• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

祝☆20万人??


2017‥May3th‥

北条五代祭り‥

20万人‥達成‥
Lucky(^__-)year♪笑っ

☆★ちゃーん‥
いや!
テルモさーん?が市長なら‥
65万人に‥なっちゃぅかな??笑っ

一応‥何気に‥
会計士city‥??

USCPA‥
段ボールで‥オリジナル甲冑キット‥
販売?して‥
エヴァノーブル?
エヴァ風信子??
エヴァンゲリヲン甲冑キット?
も‥良かねッ!!!

市民‥甲冑隊‥笑っ

全国‥甲冑隊‥コンテストも‥同時‥開催笑っ

確か‥
☆★くん‥
お祖父様‥が‥石田さん‥AB型‥
段ボールで‥甲冑作ってて‥
ウィイレ?フットサルオフに‥
お邪魔させていただいたときに‥

直江兼続?の頃?
愛って戦国武将いる??

コイン手芸で‥塔?金閣寺?みたぃな‥のもあって‥

人物風土記にも‥
interviewされたこと‥あるみたぃ笑っ

思わず‥弟子入り‥志願‥
したけど‥
volunteer?年寄りの娯楽?だからね‥笑っ

確かに‥
公務員年金なら‥

余裕‥あるわなぁぁぁぁぁぁ‥

うち‥とは‥趣味の‥格が‥凧上げ級っ

☆★☆ちゃんとも‥
再従兄弟にあたるんだとかで‥

☆★ちゃーん‥高校‥一緒だよね??笑っ

☆★も☆★☆も‥
小田原‥代表団‥みたいで‥

凄ぃね‥

佐藤ルミナの兄貴って‥
体育の先生?soccer部の顧問‥
やたらに‥ガン飛ばされたし‥

でも‥成績下げたら‥教育委員会??に‥
書面‥書こぅとしたけど‥
以外と‥4に近い3で‥

俺の学年なら‥
4ついてるのにって‥
言って下さって‥
体育の佐藤先生‥
ありがとうございました‥
soccer部の時間だと‥
厳ついのは‥何故ですか??謎っ

もしかしたら‥
未来の市長??
なら‥納得‥(‥>__<‥)

留年‥してでも‥
西湘?行きたかったなぁ笑っ

後輩‥に‥なる気‥しかなかったのが‥

ナツカシイ笑っ

ったく‥
頭悪いのに‥
生徒会‥のvolunteer‥
委員会‥
後輩‥ならまだしも‥
顧問の卓球教室?volunteer‥

受験勉強‥捨てて‥

借り???
大人になったら‥
返すって‥言ってなかった??笑っ

美和子‥
ワタシ‥三十路過ぎたけど??笑っ

大人‥どころか‥
2人の‥オバサン‥

数年後?くらぃには‥
オバアちゃーん‥

美和子先生よりも‥
先に‥オバアちゃんデビュー‥(;__;)

っとまぁ‥

全国的には‥
知られていなぃ‥
裏★スターだらけ‥

パレードにも‥
ご紹介させていただきました‥通り‥

音楽の佐藤先生‥

この方を‥
泣かせてしまった‥罪人‥

ワタシ‥

もちろん‥
良ぃ意味でも‥泣かせて?
一緒に‥泣いて下さった‥初めての涙先生‥

音痴‥なのに‥
恩地‥小田原だと‥思っているのは‥
明後日も‥変えられませーん(^__^)ρ(^__^)ノ

ワタシ‥
彫刻の森へ遠足行った‥
次の日に‥
まさかのクレーム電話‥

相手は‥
白百合‥

電車‥乗ってるだけなのに‥
文句‥云われて‥

言葉の風‥
何だと‥思います??

ブス‥

はぁ??

キレイなお嬢様軍団‥

ブス‥聞こえてねぇのかょ‥

ワタシ‥だけ‥
眉毛が‥女の子風ではなく‥
シカトしていたら‥
見たら‥

ブス‥こっち‥見んな‥

目‥開いてるから‥
しょうがなくなぃ??

