車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!

突然ですが‥

新車‥165万%で買える
メーカーお店を探しておりまーす!!!

なぜ‥165万%にこだわるのか?

それは‥

ちまちま売っても仕方ないからじゃーん!!

頭から‥説明‥
これ‥クソ大変なんじゃよ‥
同じグレードの奴に‥3日連続で説明‥

三時間‥
やっぱ買わないなんて‥
言われてみなさいよ‥
3万%返しやがれー
って‥営業マンは‥ドナルドダックに激変??悔っ

なので‥

ワタシ‥
三人以上にせめて同じ日に出かけていただきたい!!!

営業マンも人間‥
プライベートなお話で盛り上がりたいです(>__<)

でも‥
1日50人‥
10分くらいまで‥

安くなんないの??
って思うお客様は‥
最初に買う方+100万%以上は‥
身につけて‥
お越し下さい‥

後は‥一年以内には‥
1日300円貯金すれば‥
高校生でも無理なく購入できます!!!

今日‥明日‥納車‥時代は終わりました‥

受注生産‥
3ヶ月待ちは‥ザラなので‥

お誕生日前‥
いや!教習所‥仮免許バッグをクリアしたら‥
販売店へお出かけしてみて下さーい!!!

小田原中の販売店では‥

ワタシがチャリで来店しても‥
追い返さないお店が優しいお店だと思います☆★☆

中には‥
試乗車を自宅に持ってきてくれる
スバル小田原‥
神奈川ダイハツ‥

試乗車他店に返しに行くんだけど‥
試しに運転してみて‥なんて‥
コペンのオートマ‥

フタリ乗りなんて‥
乗ったことないから‥
思わず‥断ってしまいまして‥

今は‥素直に‥スマートアシスト体験??
車の性能的なのか‥振るまいなのか‥
わかりませんが‥

接客?がスマートすぎます‥
突然すぎるよ‥

今は‥課長なので‥スマート?
ゴーストすぎますが‥

でも‥
毎日会いたいくらい‥
お話が楽しみだったので
つい‥営業マンってことを
忘れてしまうくらい‥

面倒見の良さは‥
健在です‥

カタログ請求くらいしか‥
応援できませんが‥

よかったら‥
見るだけでも‥

社風をオスソワケできれば‥
幸せます☆★☆

グリーンツートンは‥
現在‥人気ないそうで‥

高いからかなぁぁぁぁ(;__;)

ワタシ的にはスキだけど‥

ヒトリ購入だと‥
250万%超えなので‥

だれか‥他に‥165万前後の方を
引き連れて‥

営業マンも隠れノルマ達成できるし‥
一石四鳥(^__^)/\(^__^)

ちなみに‥
誤解が浮上すると‥ややこしいので‥

あくまでも‥
ワタシのご提案となります‥

営業マンさん達は‥
皆様律儀な方しかおらず‥

ワタシの寝言で終わっています‥

デカイ買い物は‥
営業マンの時間を貸し切り?買い取って
愉しく買いましょう!!!

お神輿のように‥

ダイハツの‥
ありがとう祭り‥今度は何かな‥笑っ


美空ひばり~お祭りマンボに乗せて♪

青木隆治様は‥
ワタシの高校の先輩みたいです‥

あっ‥
夢枕漠さんもだった‥


アナタのお車占い師笑っ

ルーミーのカタログも
やっぱり仲間入り笑っ

ワタシGinoカラー?
ルーミー限定色もあるそうで‥

初めまして主任さんは‥
隣ダイハツだったけど‥
ふらっと気軽に来て下さいって
スマートでした‥

主任運が‥


主任って‥偉いの?
スゴイの??

課長店長代理?笑っ

わーカタログ対決楽しみだぁぁぁぁ♪♪♪

ちなみに‥
今日の主任様は‥
グレーのスーツでした‥

車より‥
衣服?靴が‥
好っっっっきぃ
そうでした笑っ

お笑いライブには‥
永野~来ちゃえばええのにぃ笑っ

こないなら~
ワタシがやるぅぅぅぅ笑っ

トヨタ~も‥
あっスバル~も‥

ダイハツもすっきぃ~笑っ

日産は‥
紀元前より好きでした笑っ


すた~り~650


Posted at 2016/12/02 19:29:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!

突然ですが‥

アナタは‥今日‥
誰かに‥

優しくされましたか??
Or
優しくできましたか??

それは‥
会ったことがある人ですか??
Or
会ったことがない人ですか??

