車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:23 
@西瓜P 直すののね(^^♪
 12/01 23:24 
@DURA-ACE
もちろんです( 'ω')b
レースは出来なくなるかもですが直してまったり乗ります(*'ω')
11/27 18:04 
一時休業のお知らせ http://cvw.jp/b/1960418/38921039/
11/26 20:28 
ちょっとだけ タイヤテスト http://cvw.jp/b/1960418/38915679/
11/23 18:04 
Newタイヤの皮むきがてらの試運転。
多分制限速度?くらいで海沿いのテストコースで走った感じはイイね(^^♪

先日のD1での事故もあったのでしっかりハブボルトメンテ&ナット新調(´・ω・`)
11/20 15:50 
@鵯 OHキットだけでフロント諭吉さん1名
そしてセントラル1回走っただけでダストブーツ死亡(>_<)
11/19 16:54 
@鵯 トレーラー横転やったんですね(>_<)
SA姫路に行くのに通常の3倍の時間掛かりましたよ・・・。
 11/19 16:59 
@DURA-ACE 夕方バイパス通った時にはまだ路肩に当該車両が居ましたが、窓ガラスは全て無くなってボディもクシャクシャでした(´-д-`)

ちょうど別所PAの真横で、ガードレール等の補修が必要でまだまだ混雑してました(´Д` )
11/13 15:03 
 11/23 02:08 
@DURA-ACE 画像取りブログ公開中(* ̄ー ̄)
11/13 09:55 
模擬レース de Go 2016 http://cvw.jp/b/1960418/38845033/
11/06 16:41 
@鵯 先ほど同じオイルポイ捨てパックに廃油流してエンジンオイル変えました(^^♪
MTオイルとリヤデフもやろうとしたけど・・・面倒でまた今度(´・ω・`)
 11/06 16:51 
@DURA-ACE リヤデフは同じくオイルまで用意してながら手間で半年以上放置です(´Д` )爆
11/04 21:44 
@ケッタ FUNRUNは?急に熱出るんじゃないかな(^^♪
 11/04 22:14 
@DURA-ACE それが出来たら一番簡単ですがw
参加は厳しそうです・・・
10/29 09:07 
@タマ@BP5B ECUリセットしてみたらどうでしょう(>_<)
 10/29 10:43 
@DURA-ACE さん
すいません…。
ありがとうございます…。
ECUリセットはプラグ交換時にしてみたのでとくに問題はないとおも思いますー(;´д`)
とりあえず、ただいまディーラーです…。
10/16 15:06 
COME1DAYRACE 201610 http://cvw.jp/b/1960418/38705479/
10/14 21:04 
明日はCOMEの1DAYRACE(^^♪
何も準備してないので明日は早く起きないと・・・・
不眠症やから意味ないけど早く寝よう(´・ω・`)
 10/14 21:38 
@DURA-ACE 仕事で参加できず行けませんが頑張ってください❕クラス優勝期待してます😊
 10/14 22:04 
@DURA-ACE 連チャンですか?頑張って来てくださいね〜♪
10/09 12:11 
09/25 17:49 
09/20 16:18 
ウイルス性急性結膜炎・・・。
診断書書いてもらったし特殊な理由でしか使えない休暇余ってるし暫く、仕事行きません(^^♪
09/02 18:52 
@Whiteline
お子さんには悪いけどいいね~  領収書?あれば年休ではない休み使えるしな~
 09/02 18:57 
@DURA-ACE
あら!そ〜か〜あっちの方が使えるのか(^^)
あと1日あるから、そっちで申請するかな❗️

サンキュー
08/23 19:04 
@Whiteline
違うか~ そう言えば来月行くって言われた・・・アレか意味の無い交流会か(>_<)
 08/23 19:31 
@DURA-ACE
そ〜じゃ〜( ̄▽ ̄)
金の無駄使いの交流会・・・
獲る物無し‼️

毎月あるみたいやで〜
08/23 18:56 
@Whiteline
もしかして~
何の役にも立たない無駄な教育で給料泥棒+交通費で無駄な経費発生かな?
08/10 19:33 
@ケッタ 林道走行にハマった? クロカン四駆買わないと(^^♪
 08/10 19:39 
@DURA-ACE 林道はハマってますけどダートは遠慮しますw
オンロードの気持ちのいい山道オンリーでw
プロフィール
「@西瓜P 直すののね(^^♪」
何シテル?   12/01 23:23
DURA-ACEです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ!
29 人のお友達がいます
WhitelineWhiteline * u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 *
すみをすみを * 竹の谷竹の谷 *
琵琶ます尾琵琶ます尾 たっけ~たっけ~
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B
ほしい車が無くてとりあえず中古で購入。 ほしい車は高くて手が出ないのが本当のところですが ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
弟から買い取った車です。 割と面白い車でした。
スバル インプレッサ WRX STi Ver.IV スバル インプレッサ WRX STi Ver.IV
たった1年で潰してしまった忘れられない車です
スバル ヴィヴィオRX-R スバル ヴィヴィオRX-R
初めて買った車です よく曲がるいい車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.