車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
70オフ&関西舞子遅くなりましたが、先週12日は中島PAのオフに行ってきました。
ミノルタレプリカ、全国オフでも見ましたがじっくり見させて頂きましたw

他の70を見ると、ウチのリアハッチモールのボロさが目立ちますね…orz
たぶん一度も交換されていない&青空駐車だから?

オクに一式出てましたね。
羽の亀裂直す時に一緒にやろうかな…(;´Д`)

あとエアクリですが、ずっとA'PEXiが付いてると思い込んでましたが…

「コレBLITZやで?」


(;゚Д゚)
何かのを流用してるので、宙ぶらりんに付いてます。
70買った時から付いててそろそろ交換しようと思いまして、ショップに探して頂きました。
某社のJZA70用新品が奇跡的に残ってたので、来月取り付けま~す。


今日は関西舞子に行ってきました。


このAW11、ウチの70くらいレアカラーだそうです!






隣の痛車は以前見た事がありましたが、今日はパルサーの弟さんに声を掛けられましたw
D2ブレーキ入れたいとのことです♪
私の感想、参考になったかなぁ?(;´∀`)

ちょw


同じショップのマシン。
オーナーさん、私の70ご存知でした(笑)


本日が誕生日なお二人(謎)


バザーのレコード、買っておけば良かったw


個人的に好きな3rdカマロ。


TE37SL、よく見るけどええなぁ…。


ハチロク。


タニグちさんと。


初めてお会いしたFさん。





噂通り凄かったですw


来月も参加したいですね~
Posted at 2016/11/20 21:23:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
A70スープラ30thオフ。ご無沙汰しています(;´∀`)
6月の関西舞子以降、足回りの修理にしばらく70を動かしていませんでした。

オフで聞いてる方もいますが、私の70は買った時から、キーキー、パキパキ、ガタガタ、ブルブル…といろんな音が出てました。
足回りや車高調を専門的に診て貰うのと、ブレーキの強化もしたくて、某ショップで車検も兼ねて直してきました。
まだ部品待ちでオフまでに直せなかったところがありますが、異音も無くなり安心して乗れるようになりました☆


修理直後の70で、ショップから岐阜県の日本昭和村でのオフに行ってきました!ww


他の写真は後程UPしま~す。

一番感動したのが、希少なターコイズが3台も並んだこと(≧▽≦)




Rapid号


ターコイズさん号


館長さん号








この日に間に合って良かったです!

希少な個体車なので、これからも大事に乗りたいですね(*´ω`)
ボンネットもカーボン(黒)にしてはいけないな~と思うようになりましたw
Posted at 2016/10/17 20:36:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月16日 イイね!
愛車と出会って3年!9月22日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・モデル6
・カーナビ
・憧れの70のメーターとインパネ(*´ω`*)

■この1年でこんな整備をしました!
・メーター修理
・DIYによるナビ取り付け
・足回り点検→来月からリファインへ。

■愛車のイイね!数(2016年09月16日時点)
250イイね!

■これからいじりたいところは・・・
・今後も安心して乗れる足回りにする。
・外装をもっとキレイに直したい。

■愛車に一言
これからも壊れず元気に走り続けてくださいwww(;´д`)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/16 23:26:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!
ゴールド。2度目の更新です。
ペーパーの時期の方が長かったのでまだまだ初心者だと思ってますw

この色をずっと維持したいですね…(; ・`д・´)


お?
Posted at 2016/07/31 21:35:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!
愛車と出会って5年!7月4日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
無し

■この1年でこんな整備をしました!
室内保管

■愛車のイイね!数(2016年06月27日時点)
10イイね!

■これからいじりたいところは・・・
レストア、28C戻し、電車通勤からチャリ通にしたい。

■愛車に一言
最近乗らなくてスマン(´-ω-`)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/06/27 01:41:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「来週は米子へ出張…orz」
何シテル?   12/01 20:30
70スープラ購入で再登録しました。 元々そんなに車好きでは無いのですが、車好きの身内が多く、高校時代に70を紹介されたのがキッカケで好きになり、免許取った...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016年10月14日(金曜日)作業ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 20:16:13
2016年10月13日(木曜日)作業ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:15:22
ブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:06:22
お友達
スープラオーナーさま、オフでお会いした方、お気軽に誘ってください☆
70 人のお友達がいます
ゆーた@U☆G (RC)ゆーた@U☆G (RC) * GA騎士GA騎士 *
オルタネータオルタネータ * スープラミュージアム館長スープラミュージアム館長 *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 トシJZA70トシJZA70 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ 70さま。 (トヨタ スープラ)
平成3年式の後期型、サンルーフのMTです。 よく「オールペンしたの?」って聞かれますが、 ...
その他 自転車 トラたん。 (その他 自転車)
GTのトランセオ4.0、2011年モデルです。 ハードテイルのMTBフレームに700Cを ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.