Orって‥
日本語では‥
それとも?または?はたまた?
???
ニュアンス‥様々ですよね‥

車‥選びは‥店選び‥

お店‥移転‥
担当‥移動‥or退社‥

カタログを観て‥
商談成立まで‥
タイムリミットが‥

ワタシの場合は‥
車重視だったので‥早かったです笑っ

周りには相談せずに‥

ディーラー
だけに‥

ディーラーだと思っていたので‥
騙す生き物だと‥

がしかし‥

時も10年も過ぎれば‥
新鮮で‥
いや!ワタシの先入観の恐ろしさを目の当たり‥

ついに
あの‥あの‥雲のような‥空のような‥

TOYOTA様へ‥
お問い合わせ‥

どーしても‥どーしても‥
Thor の良さをお伝えさせていただくには‥
ジャスティ+TANK ? ルーミー?も必要で‥

そこで‥
ワタシのしょうもない疑問浮上!!
に‥
少し傾けて下さった営業マン‥

当然の如く‥
担当マンには‥
お客からの電話だからって
電話の電?くらいしか
話せないので‥

諦めていたのですが‥

カタログをご覧の通り‥

開発=ダイハツ
コンセプト=スバル
次代=トヨタ

クラクションの音は‥
もしや‥車種の違いを打ち出しているのか??

試乗しないとわからないですが‥
映え的には‥
若干TANKが中央気味かな??
内装ライトアップによっても‥
変わって見えるかと思われます!!

とにかく‥前ガラス‥広っ‥
ハンドル位置が斜めで運転が‥トラックみたい笑っ

ワタシのハンドルは‥
高さが移動できても‥角度は斜めではないので‥
後ろを向いても‥手に馴染みそう!!
ママチャリのハンドル位置と同じくらいかな??

クラクションとは‥
別の違いを発見できて‥

この車種‥本当にオススメ♪♪♪

っとまぁ‥
結局‥クラクションの音は‥
全種一緒なのではないかとの見解にいたりまして‥

今日の時点では‥ですよ!!!

もしかしたら‥
違うんじゃないかなぁと‥

確か‥スバルさんは‥
クラクション音が‥プンじゃなくて‥
ポンだったような‥

ちなみに‥日産は‥ピというか‥
音階だと‥ソ?

ハンドルの位置によって‥
音が違うのかと思って‥

車さんにありがとうの時は

歩行者自転車さんにありがとうの時は
下を叩いて
運転しています♪♪♪

なかなか
狭い道なので‥
鳴らさないように‥って感じですが‥

でも‥
意思表示‥
やっぱり‥ありがたいので‥

試乗の際には‥
絶対に‥クラクションも試してみて下さいね!!!

じゃないと‥
ワタシの妹みたいに‥
教習所でも‥鳴らしたことないから‥
鳴らしたこと一度もない!!!
なーんてdriverになっちゃいます!!!

ビービー鳴らすdriverに間違われるのも
嫌みたいで‥

マナーも色々ですが‥

アナタの意思表示も一体感になれますように☆★☆

一瞬でも???を受け止めて下さる
営業マンとお店を‥ぜひ!!!

今回の‥
TOYOTAデビューに心願成就
TOYOTA様は‥
お店は‥
ネッツトヨタ神奈川株式会社
ウエンズ小田原扇町店

主任様でした‥

もしや‥
びがとみの担任?がお客様??かもしれない?

こちらのお店のTANK試乗車は‥
アクセサリーカタログ10ページにあります
エアロモデル?だそうで‥
お色は‥そのままホワイト☆

やりましたぁぁぁぁ

っとお電話ながら‥
まだお会いしたことないですけど‥
かなり‥ホイール?にもこだわり?
愛車感が‥漂ってきました★☆★

以前‥bBの黄緑色?があったり‥

カタログそのものが‥
試乗車できるのは‥
こちらのお店かなと思ってしまいました!!!

信号ギリギリなのに‥
お帰りのお客様優先で‥いや!いや!いや!
っと思うことがしばしば‥
軽の水色だからって‥
っと思ってはいましたが‥

ダイハツの親分トヨタだし‥

当時は‥入っても‥
追い出されそうだったので‥
諦めていました‥

今日‥
お電話だけでも‥来店しているようで‥
嬉しかったです笑っ♪♪♪

もしかしたら‥
金髪無言プリンスは‥ここのトヨタ上がり??
なーんてね笑っ

優しそうで‥

明日‥
来店されるご予定の方が
いらっしゃいましたら‥

主任様より‥
下取り車がありましたら‥
ぜひ!頑張らせていただきます!!!
との言付けでした‥

ワタシ‥
初めて?顔もみたことないのに‥
ここまで言って下さる営業マンに‥
潔さが‥
主任じゃない気配‥
未来の店長?部長?

お店を見るだけでも‥
行ってみたいなぁと‥
思ってしまいました!!!

