車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 20:36 
妹のものとなりましたーwww
1.3でもVTECあるんだなwww

でも弄りがい無さそ(´・ω・`)
03/23 20:23 
知り合いの某氏の初音ミク180作ってみたw
03/23 06:52 
車低くした矢先(´・ω・`)
03/18 16:14 
215/45/17
4本求めてアプガや伊丹行ったけど

無いー(´;ω;`)

明日に備えなあかんのにw
03/18 15:28 
@紅の親父GSR@レム あれまぁ(´・ω・`)了解w
03/18 15:24 
@紅の親父GSR@レム ついでに合わない?w
 03/18 15:27 
@ネプギア@ロリコンドリフター☆ それがねー急ぎなんだよねー(≧∇≦)恵庭までマッハで戻らんとならんのよー
03/18 15:17 
@紅の親父GSR@レム マジで!今から伊丹行く
 03/18 15:22 
@ネプギア@ロリコンドリフター☆ 伊丹の前通るわ(≧∇≦)
03/18 15:04 
@紅の親父GSR@レム しっくりきてカッコイイ!
 03/18 15:13 
@ネプギア@ロリコンドリフター☆ 羊ヶ丘にいたしょ?発見したよー
03/18 14:14 
@紅の親父GSR@レム しっくりきていいわぁ(*´д`*)
03/18 13:20 
夏用バンパーにしたー
03/15 12:25 
@りゅうじ@恋詠桜 さすがワンオフ価格w
 03/15 12:26 
@ネプギア@ロリコンドリフター☆ ショップでワンオフマフラー作ってもらうならもっと高いぞw
03/15 12:12 
@りゅうじ@恋詠桜 お蔵入りと聞いて
щ(☆▽☆щ )
 03/15 12:19 
@ネプギア@ロリコンドリフター☆ 3万で売ってやる( ・θ・)
03/15 08:37 
@☆吉宗☆ 家の前氷で酷くデコボコだったからやむを得ず近くの橋の下で( ̄▽ ̄;)
03/13 08:12 
昨日今週のシーズン1発目に向けてD-MAXのD1spec新品を付けましたー!
一応前後9cmの高さにしたけど意外と低なったwww
あとデフオイルやろうとしたら抜く側のドレンボルトが硬くて断念(´・ω・`)
完全に雪溶けたら再チャレンジしよw
 03/14 00:56 
@ネプギア@ロリコンドリフター☆ 何をどう弄くろうが勝手だが、公道で作業するなよ(´∀`)
03/09 23:07 
ニヤ(・∀・)ニヤ
03/09 16:26 
DVDダビングできるツールを教えてもらいたい今日このごろw
前はDVDシュリンクでやってたけど
読み取ることが最近できない仕掛けになってるから
前使ったやつ以外のツールを教えてもらいたいw
03/05 17:22 
皆やってるようにぶっかけ洗車シリーズやってみた
03/04 18:01 
新得へ行ってきまする
03/04 00:53 
カードで車高調(D-MAX予定)
現金でミッションデフオイル
↑同時進行
落ち着いたら水温メーター
かなぁ

金ばかり掛かるぜ(;´Д`)
自分に金かけるより車にかけた方が俺らしいwww
02/28 08:12 
最近(と言うか去年の終盤あたりから)
カリーナGTばっかりカーセンサーやグーで見てるなぁ
走りとかやらないオヤジセダンには興味を示さなかった俺が
何か湧いてきつつある気がw
プロフィール
「妹のものとなりましたーwww
1.3でもVTECあるんだなwww

でも弄りがい無さそ(´・ω・`)」
何シテル?   03/25 20:36
にこにー@ネプギアです。アニメと車好きのバカです。今は、ラブライブと超次元ゲイムネプテューヌにはまってます。他にもアニメは見ています。スポーツカー一筋です。こん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HIRO`sDIYレポートAACバルブ掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 16:34:21
レブリミットのオフ会レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 21:43:01
ハイパフォーマンス車に紛れるスカクー♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:00:16
お友達
アニメと車好きのバカです。今は、ラブライブと超次元ゲイムネプテューヌにはまってます。他にもアニメは見ています。スポーツカー一筋です。こんな、彼女は画面のなかに居るぜ(キリッ)なんていってるバカですが、よろしくです。
あと、REDZONE に入りましたー!
56 人のお友達がいます
雪坂雪坂 * ししーししー *
美玖美玖 * りんご屋で555りんご屋で555
麗様subculture manager麗様subculture manager りゅうじ@恋詠桜りゅうじ@恋詠桜
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX ネプエイティー (日産 180SX)
SRデビュー! 中期type2 3ナンバー公認車両! Beefreeストレートマフラーメ ...
日産 スカイライン タイプ M 日産 スカイライン タイプ M
前はバックタービン仕様にしてたけど、ブローオフ大気解放仕様に変更したRB20です、一応ド ...
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
スズキ エブリーバンに今は母親が乗ってます。
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
スズキ エブリーバンに乗っています。来月辺りうまくいけばスカイラインHCR32を買う予定 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.