• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めいぷるのブログ一覧

2012年02月12日 イイね!

ワンダーフェスティバル

ワンダーフェスティバル久々の休みだったんで、幕張メッセにオタッキーなイベントへ行ってきましたわwww

←戦利品はρ(・д・*)コレかねぇ




Posted at 2012/02/12 22:01:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月18日 イイね!

金色

金色お上からの呼び出し(ーー;)
まぁ任意なんですが、断るかプチ乗りは居ないでしょう…

銭まで取られた上に聞きたくも無い有難い講義を受けさせられて、手に残ったのは一枚のカードだけ(-.-)y-~

次回の呼び出しは五年後だそうた(~▽~@)♪♪♪
Posted at 2012/01/18 13:07:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

鉄っちゃん

鉄っちゃん近くなんだけど、一回も行ってなかった、鉄道博物館へ行って来たぞぉ(/・ω・)/

行くトコが決まらなくて、現在位置の近くだったので、急遽行くことになりましたw
あまり期待せずに行ったけど、2時間以上楽しんじゃいました(^_^;)

Posted at 2012/01/09 21:26:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

3連休2日目もダラダラヽ(`○´)/ウダウダ

世の中3連休ですがぁ、σ( ̄。 ̄) オイラは昨日も今日も家でダラダラとお昼寝を楽しみました( ̄- ̄)

流石に明日はチョットだけでも外に出てみようなんて考えてますわ(;´▽`A``
そろそろタイヤがε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなんで、、、見に行ってみるコトにしよう
Posted at 2012/01/08 20:38:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

そういえば(;^_^A

そういえば(;^_^A久しぶりにカキコしたネタは何故かTOYOTAさん関連やった('ε'*)

まぁ車ネタだからいいかな♪♪♪と自分自身で納得してみる


しかし、よく見直してみるとホント!車ネタ少ない…ここは『みんなのカーライフ』良いのか?( ̄□ ̄;)!!

( ̄ヘ ̄;)ウーン考えても仕方ないので、お茶でも飲もうか( ̄- ̄)
Posted at 2012/01/08 00:03:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

・・・( ̄  ̄;) うーん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト JS Style 
カテゴリ: 東北地方太平洋沖地震
2011/03/15 17:30:13
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
数年前から探してたLEGACY TouringWagon WR-Limited 2004 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
いんてりあ  すてありんぐ:もも30パイ  しふとのぶ:RA25 RAZO シフトノブ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
6/24納車された新車w
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
格安で手に入れた足車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.