頑張るって言っても‥
下取り車合わせても‥
100万%引きは‥ないと思われるので‥
よくわかりませんが‥
日産もダイハツでもこの前のスバルでも
直接‥耳にふれたことがなかったので‥衝撃‥

ちなみに‥ワタシオススメは‥

Thor グリーン×ブラック?+86400円で‥

買取り相場は‥やはり‥
DAIHATSUなのか?
bBの席風か??

さておき‥
試乗車が‥人気?なのもわかる気がします‥
お店が‥人気です笑っきっと‥

カタログ請求だけなのに‥

知り合いとカタログ展示会するだけなのに‥

本当に‥先入観に‥ごめんなさい‥

今日は‥本当に‥ウレシカッタです(‥>__<‥)

ワタシの担当マンが‥
TANK観に行く際には‥
どうぞよろしくお願いしまーす!!!

いつか‥絶対に‥
全種クラクション展示会やりたい笑っ
ド~ミ~ソ?になるかもよ?
レ~ファ~ラ?ガンバッテってできるね♪
藍坊主さーん笑っ

TANKって‥
もしかしたら‥
THANK YOU のTANKじゃない??笑っ

ナビ系統は‥DAIHATSUが絶対です!!笑っ

んー
かなり愉しく心行くままに‥
悩んじゃって下さーい笑っ

Thorの方は‥バレンタインに‥


運転席以外の景色は‥TOYOTA‥

タクシーがTOYOTA車種が主流なのも
何となく‥解決‥

タクシーも緊張するから‥
とマイカーdriverに‥
早く‥戻りたい‥
いや!
度胸?勇気?を忘れた?

いや!明日は‥
ダイジョウブ☆★☆

小田原の車営業マンさん‥
全員ありがとう♪♪♪

教習所には‥言えないこと?
解決できないこと?だらけで‥

感謝☆感激☆感動

妹が絶対bB orワゴンRって
教習所出てから‥
言ってた理由に‥納得‥

高すぎて‥
買えなくて‥四角いの‥運転したかったけど‥
やっぱり‥
Ginoは‥暖房が早く効いてる気がして‥
落ち着いてしまう‥
かまくら?炬燵みたいな車なんです笑っ

その主任様‥
近くにお越しの際には‥
一度‥Ginoに‥一緒に‥
チョコビでも食べよ??笑っ

まさに‥
白い恋人みたいな優しさを‥
ありがとうございました☆★☆

2017は‥
ホワイトバレンタインもイイかもね笑っ


すた~り~650


桑田佳祐~白い恋人達に乗せて♪
YUKI ~ わたしの願い事に乗せて♪

★☆ー!!
WISHクラス運転出来たら‥
このお店行きなって言ってもらえてから‥
未だに‥できませーん泣っ!!

VOXYの夢叶って‥
おめでとうございました‥☆★☆

クラクション鳴らしてもらえなかったけど‥
隣の自治会なので‥
いつか‥近くに駄菓子屋さんあるので‥
遊びに来てね笑っ

その節は‥
お世話になりました‥

もし‥担当マン‥一緒だったら‥
ごめんなさいっっっっ(;__;)























Posted at 2016/12/02 02:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!

突然ですが‥

グレーのスーツを
着用して‥お仕事されている方‥

Yes or No ??

黒のスーツを着用しての方が
大半かと思われます‥


車+運転+時間=送迎

やっと‥
やっと‥
やっと‥

ダルマ落とし状態から‥
立て直せる‥

今年こそは‥
いや!
2017こそは‥

なんと‥今年も‥

喪中になってしまいました‥


2016は‥振り返ると‥

バレンタイン大失態‥
DAIHATSU出張点検‥
妹ちゃん結婚‥
御車営業マンごっこ‥
甥っ子姪っ子おもてなし
STARRY650デイサービスごっこ??

父方の家族祖母‥
本日なくなってしまい‥

認知症を患ってからは‥
会うことはなく‥疎遠でした

実は‥
14年くらい前より‥
祖母の距離感はなく‥

ワタシが‥
葬式アレルギーになってしまったのは‥
祖母の常識?に沿わず‥
人柄?骨柄?が理解不能なまま‥

社会に出てしまいました‥

ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥
ずっと‥

苦しかったです‥
悲しくなくなるくらい‥

ワタシだけ‥
名前呼ばれない‥
小4にして150cm弱になってから‥
背が高くて可愛くない‥
女なんだから低くなれ‥
痩せてて将来嫁に行かれない‥
瞼が一重なため‥
男に生まれればよかったのに‥
従弟☆★☆と反対になればいいのに‥

いとことも‥知らずに疎遠?絶縁?
すでに‥声変わり?してからは‥
声が解らないくらい会っていないと思われます‥
結婚式のお話も‥
知らされたのは‥当日‥の夕方‥
招待状の名前は‥祖母のせいか‥
ワタシの名前は‥ありませんでした‥

妹は‥夜勤?かでシフトが変われず‥
出席できず‥

縁の意味?親族の意味すら‥
疑問だらけで‥

忘れていたくて‥
祖父の法事も全部欠席‥

バチが当たるなら‥当たれ‥
その代わりに‥ワタシだけに‥
近親者?友人?には誰にも当たらないで‥

どうか‥無事に‥

14個のずっとの中には‥
10代?子供ながら慰めてくれて‥
一緒に新しい常識?大人な人間関係を
逃げ道?みたいに作ってくれました‥

31歳になっても‥自分のことを‥
ワタシ‥よりも‥
名前で呼んでしまうのは‥

生きていてよかったよね‥?
今日も‥一人じゃなかったよね?

