車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
続☆消極的自由??

突然ですが‥

想像‥
空想‥
予想‥
推測‥
妄想‥
冒険?‥
積極的自由‥
消極的自由‥
勝手‥

この中でも‥
相手に云ってはいけない言葉‥

特に‥女性には‥

女性は‥もとより‥メルヘンチック?
非現実を抱いて‥現実が成立しております‥

なので‥

字の如く‥

妄想‥だけは‥
絶対に‥伝えては‥いけません‥

どーしても‥伝えたいときには‥
もっと‥メルヘンチック一般的な‥
想像?を使って下さい‥

病気‥を連想させるような‥
ことを並べる‥その方の方が‥
それこそ‥妄想‥です‥

どぅしようもない=病気
では‥ありません‥

言葉‥?漢字の使い方を‥間違えてしまうだけで‥
ストレスの引き金に成りかねないので‥
ちょっと‥くらい間違えて‥和ませる配慮を‥

絶対に‥
妄想‥だけは‥ダメですよ‥

人間には‥
創造主(神)が‥宿っているそうなので‥

一度宿れば‥万年もの‥

例え‥体が死んだとしても‥

念‥は‥果てしないものですなぁ‥笑っ


女系の方は‥
妄想‥なんて‥誰かに発することは‥
ないかと思われます‥

養子長男型の‥アナタ‥
気をつけて‥過ごしていかないと‥
生きる=ストレス‥
なーんて‥心もとない今日になってしまいますよ‥

妄想‥
これだけ誰かに云わなければ‥

絶対に‥
シアワセです♪♪♪

簡単なので‥ぜひ‥

妄想をしないように‥
サービス業があるんです‥

サービス業の方‥お給料は‥
妄想料金です‥笑っ

もぅ、そういうこと‥笑っ

丑年‥牡牛座さんは‥
実は‥隠れ妄想族??

言葉‥は我慢して‥
自分自由でいてね☆★☆

14年前‥
さくらんぼを歌うと‥
両想いになれる?
って‥
小田原市中里コート・ダ・ジュール

友達が‥熱唱していまして‥
ワタシ‥初めて歌ってみました‥
声が‥
女の子らしくなくて‥
高くなかったし‥
テンポは早いし‥
立って跳び跳ねて‥
歌詞は‥
読むだけで‥
テンションのあげ方が‥先??

愉しかっただけじゃいられないくらい‥
もぅ大変でした‥笑っ
楽しみって‥
弾ける若さってスゲェ‥っっっっ

メロンソーダ+カルピスの
さくらんぼになりたかったです‥笑っ

バラード系?
ゆったりめもスキなので‥
他の子とも‥出かけられるようになったり‥

カラオケの‥楽しみ方って‥
料金以上だなぁって思いました‥笑っ


今や‥無事に友達は‥
☆★結婚6周年☆★

他の子たちも‥

ワタシの
お誕生日に‥カラオケ‥でお祝い‥を
してくれた子たちは‥
全員結婚してしまったので‥

落ち着いたら‥キッズたちと‥
行けたらいいですなぁと思うこの頃‥

みんな‥本当に‥おめでとぅ♪♪♪
これからも‥おめでとぅ♪♪♪

他にも‥
メンズ向けには‥
秦野シダックスor小田原シダックス‥
女の子は‥
招きねこ‥コロナ‥そびそ‥etc‥

結婚式したい人が現れたら‥
アルコールは‥控えて‥
歌って‥インパクト(許嫁)づけ??


カラオケ=トモダチ大図鑑?笑っ

☆★ちゃーん‥
未来は‥練習できないよ??
誰‥が喜ぶ練習しているの?
自分‥が喜ぶ練習終わった??

シアワセ(成功+失敗)の毎日?
本番は‥いつからなの??

ワタシ‥の失敗‥
心配してくれたりしてる?笑っ

確か‥ワタシの失敗?結果に‥
笑ってた(微笑んだ)ヒトじゃなかった?
普段は‥COOLすぎて‥綻ばないのに‥笑っ

男の子だったけど‥
自由の女神だなぁって思っていました‥
♪(^__^)v♪

あのとき‥
失敗できる‥安心?じゃないけど‥
許される失敗が‥成功?
失敗は‥成功のもと
継続は‥力なり
担任の先生の理解の兆しになりました‥


んーやっぱり‥
練習って‥
実は‥自分の失敗の積み重ねじゃない??

ワタシ‥
☆★ちゃんの‥失敗に気づけたこと‥
出会ってから‥一度もないんだけど‥泣笑っ

ワタシの成功は‥
アナタの失敗以下なので‥

成功の神様+失敗の神様っているらしいよ!!
それとも‥まさか‥
平均?バランスの神様っているの??

同じ?似たような境遇だから‥
出会えるらしぃ‥

今‥会えないのは‥
きっと‥ワタシ‥バカ(鈍感)だからかな?
シアワセなのかな??笑っ

昨日‥ワタシのこと‥見かけた?笑っ

バカとは‥付き合いたくない??
成功=バカ?馬鹿?墓?
失敗=バカ?馬鹿?墓?
河馬?鈍感?

ヒポ?people?
失敗の試験って‥何処に??

