車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
A70スープラ30thオフ。
A70スープラ30thオフ。 ご無沙汰しています(;´∀`)
6月の関西舞子以降、足回りの修理にしばらく70を動かしていませんでした。

オフで聞いてる方もいますが、私の70は買った時から、キーキー、パキパキ、ガタガタ、ブルブル…といろんな音が出てました。
足回りや車高調を専門的に診て貰うのと、ブレーキの強化もしたくて、某ショップで車検も兼ねて直してきました。
まだ部品待ちでオフまでに直せなかったところがありますが、異音も無くなり安心して乗れるようになりました☆


修理直後の70で、ショップから岐阜県の日本昭和村でのオフに行ってきました!ww


他の写真は後程UPしま~す。

一番感動したのが、希少なターコイズが3台も並んだこと(≧▽≦)




Rapid号


ターコイズさん号


館長さん号








この日に間に合って良かったです!

希少な個体車なので、これからも大事に乗りたいですね(*´ω`)
ボンネットもカーボン(黒)にしてはいけないな~と思うようになりましたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:36:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:46:45
Rapidさん。
昨日はお疲れさまでした。
やっと挨拶ができて良かったです。

お互いに大切に乗りましょう。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 22:44:59
お疲れ様でした!
5月のオフ以来でしたね。
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`)
2016/10/17 21:24:09
 ターコイズのターボA!?
コメントへの返答
2016/10/18 22:45:49
2.5のオールペンだそうですが、ターボAからいろいろ移植してるみたいです(*´ω`*)
2016/10/17 21:57:53
昭和村オフ参加お疲れさまでした。

ミュージアム館長の749は今年限りということです。

749は少なくとももう一台はいますよ(^^)。

コメントへの返答
2016/10/18 22:48:32
お疲れ様でした。
館長さん、ターコイズさんと並べるのが長年の夢でした(^^;)
関東や北陸でも目撃情報があるらしいですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来週は米子へ出張…orz」
何シテル?   12/01 20:30
70スープラ購入で再登録しました。 元々そんなに車好きでは無いのですが、車好きの身内が多く、高校時代に70を紹介されたのがキッカケで好きになり、免許取った...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016年10月14日(金曜日)作業ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 20:16:13
2016年10月13日(木曜日)作業ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:15:22
ブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:06:22
お友達
スープラオーナーさま、オフでお会いした方、お気軽に誘ってください☆
70 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * バツマル下関バツマル下関 *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * よしむーよしむー *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下みんカラ公認 GA騎士GA騎士
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ 70さま。 (トヨタ スープラ)
平成3年式の後期型、サンルーフのMTです。 よく「オールペンしたの?」って聞かれますが、 ...
その他 自転車 トラたん。 (その他 自転車)
GTのトランセオ4.0、2011年モデルです。 ハードテイルのMTBフレームに700Cを ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.