???を取り除くためでした‥

お前って呼ぶやつもいますが‥
そいつには‥
お前返ししてます笑っ

顔も‥
身長も‥
目も‥
感覚も‥
名前も‥
変えられなくて‥
気に入ってもらえなくて‥

今日まで‥笑顔でいられた瞬間が
奇跡です‥

基本‥
真顔は‥ヒドイです‥

タマシイひっこ抜かれているくらい‥
話しかけにくいらしい‥

魂?霊?
どっちもないんじゃないかなって
思うくらい‥

むしろ‥
いらなくねぇ??

幽霊じゃねぇし‥
とりあえず‥

名前‥
性別‥
住所‥
職場‥
電話番号‥
車‥
ありがとう‥

人間でいられたらいいよ‥
結婚するなら‥
おばあちゃんいなくなってからかな‥

っていうか‥
何よりも
くん‥ちゃん‥呼び名を
作ってくれた方に会いたいくらい

感謝しています‥

もちろん‥
呼ばせていただけることにも‥ですが‥

30代ですと‥
☆★さん‥しか呼ばれないですからね‥

愛情?友情?親しみ?不思議ですよね‥


にしても‥

ワタシが‥結婚?葬式?あげる頃には‥
誰もいなくなってしまいそうで‥

せめて‥30年間は‥
みんな‥死なないで‥

ワタシの名前と‥おめでとうを‥

いつも‥名前の次に文句言ってくるやつは‥
絶対に‥おめでとうを言わせてやるんだからー笑っ


そろそろ‥
ワタシって言うのも疲れてきた‥

この前‥メェルと勘違いして‥
思わず名前で打っちまったよ‥(;__;)

知らない人が読むかもしれないから‥
やっぱり‥ワタシって戻しました‥


わぁぁぁぁぁぁ
複雑な悲しみ?哀しみ?

やっと‥呪縛?が解けた気がしました‥

おばあちゃん‥
っと呼んだ記憶もうっすらですし‥

20歳の御祝いすら‥
ムカつきすぎて‥御祝い返しちゃった泣
父に‥母の日用に
カーディガンでもプレゼントして
もちろん‥ワタシからではなくて‥
父から‥のプレゼントとして‥

父の母としてだけは‥
遺伝子として‥感謝申し上げます‥

人柄?的には‥
最悪すぎたので‥
もぅ‥これ以上はありませーん‥

バチ当たりなワタシを‥
どうか‥許さないで‥
ワタシの大切な人には‥好運のみを‥

年賀状出せなくて‥
ゴメンナサィ‥

2017は‥
吉報が沢山お届けできるように‥

ひがとみ卒業20周年を迎える前に‥
間に合ってよかった‥☆★☆


ワタシ‥
中学校の制服が似合う人ランキングで
選ばせてもらえたお礼に‥
入社式?面接?大切な日には‥
グレーのスーツで
出掛けさせていただいています♪

色々ありすぎたけど‥
名前呼ばれて?知ってもらえて
嬉しかった時間が多いからかな??

本当は‥白が好きだけど‥笑っ

昔は‥喪服白だったなんて‥
衝撃すぎて‥衝撃すぎる‥

いっそ‥グレーにすれば‥
解決するのに‥(.>__<.)

今日‥誰かを迎える感覚の運転に
近づけました‥
コンビニと我が家までの距離は‥
100歩?大股65歩?くらいしかないのですが‥

時刻は‥
16:06母にメェル コンビニ?着いた?
16:14母返信 まだ病院

炬燵で一瞬ゴロリ‥
部屋の時計はあまり見ない?
視界に入るのは‥ゴロリ後‥

時計の針が4の数字を過ぎる?過ぎた‥頃
一件電話を一旦切り‥
レモンティーを入れて
3口すすった後‥
ふと‥
誰かを送迎するための車?
だとも思い出しはじめて‥
16:36
今コンビニ‥の電話‥

コンビニまでプチ迎え‥
3日前からの‥
17:00帰宅
空振りあんまんを無事に好運食‥

18:30過ぎた頃‥
電話の続きの件で訪問下さいまして‥
何やら‥冷たいのがいつもと違う??
風が歩いている??三往復くらい??
白いガラケー光る銀色?
訪問客を珍しく見送ることができずに‥
気になるワード‥
道路の真ん中を?‥カメラで‥走る?
線が読み取れない??
んー???