アニメーション顔?は‥
かなり‥いたので‥
幽遊白書よりな‥
美形‥
ワタシ‥目付き‥ワルくなぃんですが‥

見た目‥誤解‥78%‥

ちなみに‥
テルモさーん?激似の☆★ちゃーんも‥
裏飯幽助に似てましたよぉ♪

野球部‥角刈り??
真剣さと可愛らしい雰囲気?のGAPが‥

実写版‥オーディション‥
高良建吾さん?に‥なるかもしれなぃが‥
ぜひ‥受けてほしぃくらぃ‥

USCPAなんて‥やってる‥場合‥

いや!
幽助‥USCPAバージョンアップで‥
STARRY650編‥

って‥
まだまだ‥

ご紹介‥がバラバラ出しで‥申し訳ございません‥

一般人物のわりには‥
光りすぎている方‥多くて‥

会わせたぃのは山々ですが‥

一応‥privacy?優先‥

さりげなーく‥
FUNで‥いて‥いただけますと‥
嬉しぃです笑っ♪♪♪

市民全ー員で‥
有名になろぅぜ小田原笑っ


78000世帯にヒトリは‥
STARRY650prince or princess??


嫌なコトが‥少ない小田原へ‥
2018‥2019‥2020‥

自作甲冑隊?作って‥
忍者?‥着て‥
遊びに‥来てみて下さーィ♪♪♪

20秒だけでも‥有名に‥なれちゃうカモ??


未来の‥北条甲冑は‥
お花見でも‥お遊戯会?
チャンバラごっこ?でも‥
いや!甲冑バク転できたら‥

ジャニーズ?エスパルス??
EXILE?何かしら‥
受かるよぉぉぉぉぉオーディション‥

中川‥雅人‥
甲冑‥お笑い芸人に‥なりなさーぃ♪♪♪

瑛太似なのに‥

勿体なーぃ笑っ♪♪♪

潮時なら‥
甲冑キットの社長にナリナサーィ笑っ

小田原市‥
西湘高校OBさん‥

この季節くらぃは‥
帰っててほしぃかな笑っ♪♪♪

地球上の中で‥
数ある行きたい場所の中で‥
小田原の‥恩地を‥足の裏へ‥

風を‥御借りいただきまして‥

ありがとぅございます‥

40万人も‥いるよぅな‥
雰囲気も‥なく‥
ワタシは‥平凡な時間でしたが‥

TVでは‥拝見させていただき‥
でも‥やはり‥
はぐれて‥怒鳴られたトラウマが‥

迷子駆け込みsport‥は‥
わかりませんが‥

御子様の手には‥気をつけて‥
お待ち会わせお店?など‥

タイムカプセルtown‥と‥
通りゃんせ‥になれればいぃなぁと思われます‥

ナンヤカンヤで‥
立派な恩地球人‥

これからも‥
いや!
30年後も‥また会おぅ‥小田原へ‥

人生に‥650秒でも‥来て下さっていたら‥
箱根小田原風信子‥ですよ‥愛っ

ワタシ‥
小田原市内のくせに‥
300%も‥市街へ行くに支払うんですよぉ笑っ

駐車料金も‥
150%にならなぃかな笑っ


2017autumn‥October???
二宮尊徳祭にも‥
お時間‥合いましたらぜひ笑っ♪

ワタシ‥
今年は‥行こうかな笑っ

何着ようかな??笑っ

そぅそぅ‥
田植え唄仲間も‥募集中笑っ

小田原市‥金田公園‥
タッチの‥公園ラシィです笑っ

ワタシ‥
高校時代‥ココにいましたっ♪♪♪

映画には‥映っていなぃところが‥
恋愛?復縁sportですよぉ笑っ
東側‥入口付近‥
北側‥入口付近‥は‥失恋?叶わぬ?だとか‥
笑っ
men's‥恋愛風水?あるのかな?謎っ

初恋場所?みたぃですかね笑っ
結婚は‥公園デートのcoupleのが‥
以外と‥men's‥していますかね??

2017‥

嫁探し<*公園デートスポット残像参り‥
なーんて‥いかがですか??笑っ

83%‥
できることなら‥
ノンフィクション暮らしにしたぃ‥

日本銀行券‥
全種類使って下さった方‥

もしかして‥
テルモ株主様ですか??

体‥恩敬‥ありがとうございます♪


天下寝言‥??笑っ
STARRY650

岩崎良美~タッチに乗せて♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 01:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フルコンボだドン
ししーさん

借り物ですが
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

祝☆650日法度??
starry650goさん

届★DEAR??
starry650goさん

笑★GOver茄子??
starry650goさん

祝★???channel?
starry650goさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝☆政治家?? http://cvw.jp/b/1960521/38209645/
何シテル?   07/13 01:54
初めましてstarry650goです☆ ワタシはGinoのCM 【その素敵な人はジーノに乗ってやってきました】に 憧れて過ごしてます!!! 実感的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

祝☆就活?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 22:14:27
☆コラボパーツ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 18:54:37

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 最近、内装change☆ ダイスキなお洋服 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.