ワタシの失敗??
なかなか‥面白いらしぃよ??笑っ

☆★ちゃんとの出会いは‥
きっと‥トモダチバランス?
栄養価?が高かったから‥
ある意味成功カモねっ‥

みんな‥
運命バランス値が高いヒトが多くて‥
感謝です‥☆★☆

☆★ちゃんとは‥
会わずして‥
お話が成り立つ不思議な感覚だったので‥
トモダチ‥共通の友人しか‥伝わらないかと‥
思います‥が‥

もしかしたら‥
この‥みんカラの皆様の中にも‥
共通のお知り合い様が‥居られるとするならば‥

すでにアナタと愛車様を
バランスの車神?様だと‥
思わせていたたまきます‥

いつ‥誰が‥どこまでが
自分の知り合いになるかは‥
わかりませんが‥

これからも‥
どぅか‥
毎日に‥道路に‥車に‥
お礼お願い申し上げます‥♪

★☆★☆の3000名の合格者に‥
☆★ちゃん‥
本当に‥おめでとぅございました♪

71万も‥30年後には‥更新料で‥
ほぼ‥同額に到達するっていうのに‥
まったく‥
日本が明日‥ドル札になっちゃうかも‥
専門用語は‥日本語よりも‥結果がわかりやすい
単語が英語のが見たままだし‥
数字も拾いやすそうだし‥
左利き?システム?同時入力?処理も‥
☆★ちゃんには‥相性がいいのかもね‥

☆★ちゃん‥?の疑問系の会話しないし‥
answer型だから‥銀行のATMみたいで‥
迷いがないし‥正確だし‥ご最もだし‥

なるべくして‥なれた‥
成功‥この上ないと思います‥

あー
銀河行きのチケットは‥
せめて‥
初めて遊んだ時季だといいね‥笑っ

いくらするのかな?笑っ
誰から‥もらえるのかな?笑っ
誰に予約すればいいのかな?笑っ

さくらの精霊に‥お願いしとこっと‥笑っ
風の精霊かな?
空を飛ぶには‥風必要だよね?
風っていくらするの??笑っ
とりあえず‥
runningできるようになりたい‥
今度‥一緒にrunningしよ??笑っ
お昼寝終わったらでいいから‥
酒匂川?アリーナ?

廻り合わせのチケット‥
☆★ちゃんも‥
☆★ちゃん見たことあるかもだって笑っ

プリクラ‥本当に‥ありがとう♪♪♪

☆★ちゃん‥
電話の声‥透き通ってて‥大きくないし‥
会うと‥見られるの緊張しすぎて‥
聞きたいこと‥聞きすぎちゃうし‥

知らないって片付けられるのが‥
コワイかも‥

はぁぁぁぁぁぁぁ大人?
その職業上仕方ないか‥ (;__;)

直接は‥死んでも恥ずかしくて‥
云えないと思うから‥
これを観た方から‥風の便りってことで‥

☆★ちゃんの
未来の新しい家族に‥
おめでとぅ♪♪♪

☆★ちゃんの甥姪さん‥
STARRY四代目もどこかで‥
お世話になるかもしれません‥
そのときは‥よろしくお願いいたします‥
そして‥ご縁の引き継ぎを‥
ありがとうございます♪♪♪喜っ

ハイビスカス‥
どこか‥わかんないけど‥
沖縄?ハワイ?アメリカ?

小田原のことも‥
根府川レモン‥にも‥
触れていてくれたらウレシイ!!!
‥西武の‥赤い実さんらしいよ!!!

湘南ゴールドも‥
12年越しの品種なんだってェェェェ☆★☆

来年‥ワタシにも‥
世界の成功風のオスソワケくれぃ笑っ

西高東低?晴耕雨読?

ワタシには‥
到底‥
相応しくない好運かもしれないけど‥笑っ

アメリカの皆様‥ありがとうございます☆★

☆★ちゃんの
今までの自由を‥
これからの自由‥として‥
明日も‥よろしくお願い申し上げますっ☆yeah!


アナタの‥
明日,向かうべきところ‥
すべて‥幸運であれ‥


運命バランスのオスソワケ
すた~り~650

J-FRIENDS
~ people over the worldに乗せて♪
大塚愛~妄想チョップに乗せて♪
~さくらんぼに乗せて♪
~Heartに乗せて♪
EXILE~運命のヒトに乗せて♪
~道に乗せて♪
ヒルクライム~春夏秋冬に乗せて♪
KREVA~have a nice dayに乗せて♪
crystalKey~恋におちたらに乗せて♪
平井堅~pop starに乗せて♪
Yui ~Good-bye days に乗せて♪
~I,ll beに乗せて♪
nobodyknows+~ココロオドルに乗せて♪
大黒摩季~あなただけ見つめてるに乗せて♪
工藤静香~嵐の素顔に乗せて♪
広瀬香美~ロマンスの神様に乗せて♪
EveryLittleThing~Feel My Heartに乗せて♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 10:13:01

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「祝☆政治家?? http://cvw.jp/b/1960521/38209645/
何シテル?   07/13 01:54
初めましてstarry650goです☆ ワタシはGinoのCM 【その素敵な人はジーノに乗ってやってきました】に 憧れて過ごしてます!!! 実感的に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆コラボパーツ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 18:54:37
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 最近、内装change☆ ダイスキなお洋服 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.