何やら‥ワタシのこと‥
ワンボックスじゃなくて‥

若干失礼な‥

助手席にだって‥
後ろだって‥
乗るとこあるんだよ‥

アタマにきたから‥
Ginoクラスじゃないと‥
運転できないですけどね笑っ‥

???だらけ‥

一度は‥蚊帳の外だったので‥
ご対面させていただけてよかったです‥
先方様も‥
父と妹にはお話には
何となく聞いていたようで‥
☆★さん‥呼んでいただけただけでも幸い‥
妹のご縁のオスソワケ‥

19:15過ぎ‥シチューを食べ‥
鶏肉に感動しながら‥

20:30頃‥何やら父が‥
いつもこたつに座らないのに‥
その前に電話が鳴っていたので‥
不気味?無気味?な予感?余寒?

祖母が亡くなった時刻を
16:13だと‥聞かされ‥
気を失いそうになりました‥

一度もGinoに乗せてあげられなくて‥
ごめんなさい‥

風になってからになっちゃうけど‥
いつでも‥Ginoに遊びにきてね!!!笑っ

その‥祖母の名前は‥
笑子でした‥

戒名?仏様の名前は馴染みがないし
覚えられそうにないから‥
許してね‥

おばあちゃんに笑子って
お手紙すら何も書いたことなくて‥
孫失格だね‥涙っっっっ

ユバーバ?ゼニーバ?
それとも‥
占い師?の様に指輪が沢山‥
衝撃的な祖母でした‥

ありがとぅ‥また‥いつか‥

母方の葬式には‥
アレルギーは感じないんだけどなぁ‥
因縁とやらですかね?

宿命?というか‥
あんまり‥因果関係がないことを祈ります‥

葬式って不思議な常識ですよね‥
毎回‥
アルコールを飲む意味すら今日も理解不能‥

あぁぁぁぁぁ‥
いつか‥喪主を務めるのかと思うと‥
眠れなぃ‥
かと言って‥
明日死んだら‥Ginoが動かなくなる‥
それも後免‥(高知県じゃないよ‥)


やっぱり‥
できれば‥このままで‥
家は‥築80年を越える‥
ギネス30万%あれば登録できる??
100年いかないと無理カナ(;__;)

明日から‥
普通に‥恋がしたぃ‥

地球上の好運を願って‥

一秒でも‥
こんなワタシを好きってまで‥
大切に迷わず頷いてくださった方の明日へ


いきものがかり
~帰りたくなったよに乗せて♪
川中美幸~二輪草に乗せて♪
GReeeeN~BE FREEに乗せて♪
広瀬香美~ロマンスの神様に乗せて♪
princess princess~ダイヤモンドに乗せて♪
相川七瀬~夢見る少女じゃいられないに乗せて♪
~恋心に乗せて♪

オブラディ・オブラダに乗せて♪

ヨッシャー
やっと‥明日から
心の底の中心で
笑える21世紀が見れるカモ♪♪♪満っ

4年前の今頃‥
知り合って三回目?葬儀屋さんの再就職の彼に‥
プロポーズ?をされ‥
もしかしたら‥今頃‥ワタシは‥

みんカラには‥
出会っていないかもしれないです‥

ありがたやー!!!

DAIHATSUも‥千葉DAIHATSU?
いや‥車‥
わぁぁぁぁぁぁ
全然考えたくない‥
その彼の名は‥Thorです笑っ

っとまぁ‥
全部はったりだと思って‥
笑って下さーい♪♪♪

そぅいえば‥
昨日‥
Thorの背面が‥セレナに似ていると‥
伝えたら‥
何ていぅ車なの?
っと‥いつもの違う父の発言に‥
衝撃すぎていました‥

いつの日か‥
日産×DAIHATSU車も誕生することを
楽しみに‥

ははは‥
へへへ‥
うふふ‥

すた~り~650


ワタシの明日は
いつも逆さまだよぉぉぉぉ笑っ

初めての感覚‥
悲しいのに‥悲しめない‥
楽しくやっていたことは‥
いつもよりテンション上がらない‥
平然すぎる?感じ‥
実感わかないなぁ‥
10年以上会わないのも罪ですなぁ…
ただ‥ただ‥無言に受け入れています‥


Every little thing
~鮮やかなものに乗せて♪

ずっと‥スキデス‥☆★さん


Posted at 2016/11/26 04:03:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
苦★DAIHATSU小田原??
やっほぃ☆

昨日‥

ついに‥

フリーザが‥戻っているんでは‥ないか?の

???が解けました‥(;__;)


Thor VS ルーミーVS ジャスティ

いざ‥実写??

