありがとうございま~す。

前の職場では、植木職人、水道屋、電気配線、大工、その他諸々。。。
(この諸々が問題なんですけどね)
囓った程度ですが、いろいろやらされてました(;^_^A

でも、何でも屋さんじゃあないんです。

2007年2月16日 19:19
お、ペンキ職人に転職ですか?w

このままイプサムも全塗ですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年2月16日 19:58
どもです。

実は、イプが白くなったのはこのペンキのおかげだったり?(爆)
2007年2月16日 21:11
チョコさんはペンキ職人っと…φ=(^..^=)

杭ばかりじゃなく、そろそろバンパーの削り傷を…(爆)
コメントへの返答
2007年2月16日 21:16
どもです。

ペンキ職人はお遊びみたいなものですから~。

擦り傷は今週中にでも直そうかなと(;^_^A
2007年2月17日 11:00
朝からお疲れ様です。
で、いったい何を塗っているの?
コメントへの返答
2007年2月17日 22:29
どもです。

>で、いったい何を塗っているの?
あはは(;^_^A、木で出来た看板みたいな物を塗っているんです。
これでも一応、仕事で使う物なんです。

普段、どんな仕事してんだ?状態ですよね。
2007年2月17日 21:47
こんばんは~!
職人たるもの、弱音を吐いてはいけませんっ!
手鼻飛ばしながら強がらないと・・・・・てやんでぇい( ̄ー ̄)♪


イプ~のオールペン実施中ですか??
コメントへの返答
2007年2月17日 22:33
どもです。

す、すまねぇ、親分m(__)m
これからは気合いを入れて仕事に向かいやす。

>イプ~のオールペン実施中ですか??
水性塗料なので、雨降ったら終わっちゃいます(笑)

プロフィール

「ETCの交換終了。無事に通過出来ました(爆)」
何シテル?   11/21 12:26
不定期更新日記です。 まあ、の~んびりやっていきますので、長~い目で見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸まで行ってきぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 20:45:45
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:31:16
さっぽろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 21:02:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
納車しました🎵
レクサス CT かる~ちゃ (レクサス CT)
いつか、また戻れれば良いなあ
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年半、お疲れ様でした
その他 日立 その他 日立
日立建機 ザクシス350LC 解体仕様 こちらは、本物の免許取得しておりますw 車両系 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation