車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
泣★仲直り申請中??

突然ですが‥

☆☆さん‥
仲直りできますか??

たぶん‥担当このままで‥
なるべく接客されないように‥来店しますので‥

来店の際は‥
メールしないでになりますが‥

もぅヒトリ‥
☆★ちゃん‥
会いたいって‥思っていることに‥
疲れました‥

すれ違うだけで‥いいので‥
話かけなくて‥いいので‥
スーツ?紳士服姿を‥
眼の症状が落ち着いてきたので‥
納めたいです‥

タキシード姿は‥
ムリかもしれないけど‥

個人的には‥
ブレザー姿が‥一番ステキでした‥

学生ファッションは‥
なかなか‥イメージが掴みにくいのですが‥
それぞれ‥マイブランドのように‥
着こなしていて‥

ワタシは‥女子のわりに‥
男子よりの配色だったので‥
というか‥男子かと間違われていました笑っ

でも‥ワタシの憧れスタイルを‥

☆★ちゃんは‥一年中‥さわやかに‥


顔+ズボンorスカート?しか
違うところがないはずなのに‥

本当に‥羨ましぃ限りでした♪♪♪

生まれ変わったら‥
絶対に‥☆★ちゃんを越えたいくらい‥です泣

なので‥businessスタイルを‥ぜひ‥

何色のスーツですか??

紺??

何色の靴ですか??

黒??

何色のネクタイですか?

ラベンダー?水色?深緑?

何色の携帯ですか?
白?ゴールド?

なーんて‥
こんな‥businessマン‥
650人くらいいますよね‥笑っ


富水駅に‥1日6300人くらぃ‥

見つかるわけ‥ないよね‥笑っ泣


ならば‥ワタシ‥
黄色の20インチ自転車or
ミラジーノ‥

色は‥6年前からも変わってなぃよ‥
内装は‥
changeした!!!

黒だよ‥colorfulピンクから‥

今の担当さんとも‥
かなり‥揉めたし‥いっぱぃ泣いた‥

コロナ屋上で‥言葉リンチ??
☆★ちゃんの友達より‥
凄まじかった‥

屋上だし‥
フタリは車‥
ワタシ‥Ginoじゃなかったので‥
逃げるように帰れなくて‥
トイレは室内入れなくて‥我慢‥
血圧下がるは‥ガミガミ怒られるし‥
イライラするだの‥眠いだの‥担当下りたいけど‥
他にいないから‥仕方ないだの‥

東富水でよかったなぁって‥
その日‥Ginoじゃなくてさ‥

屋上って‥言われて‥
あっ!いじめられるんだって‥思えた笑っ
もちろん‥話が先だから‥責められるってことね!

だけど‥
男フタリ?話し合い?クローズゼロのシーン?

なりやまぬ‥
平行線‥

閻魔様?地獄耳?耳が壊れた‥

銀河一恨まれなくてはならないのは‥
☆★ちゃんなのに‥

出会って3回しか会ってない人にも‥
恨まれてる‥

あっ!☆★ちゃんの友達もだっけ??

生憎‥銀河の再会状?手紙??遺書?遺言状?
できてなくてさ‥

屋上から‥見えた‥
緑の葉っぱと枝?がかなり‥あってね‥
おまけに‥茶色い土‥

助かって‥全身キズだらけで‥
これより‥目が一重?or腫れたら‥
困るって‥思って‥

フラフラしながら‥
お漏らし?気を失う寸前で‥

方位磁石が壊れてグルグル‥
樹海にいるようだった‥

本当に‥女子辞めたいって‥思って

でも‥飛び降りきれなかった‥

男ヒトリの電話が鳴ったり‥
朝の光で‥
貨物?看板の裏?海が見えた‥

あっ!小田原?西湘?神奈川?


Ginoを心機一転‥
あえて‥黒‥
全てを包み込む‥

担当さんは‥
メールと電話と直接‥
全部態度違うのは‥自分でも‥
たまに‥どうしようもないって言ってたけど‥

だからって‥
告げちゃいけない言葉くらぃ‥

ワタシが‥全部ワルイ‥これからも‥
DAIHATSUで働いてないから‥
☆☆ちゃんには解らない‥

ワタシは‥
このフタリの男のDAIHATSU‥は‥
見えてきません‥

一瞬‥動物を引いていそうな‥

ユーモラスに表現するなら‥
赤いきつね笑っ+緑のたぬき笑っ

まぁ‥担当さんは‥
御祭りで‥神輿を担ぐのが好き‥

もぅヒトリの男は‥
実家?住まいが‥足柄上郡でした‥

守られているものがあって‥
羨ましい‥

トイレ‥
せめて‥地面に‥
はいずりながら‥靴は‥転がるは‥
立てないは‥涙は止まらない‥
4時間以上の限界‥
コンクリート‥
他に誰も‥いない‥
お客‥誰か他にいるでしょ??
助け船‥
生理じゃなくて‥よかったぁぁぁあ‥

血まみれ?orアンモニア?

