車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
解☆ガンバレ??

突然ですが‥

ワタシ‥
小学生時代‥
基礎学力(教科書内容)よりも‥

諺‥
方言‥
風習?しきたり?
マナー?作法?‥

冠婚葬祭‥
嫁修行に‥興味津々で‥

小学校に通っていました笑っ

おばあちゃんの時代には‥
12歳で‥お裁縫の工場で働かされていた
ってお話を聞いてしまったからですかね笑っ

勉強よりも‥
それ‥やって‥暮らしていたい‥

なーんて‥

そのまま‥
宿題は‥赤ペン?ならぬ青ペンと仲良し!!!

ワタシの学校では‥
赤で直すと‥頭に入らない
っという心理作用?的な感じで‥
何度も見たまま覚えられるように‥と
青ペン直しでした!!!

赤は丸つけ使用だと‥思うんですけど‥

小学生の頑張りは‥
テストで満点?
コンクール入賞?
発表会の代表?
皆勤賞?

色々‥ご家庭にとって‥
おりおりだと思われます‥

ワタシの両親?家庭では‥
頑張り=???
みたいで‥

むしろ‥頑張るうちは‥
無理してる‥嘘つきだ‥

親=神様じゃない
親を頼るな‥

なーんて‥天の邪鬼すぎて‥

通知表が算数以外‥
△がなくても‥
信じてもらえず‥

成績とは??

成績は‥マニュアルだ‥
応用力?対応力には‥???だ‥

この親たち馬鹿なの??

っとまぁ‥
ワタシの両親の成績よりも‥
ワタシの方が良かったらしく‥
認めたくなかったそうで‥

ワタシの‥本物の親って‥

嫁ぎ先の‥ご両親へと‥
片想いの未来の日々に‥

妹と‥フタリで‥
こんな宣言にして過ごしました‥

神様には‥
神=先生or社会人
様=友達or先輩

中学校は‥そういうところだから‥

15歳のワタシ‥
周りには‥おばあちゃんみたい‥

そのお礼?返答に‥
いつか‥おばあちゃんの知恵袋に‥
載ってるかもよ??笑っ

絵本のような‥日々‥

頑張る=???

2016
時を経て‥
もう一度15歳を過ぎ‥

無言prince1の‥

頑張る価値‥

頑張ると価値‥
一緒じゃない??

妹‥頑張っていれば‥良いことがある‥

担当営業マン‥
頑張りすぎると‥ムリしちゃうから‥
なるべく頑張らせたくない‥
任せてほしぃ‥

無言prince4
もう少し‥頑張りますわ‥


ワタシ‥やっと‥
たどり着けました‥

シアワセって‥
頑張ることじゃない‥

自然体‥高2の担任‥

そぅ!
自然!いわゆる‥普通‥

普通‥シアワセ‥

これを‥
ひたすら‥念じる‥

それは‥
信じて疑わない‥

健やかなるときも‥
やめるときも‥
普通のときも‥

信じる=頑張る価値


ありがとよォォォォ☆

ひがとみ6-3
新☆信じれ3組!元気100%


信じれって‥なんか‥
スットコドッコイだけど‥

信じれば‥救われる‥
みたいなのもあるやん笑っ

すべては‥
己の機嫌次第‥

気まぐれにも‥運があるだろう!!!

忘れるも‥
覚えるも‥
思い出すも‥

運が‥
アナタの番を探しています‥

単純明快‥
いつも通りに‥
明日も‥行ってらっしゃーい♪(^__^)v♪


今は‥親たちの年齢に到達してしまい‥
むしろ‥20代がいないので‥
ワタシ‥隠居暮らししている感覚です笑っ

学生生活って‥
どこまで‥覚えていられるか‥
ついこないだまでは‥不安でしたが‥

最近は‥
どんな‥100歳になっても‥
みーんなをスキでいたい‥会いたいなぁと思って‥

せめて‥あと‥30年は‥

ワタシ‥きっと‥
このまま‥おばあちゃん‥笑っ

実は‥ホンダカーズ中央神奈川秦野店に
高2の同級生が‥きっと‥いると思います‥

新人王らしいので‥優秀なようで‥

最近は‥全く会っていないので‥
わかりませんが‥
きっと‥変わらず‥気さくで‥穏和で‥
面倒見がいい営業マンだと思います‥

彼が機嫌斜め姿は‥
テストの席が斜め後ろでしたが‥
見たことがないと思います‥

テストですよ?テスト‥
平然と‥いつも通り‥

10秒でも‥
昨日までの自分の後悔を減らそうとしている
ワタシに‥

今‥頑張ってもしょうがないでしょ笑っ
ダイジョウブだよ‥♪♪♪
このクラス‥そんなに変わらないから‥(成績)

そ‥そんなことないんだよ‥
ワタシ‥数学‥
変わらないといけないのに‥

テスト中‥
気を失って‥体調不良のワタシに‥

緊張を解いてくれたのは‥
今でも‥ありがたくて‥

あの言葉に出会わなかったら‥
ワタシ‥留年or???

どーなっていたことか‥

本当に‥
高2のクラスは‥
運命的な出来事続きで‥
1年間すべてが印象的でした♪♪♪

その彼は‥
ふと‥
思いに更けしていると‥

どーしたの?
☆☆☆☆☆元気?

っとだけ‥話かけてくれて‥
ステキな‥紳士でした☆★☆


とっても‥御利益のあるお名前なので‥
よかったら‥ぜひとも一度‥♪♪♪

交通安全祈願に‥


すた~り~650



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 02:44:40

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「祝☆政治家?? http://cvw.jp/b/1960521/38209645/
何シテル?   07/13 01:54
初めましてstarry650goです☆ ワタシはGinoのCM 【その素敵な人はジーノに乗ってやってきました】に 憧れて過ごしてます!!! 実感的に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆コラボパーツ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 18:54:37
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 最近、内装change☆ ダイスキなお洋服 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.