Theカタログ対決!!!


ナンバーのカラーが‥
やはり‥白いので‥

若干トヨタが優勢か??

はたまた‥
唯一のカラーエンブレム‥
スバルが‥ボディ色に‥馴染むのか??

DAIHATSU開発なので‥

検討中の方は‥ぜひ‥
この通りに‥


DAIHATSU小田原

スバル小田原

トヨタも何ヵ所かございます!!!


26歳未満でThorのバレンタインデー購入の方には‥
後日‥
STARRY650より‥
バレンタインプレゼントを‥

アクセサリーカタログの‥
07ページ‥を眺めていてくださーい!!!

45が‥

詳しくは‥
また‥別の日に‥

限定?もしくは‥
メンズで‥は‥なかなかいないと思うので‥
ご紹介というか‥

DAIHATSU小田原の方へは‥
バレンタインプレゼントが‥
大大大不評でしたので

2017は‥

ご紹介お礼に‥
46も検討される方に‥
限られてしまうかと思いますが‥笑っ

すい~とな‥
すた~り~なアナタへ

銀河一ロードより‥
銀河一素敵な一脚を‥

お互いに‥
お名前が‥わかりませんが‥

なんとか‥

贈り物だけは‥

それ以上は‥
天神様だと思ぃ‥関わらないので
ご安心下さいませ‥

ワタシの願いを叶えていただける天神様へ


ちなみに‥
この時間は‥
大井松田店でも‥
富士山がよー見えます(^__^)/\(^__^)


ワタシの周辺?
すた~り~650自治区のがさらに
よー見えます笑っ

ゆーがたー
オレノウーワサ‥
気にせず飛んでゆけー笑っ


右青富士
左赤富士

保険富士火災

酒匂川すた~り~650物語
始まりはじま~り笑っ


小田原こうたに乗せて♪
通りゃんせに乗せて♪
ケツメイシ~トレインに乗せて♪
Mr.children~シーソーゲームに乗せて♪

☆★ちゃんのせぃじゃないよ‥
10歳?☆★ちゃんに
出会ってから‥
ずーっと‥
ワタシの人生‥
こんなものだったよね‥

明日も‥

好きな人ほど‥仲良くなれなくて‥

基本‥
苦い人間かもしれません‥ワタシ‥

涙にも‥
嘘つけない子供じみたままだけど‥

この通りのおかげ?さまで‥

笑顔にも‥嘘がつけない
大人には‥なれました☆★☆


4年目‥係長は‥

ワタシの笑顔を‥
きっと‥忘れてしまうくらい
飛躍しています‥

店長は‥
ワタシよりも先に笑うところは‥
12年間変わっていません‥


雨にも笑顔‥
風にも笑顔‥
雪にも笑顔‥

ワタシも‥
こぅいう大人になりたぃっ(;__;)

650年くらいかかりそうだけど‥泣っ


ワタシが‥
☆★ちゃんを忘れるときは‥

ワタシが‥笑顔のときです♪♪♪

いつも‥
同じ瞬間に笑顔でいられますように‥

初めて‥恋の涙?汗?を同時に流せた
☆★ちゃんへ

ずっと‥
一人で笑顔でいて‥
ごめんね‥

ワタシは‥
☆★ちゃんの本当の笑顔を知らない
永遠に‥

カラダには‥のんびりにね!!!

ワタシが言うのもなんなんですが‥

☆★ちゃんの分まで
あらゆる病気に出会って‥
インフルエンザで学級閉鎖のときだって
登校していた子なのに‥

無事に‥克服?快復?

でも‥疲れ果てて‥

まだ‥会いに行けないや‥

代わりに‥
新車‥
紹介するよ‥

この車種たちは‥

左利きさんでも大丈夫!!!

動かすところは‥
前だから‥
景色も‥右ハンドル側なのに‥
アングルは然程‥変わらないつくり‥

四角いのが伸びて見えるから‥
後ろも前も‥
んー三面鏡みたいに‥

道路のド真ん中を運転しているrich感‥

ヒトリノ日も‥
五人の日も‥

絶っっっっっ対
軽快そうっ笑‥♪♪♪


北條?二宮?菅原?

なるべく‥小田原の風とともに‥
地球上~銀河まで‥

甥っ子君?とも
共有?できるかなぁと思って‥

30代‥paper driverになるには‥
早すぎる‥

神奈川driver記念に‥
Thorを‥customもありがたやー笑っ

警戒心~軽快心まで
すべてを包み‥

すた~り~650














Posted at 2016/11/25 00:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!