階段だったので‥
目撃者はいたかもしれませんが‥

バッグは‥男の車‥

担当さんは‥車の中‥
ワタシの姿は‥
今日も‥知りません‥
むしろ‥救急車すら期待出来ず‥
早く‥一階に行きたくて‥

倒れては起き上がりを繰り返す‥
ワタシに‥

トイレ行けないよ‥
閉まってるし‥

ならば‥脱水症状?
オアシスを‥

ドリンク‥

ワタシでは‥なく‥

呼び出してワルイからと‥
担当さんだけでした‥

タ‥タクシーで‥帰りたぃ‥

今だに‥告げちゃいけないと思って‥
言ってないんですが‥

無事に‥?話のケリ?までつけさせられ‥

辛うじて‥送ってもらえて‥

トイレ‥トイレ‥トイレ‥トイレ‥
コンビニに寄ってもらえて‥

唾液が‥泡になっていました‥

嗚咽?鼻水?が止まるはずなのに‥
吸い上げる何かが‥なく‥
その日から‥
涙を流しても‥
脱水症状気味になるんじゃないかと‥

後遺症といったら‥大袈裟ですが‥

その癖?発作?になってしまいました‥泣

ストレス?トラウマ?
わかりませんが‥

実は‥
二回起きているため‥
仲悪くならないようにしていても‥
勝手にイライラさせてしまっているため‥
ワタシも‥元気?モチベーションが解らずです‥

悪口じゃないけど‥
理解し合わない‥
仲‥

難しい仲になってしまっています‥

車好きが苦手じゃなかったんですが‥‥
予測不可能な‥感覚に‥
ツラくてツラくて‥
イライラしない車好きさんはいるのかなぁと‥
まで‥疑問‥

☆★ちゃんの隣で‥
泣かせてもらえた時間のが‥長いと思うのですが‥

科学の通り‥セロトニン‥?
ストレス発散?
ぐっすり眠りにつかせて下さいました‥

ダイヤモンド富士?ならぬ‥
ダイヤモンドoceanをプレゼント‥

例え‥今日を後悔しても‥
太陽までは‥
後悔は絶対にできないから‥
地球上にいる間は‥ダイジョウブ!!

太陽はすでに‥
銀河でも‥地球でも‥
生き方を喪ぃ‥

地球上として‥
生まれ変われた‥
地球上のダイヤモンドです☆★☆

近いと嫌われ‥
雨だと‥一瞬でも‥会いたくなる

ちょっと‥650日早いかな‥??

すべての‥感情を‥重ねさせていただき‥
ありがとうございました‥
太陽みたいな☆★ちゃん‥

会いたくて‥雨?滴?をごめんなさぃ‥

雫柄?or.家柄?のスカートを
履いているのが‥ワタシです‥

絶対に‥知らないフリしてね‥

通りすがりだけでいぃ‥
☆★ちゃん‥に名前で呼んでもらうのは‥
結婚していただけたらと思っていたから‥

同じ学年に生まれて‥よかったです‥

好きになってもいい?って‥
12歳のときには‥
おばあちゃんワタシの‥
運命の人?おじいちゃん?
にしてもいい??

でした‥
結婚‥よりは‥人生の先輩‥

40代からは‥シニアだって‥
21世紀って‥恐ろしいね‥笑っ

恐竜時代かな?笑っ

☆★ちゃん‥

恐竜って‥泣くの??
恐竜って‥美味しい??
恐竜って‥寝るの??
恐竜って‥排泄するの??
恐竜って‥恐竜なの??
トカゲって本当??
恐竜って‥いくらなの??
恐竜って‥今‥どこにいるの??
恐竜って‥どれくらい嫌えるの??

Gino‥?エスティマ?
恐竜の卵みたいな車にしちゃって‥ごめんね‥笑

チャリも‥小さいキリンみたいなのになっちゃった笑

ワタシの愛車気に入ってくれると‥
ありがたい‥

恐竜化?高齢化?になっても‥
太陽代表でいてね‥

いつか‥富水駅で‥
再会?お迎え?成就できますように‥笑っ

お母さんは‥生きている間に‥
拝みたいらしい‥笑っ

☆★ちゃんも‥営業マンだよね??笑っ

担当さんとは‥
仲直り?仲すら‥掴めて‥ないまま‥
彼には‥隠しきれない傷が‥闇になっていて‥
お互いに‥傷しか生まれていません‥
仲直りするほど‥
ワタシは‥仲が悪くなった経験がなくて‥

ケンカ?断り?絶交?
考える?気にさせるようなヤツとは‥
出逢わないと思っていたので‥

今日も‥謝罪の言葉も見つからず‥
担当さん代えて下さいとも‥言えず‥

もし‥その整備士が‥復職‥
考えただけで‥
泡が出そうで‥涙も止まらなくて‥

大人な対応‥ただの仕事‥
本当に‥お店に‥
運‥ワルくて‥電話出たけど‥
声が震えました‥

無言電話しちゃうところでした‥

こんな‥死に損なう為に‥
DAIHATSU車買ったんじゃねーんだよ
DAIHATSUが好きになれたから‥
小田原店にて‥リニューアル(銀河一spot)

やっぱり‥
仲直り‥しちゃいけない人って‥
いるんですかね??

