• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

結果発表!

結果発表! さて、例の気になってたヤツですが、早速masabenさんのところへ持ち込み、仮付けしてもらいました。
向かって左側が例のヤツですが、どんなカンジです?

なんかパンダみたい(笑)でビミョーな気はしますが。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 12:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は!
Hiro.sさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:45:04
画像見る限り、いーんじゃないですか?

いっそフォグまで黒くしてしまうとか・・・
コメントへの返答
2007/02/15 01:02:50
そうなんですよ!
ここまで黒くなるとフォグのキラキラ感が・・・ってキリがないですよね。。
2007/02/14 15:56:16
ご無沙汰しております。
個人的にはホワイト&ブラックでイイ感じだと思います。
+プロジェクターが目に見えてカッコイイです。
私も交換を考えているのですが98yの為ハロゲン→HIDに変更された年なので
D2Rの前期型が売ってませ~ん‥
コメントへの返答
2007/02/15 01:05:49
このプロジェクタ実はハロゲンのH7なんですよ。ボクのクルマは純正でHIDなんですが、それをあえて殺して55WのH7タイプHIDキットを装着する予定です。
HIDキットはまだ資金難で買えませんが・・・
w210Rさんもこの手を使えばイケますよ!
2007/02/14 18:44:24
自分はいい!と思います!!
真正面からの画像ですが,プロフィールのように,ホイールまで含んで想像すると…もっといい感じ♪
ん?しかもボンネットマークレス,グリルブラックアウト…いつの間に…??
とにかく自分は賛成!!です。
コメントへの返答
2007/02/15 01:07:37
そうなんですよ!
ホイールまで含めたコーディネートとして見ればなかなかなんですよね。。
フォトギャラリーにちょっと横目から撮った画像載せておきますんでまた評価お願いしますね。。
2007/02/14 22:29:31
パンダと言われればパンダですね(ワラ
両目とも交換して見てみるといい感じだと思いますが。
正面からの画像だけではなくて全体の雰囲気を見てみたいですね。
ゆ~さんの言っているフォグのブラックアウト・・・。
自分もする予定です。
コメントへの返答
2007/02/15 01:09:41
フォグのブラックアウト。。
やる予定です!
バラして黒く塗れる部分を塗ってしまおうと考えてますがバラせるのかどうか・・・
難しければレンズにかるくスモーク入れるってのも手ですよね。。
違う角度からの写真はフォトギャラリーにアップしておきますね!
2007/02/16 12:18:00
こんにちは(^^)
この間はどうもでした(^^)
思ったよりもさり気なくて他の黒とも合ってて
良かったんじゃないですか~!
後はホント、フォグのブラックアウトがうまくいくと
いいですね!!
2008/02/05 10:49:36
この車には似合ってる~w


カッコいいな~w


僕も欲しいのですが・・・お金がw車検&保険です(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「C63」
何シテル?   11/08 11:43
2012年5月に福岡へ戻りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ カローラレビン ステルスちゅんちゅん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 13:52:58
トヨタ カローラレビン 2号機【烈風】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 13:11:22
997戻って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 11:21:41

お友達

同じ車種の方情報交換しましょ!
57 人のお友達がいます
ど~うんど~うん * KRCKRC *
ろくべ~ろくべ~ C36AMGC36AMG
k-63k-63 bay-saidebay-saide

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
コイツとは長く付き合えそうです♪
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
とりあえず登録してみました。これからいろいろ書き込みますね。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.