やっほぃ☆

昨日15:30頃
電話帳を見てお電話しました

リサイクル買取出張で
明日‥近所を回ってまして‥

んー??

いつものワタシなら‥
即NO thank you

名刺を持って伺います‥
靴を履くところ(玄関)先で‥

うち‥玄関ないんですけど‥
お勝手口ですが??

表札ありますか?

表札ありません‥

築年55年‥作業場が部屋にリフォームしたせいか‥
お勝手口になったんだとか‥

お客様は‥作業場?に手出入りをしていたらしい‥

当時を知る方が‥他界されているため‥
真実性がほぼゼロ(;__;)

ウチのおじいちゃんの背広を‥
買取りしてぇーよ‥マジで‥

このまま‥知らずに他界しても‥
おじいちゃんに会わせる顔が‥

とりあえず‥

本当に来るのかしらないけど‥

予定?約束だけ?名刺だけもらって‥
また‥再会できたら‥御縁様‥

お品物は‥
色々‥ナイショです‥
一応地域の方や‥知り合いに贈り物用だったため‥

とは言っても‥2年以上会わなきゃ他人みたいな‥

まぁ‥
致し方ないですかね‥

結婚しているかもしれないので‥

距離を保って‥


査定員には‥
ファスナーかまされる?
危なくて‥ヒヤヒヤしたし‥

金属ないですか?しか言わないし‥
コンバース+STUSSYに詳しい方にって‥
お願いしたのに‥
何年モデルかも知らなかったし‥

あえて言いませんでした‥
新しい感覚が違っていたので‥

金って‥鉄のことですけど??

The 金毒な人って‥
いないって思っていましたが‥

ものすごく‥お気の毒様で‥

血も涙もなくて‥
肌の色?が鉄の色みたいな‥

神奈川人じゃないと思っていたら‥

大阪5815560

フリーザの気配‥
N-BOX‥

商人魂?商いの商い?を
見せつけられて‥
7点を‥僅かものの10分弱‥

300円‥
くらいって‥リサイクル店に
いつも‥言われちゃうんで‥

ってちょっと‥知ったかぶり‥

そしたら‥ 鸚鵡返し‥
リサイクル店と同じくらいですよ‥

300円‥どころか‥
おもちゃのネックレスないですか??

オモチャ??


そんなのもねーし‥
そんなわけねーよ‥


神奈川県のリサイクル店には‥
ジャンブルストアをはじめ‥

リサイクル店なら‥
700円or1500円or3000円はつくんだよ‥

どこの‥
リサイクル店の話ししているんだよ‥

買取してきた金属って‥
見せていただいたけど‥
本当に金属なら‥ビニール袋になんか入れたら‥
酸化しちまうぜ??
せめて‥
眼鏡クロスorケースに入れてるでしょうよ??

アナタの鞄‥ナイロン性やし‥
書類もファイルに入ってないし‥
インクついたら‥どうするのよ??

大丈夫かぁ??

ワタシが思うに‥
金じゃかったです‥
絶対に‥
白い傷がついていたので‥
金なら‥爪の跡がつきにくい気がします‥

金なら‥消えるかな‥

金って???

ワタシは‥

価値=金‥

金商人にはなれないなと思って‥

御期待に添うことができなくて‥
申し訳なさ極まりなく‥

再度会社に問い合わせ‥

パンフレットorチラシなどがあれば‥
今後の参考に‥

折り返された電話口は‥
代表‥

え??社長も出張買取に出向いているの??

謝りたくて‥

いやいや‥
ワタシがワルくて‥

遥々横浜からいらしたのに‥
ごめんなさぃ‥

せめて‥
金色のオモチャみたいな??なら‥

結局‥鍍金でした‥泣っ

金ついてるし‥
金色は‥成分には‥金が入っているって‥
理科16点だったけど‥それだけは‥
寝てても耳にバズーカだったんだよ??

どこまでが‥金??
純金‥18金24金‥プラチナ‥

ラメも‥金だったような‥

代表らしき御方様は‥
バイマやら‥バイヤー?
スナック?経営経験あり?
???だらけですが‥

車は‥外車じゃなくて‥
ホッとしました‥

その‥金商人には‥教育しておきます‥
赤い車の窓を開け‥去りゆく言葉の風‥
いや!いや!いやー!