最初の感動的な‥
出会い‥今じゃ‥マボロシすぎる‥泣

あぁ‥大人にならなきゃ‥
なに食わぬ顔をせねば‥
今日を生き抜いていけぬ‥

明日よりも先に生きるのは‥
今日でしかなぃ‥

☆☆さん‥辞めたら‥
なんて‥ことは‥1000%考えなくなっちゃったし‥

知らてウレシイこと‥
殺されかけてるのに‥
あるわけねーじゃん‥

あぁ‥マジギレされるのも‥
ウンザリ‥涙は‥とりあえず‥止めなきゃ‥

脱水症状?には‥なりたくなぃ‥
(;__;)

嫌だから‥
涙流すのだけは‥
やめたぃ‥

嬉し涙にしていたいよ‥


担当さん‥10周年記念‥やりたいけど‥
マジギレされるのも‥嫌だし‥
機嫌が‥よくわかんないんだもん‥

どーしよ‥
喜ばないと思うし‥
友達でもなくなったらしいし‥
そこまで言われると‥
震えが‥

人間って‥
人間だから‥殺すのかな‥??笑っ
動物だから‥死ぬのかな??笑っ
恐竜って‥地球に‥殺されたのかな?笑っ

恐竜には‥平和ってあるの??
恐竜のごめんね‥意思表示は??

今日も仲直りの理由がわからない‥

地球上にて‥
ワタシを‥罵る人物が‥
5人になってしまって‥
中でも‥このフタリのDAIHATSU男は‥
ワタシを‥理解したのは‥
バカ‥最低‥とんでもないヤツ‥
優しくなぃ部分だけでした‥

再会できなくて‥ごめんね‥

でもね‥
今日‥堀之内の御神輿で‥
憧れ‥5人に‥微笑み返していただけたよ‥
山車は‥
☆★ちゃんとの‥最後に電話した場所で‥
何度も確認していた‥
男神輿の今年の歌い手さん‥
も‥もしかしたら‥
ひがとみカモよぉ??
今風?で‥虹みたい?流れ星?
花火のヒュルヒュル?
いや!さくら?

すごーく‥さわやかだった‥
花びらかな??

花冠?ティアラ?
ワタシには‥花冠がいいかな?笑っ

声って‥晴れ渡る?降り注ぐんだね‥♪

いつか‥あの‥ちょうちんに‥
どうしよう(同窓)会STARRY650って‥
書いてもらえるように‥がんばりまーす☆★☆

☆★ちゃん‥の事務所のお名前って‥
何になるの??そのまま?

余裕があったら‥隣に‥ぜひ笑っ


誰に‥助けてもらえたかは‥
今日も謎です‥

地面?恐竜さん??

この‥人でなし整備士にだけは‥
触れてほしくないので‥
何とか‥逃げ切れるように‥ガンバリマース!!!

倒れないように‥
キズ増やさないように‥
接してくれた‥方しか‥
出会ってこなかった気がして‥

このタイプの‥理解がわかりません‥

車好きって‥
弄り好きって‥

人にも‥

んー‥
仲良くなりたかったんですけどね‥
ツライのが否めなくて‥

弄り好きには‥添えそうにないワタシ‥
見るのは‥スキです‥
気が合うまでは‥感覚?までは‥
ムズカシイですが‥


ワタシの構造を理解してくださる方
全員にありがとうございます‥

すた~り~650


夏川りみ~涙そうそうに乗せて♪
ポルノグラフィティ~
search the best wayに乗せて♪
グァバジュースに乗せて♪
嵐~Oh!yeahに乗せて♪
V6~アルバムLuckyに乗せて♪
一青窈~うんと幸せに乗せて♪
Cocco~樹海の糸に乗せて♪
安室奈美恵~太陽のseasonに乗せて♪






























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 03:07:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「祝☆政治家?? http://cvw.jp/b/1960521/38209645/
何シテル?   07/13 01:54
初めましてstarry650goです☆ ワタシはGinoのCM 【その素敵な人はジーノに乗ってやってきました】に 憧れて過ごしてます!!! 実感的に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆コラボパーツ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 18:54:37
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 最近、内装change☆ ダイスキなお洋服 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.