性格と脳ミソは‥
教育できないので‥
社長が傷ついてしまいます‥
気質が合わない‥

手袋をして‥
バッグに触れ直していただいて‥
ファスナーは‥やはり‥無事でした‥

者が違えど‥物寿命が変わる‥
金商人は‥そんなことないって‥
いうけど‥
堅いファスナーほど‥高いんだよ‥
きっと‥縁取が‥合皮なため‥?
いや‥とにかく‥ファスナーが‥
金そのものだよ‥

golden‥
Goods‥ならぬ‥god


29歳‥7年目‥
会社はホンモノでした‥
神奈川公安委員会第‥

もしも‥
あと‥10年間続けるなら‥
株式にして‥海外進出‥
それとも‥
会員制の趣味事?
リサイクルレンタルショップを
立ち上げませんか??
なーんて‥提案‥

この金商人が旅立ったらですけどね‥

みーんな契約して‥
フリーランスグループ?
NPOの法人にできたらいいのになぁと‥

英語なら‥☆★ちゃんできるし‥


みんなで買えば‥
みんなで使える‥
使う者の顔がわかるし‥
借りる者の顔もわかる‥

ファッション~車?
いや!アパートも??

車屋さん??
USCPA??
リサイクルさん?
駄菓子屋さん??
整体さん??
古物??

物には‥
一人1点ずつ
一秒にも1つずつ
しか使えない‥

よくわからんけど‥

何かが‥どこかで‥すでに‥
出来上がってきている気がします‥

健康=お仕事=趣味事??

X'masなのに‥
プレゼント?

お土産‥用意出来ていなくて‥
ごめんなさい‥

小田原=かまぼこorお城?
って言ってもらえて嬉しかったです‥

梅干し‥
みかん‥
湘南ゴールド‥
ブルーベリー‥
たーくさん‥あります!!!

そして‥
図々しいですが‥

神奈川DAIHATSU‥
二宮尊徳‥
そして‥
STARRY650

まだまだありますが‥

紹介できなかった‥

赤いTOYOTAの横浜‥

知らない車種だったので‥
忘れちゃいました‥

あまりに‥お声が落ち着いていて‥
社長とは思えぬ年齢に‥衝撃で‥

☆★ちゃんも‥
社長だよね??

いつか‥この社長が海外進出? する際には‥
一緒に会いに行こうってスカウトしておいたから‥

そのときは‥
せひ‥一度だけ‥相談料は‥無料いや‥
半額にてよろしくお願い申し上げます‥

1時間1万%くらいでお願い致します‥

今‥日本にいるの???笑っ

☆★くん‥
カタログ請求‥
間に合わなくて‥
っていうか‥
渡しぞびれちゃった‥

ワタシから‥郵送よりも‥
☆★くんからの郵送のがいいかな??

横浜だから‥
小田原じゃないからムリかな??

☆★ちゃんに渡すor
整体さんに置かせてもらえるかもしれないので‥
(ワタシの待ち時間に見る)

ごめんなさい‥

今年も‥
DAIHATSUの紹介できずに‥
終わるのかな‥

店長にも‥
会わせる顔ないし‥

個人的には‥
Thorの色‥ダイスキで‥

bB好きなら‥きっと‥ピッタリだと思う‥

DAIHATSU車種は‥
いじる車限られちゃうけど‥
これなら‥愉しいと思う‥☆★☆

運転に自信ない☆★ちゃんにも
ルーミー?なら‥絶対にステキ!!!

たまには‥
車で横浜出勤できるね笑っ♪

口ワルイのは‥
ムカついたときだけです‥

タメ口になるときは‥
優しい人だと感じたときだけです‥


喋るのは‥緊張‥
緊張するのが疲れちゃうので‥
基本‥
多くは‥語りません‥

知らない人だし‥
知りたくないし‥
知ってほしくないし‥

なーんてね‥


傷しかないんです‥
誰かに優しくすることを忘れてしまうくらい‥

名前も覚えたら忘れるのに‥
時間がかかるから‥覚えないように‥

言葉遣いもワルくして‥
優しくされないように‥

この時季はグレていないと‥
ナミダが‥

今年は‥
やきとりを全種類食べます!!!

かしら~ぼんじり?手羽先?まで‥

小田原市堀之内周辺にお越しの際にはぜひ‥

なみちゃん

やきとり?

もしくは‥
小田原市蓮正寺‥
小田原厚木ガード近く‥

やきとり屋さん?を‥

食してみませんか??笑っ

今日‥社長に会わなかったら‥
どぅしていたんだろう??

今の感情ではなくて‥
明日が‥
本当に‥
めっきり嫌な思い出になるところでした‥
会えないままではありますが‥

ムリしてお時間割いていただき
ありがとうございました☆

サヨナラ‥

いつかの屈指の再会に‥

すた~り~650

























Posted at 2016/11/23 01:29:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「祝☆政治家?? http://cvw.jp/b/1960521/38209645/
何シテル?   07/13 01:54
初めましてstarry650goです☆ ワタシはGinoのCM 【その素敵な人はジーノに乗ってやってきました】に 憧れて過ごしてます!!! 実感的に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆コラボパーツ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 18:54:37
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 最近、内装change☆ ダイスキなお洋服 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.