• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 06:11 
@ヴァナナ.jp まぁその金が有ったらポルシェ買うねwエコカーはこの価格帯でこそエコカーであると思いますw
07/21 06:09 
@勢十郎@ 値段的に無理ですねw
07/20 20:42 
@○HIRO○ そーですね!エコカーもアリかなぁと…ぼんやり考え始めているのは事実です^^;
07/20 20:38 
@魂Z 使い方が解りませんでしたw同じノートでも僕の前期型とこの後期型で色々と変わり過ぎて謎ばかりでした^^;燃費が良いのは羨ましい限りです。
07/20 19:05 
突然ですが時代はエコカーですね。環境モラルの低いハイオク専用車なんて辞めちゃいましょうw
 07/20 19:19 
@K.O.B さん、で、電気と内燃機のいいとこ取りだとーo(^▽^)oという車ですよね。
アクセルオフで結構エンブレかかるってDさんに言われたのですが、いまいちピンときませんでした。
先進技術なのに、申し訳なかったなぁ。
 07/20 20:10 
@K.O.B さん、ついに新車投入ですか!?w
 07/20 20:53 
@K.O.B ステラとか似合いそうですね♫
 07/21 00:22 
@K.O.B もうちょいでテスラ モデル3が出回るのでどうでしょう?
エンジンないとメンテ楽そうですよ
07/18 19:02 
@横浜公園 Z33も出ましたか…自分も昔の白い方の35でファン2機とも死んで東北道104℃になると休憩してエンジン切りながら横浜まで帰宅した事があります。リコール対象でしたが自腹だと8万掛かりますね…
 07/18 19:53 
@K.O.B オビさん過去に電動ファンやってましたか!どうやら結構メジャーなトラブルみたいですね。しかし、ここ最近乗ってないので(笑)私のZは壊れてなかったのに久々に乗ったら8万円って(笑)お金も修理も面倒ですよー。
07/12 08:45 
@○HIRO○ お土産までご用意頂き気を遣わせてしまいました。後はガレージと内部や細部の完成を目指して頑張ります。また三人で遊びに来てね〜!♪( ´▽`)
07/11 22:37 
日曜日はこちらの旧知のお友達お二人がマイホームに遊びに来てくれました。GT-Rは気を遣って頂き、とても静かでしたwゴルフの人は誰かって?意外と大人な雰囲気で似合ってましたwうちの自宅もそんな感じの車が停まっている方が似合ってるなぁとw次は欧州車かなw金が有れば(^◇^;)
 07/11 23:23 
@K.O.B さん、突然の訪問で失礼しましたwしかし、閑静な住宅街で昼間でも音を気にしちゃいますね(^-^;)建物は内外共にこだわりがあってとても合理的に造りで、オビさんらしい抜かりない感じも数々あったと思います♪ガレージも羨ましい限りです!またお邪魔させて頂きます♪
07/11 12:54 
@○HIRO○ だからマタニティーマーク着けてる人への嫌がらせとか流行っちゃうんだよね。俺も鎌倉からの通勤で毎日ハァハア蒼い顔して座席の前に立ち、全力アピールしてくるマタニティーママに座席を譲る時に一言言った。「毎日見てるけど通勤の環境工夫した方が良いよ」って、無視されたけどねw
 07/11 14:00 
@K.O.B さん、すごいですねwそんな露骨にアピールしてくる人もいるんですねw最初から優先席の方に居ればいいのにって思いますね(^_^;)
07/08 12:24 
@○HIRO○ お疲れ様^_^今日はLPFじゃないんだね。暑いから気を付けてね〜!
 07/08 13:57 
@K.O.B さん、あざっす♪早く結果を知りたくてとりあえずフロントだけです。いつもLPFのスパルタ特訓のおかげでサクサクっと終わりました(笑)
06/29 23:45 
@勢十郎@ 安い!買った!( ̄▽ ̄)
 06/30 21:44 
@K.O.B なかーま♫家の車は全部コレなんですが今のところハズレなしです♫
06/29 21:18 
@勢十郎@ ハウマッチ?
 06/29 22:01 
@K.O.B Amazonは売り切れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)価格はこんなもんです!
06/29 21:13 
@勢十郎@ ホォグ?ハイビーム?
 06/29 21:17 
@K.O.B ハイビームです!
06/29 21:11 
@勢十郎@ 平日はガレージの中だから大丈夫(^人^)鍵穴も無いしね!やはり鬼門はショッピング中や食事中でしょうな!後は怪しいヤツらばっかりの大黒PAじゃないかなw
 06/29 21:17 
@K.O.B 確かに!盗んでも困るぐらい弄りましょう(笑)
06/29 04:47 
@ヴァナナ.jp 特に昼間の人ゴミの中で人に近寄られない様にするとか不可能ね^^;防犯は複数の防御策の組み合わせと、最終は車両保険頼りですな!あw大事なのは改造して車両保険でも金額が足りない車にしない事w俺のスカクーじゃないか(笑)車両100、改造費500、全損時70…アレ?w
 06/29 07:46 
@K.O.B 改造はエゴの領域なので個人売くらいでもないと価値はつかないですしねぇ
しかしその額だと自分のV35は余裕で元取れますよw 今はもっと安く良いタマころがってるので羨ましい限りです
06/28 19:36 
@○HIRO○ そっすねー…対策もアナログとデジタルの両面が必要だよね…俺も場合は追加でイモビカッター対策と鍵穴こじ開け対策あたりですかね。プロに狙われたらどんな手段もダメだろうけど、一定の効果があるのは「防犯意識の高さ」かな…それしてダメなら後はそんな時こその保険ですなw
06/28 15:44 
話題の最新犯罪であるリレーアタックへの警戒を考えていまして…電波遮断用ポーチでキーの無効化は確認出来たので代品として有効ぽいです。ダサいし、使い勝手も微妙だが、犯罪者は待ってくれないので至急の対策が必要です。特に大黒など人が多い場所で車を離れる場合には警戒した方が良いと思います。
 06/28 19:28 
@K.O.B さん、アナログもデジタルも一長一短ってとこでしょうかね~。。。GPSとか付けておきたいですね!
 06/29 01:12 
@K.O.B ポーチで遮断出来るんですね~ 鍵触るとなるとスマートキーの利点は薄れますが車盗られるよりはマシですもんね… WRXはポジション光ったり反応があるので尚更気になるところですね
 06/29 20:41 
@K.O.B 乗らない平日はホイール外すのはどうでしょう?
06/27 14:55 
@ヴァナナ.jp トラブルが起こると買い替えようという気持ちが実行力へ変わるよ(笑)
06/27 07:06 
Tポイントが貯まったので前から欲しかったデジタルトルクレンチを買いました。KTCと悩みましたがDIY程度な私の用途ではコレで充分かな^^;6千円安いしw新居での初作業が楽しみです。
 06/27 10:04 
@K.O.B デジタルいいですね♪ ずっとバネ式の使ってますがダイヤル戻し忘れで何個もお釈迦にしてるので そろそろデジタルかな なんて思ってますw
06/27 06:39 
@35くん 船とか…大人ですね!車よりセレブ感がありますw
 06/27 09:04 
@K.O.Bさん 水上の遊びはちょっと違う世界観はありますねぇ♪
でも私はセレブではないエセセレブ?とやらでしょう(笑)(≧▽≦)

プロフィール

「@ヴァナナ.jp まぁその金が有ったらポルシェ買うねwエコカーはこの価格帯でこそエコカーであると思いますw」
何シテル?   07/21 06:11
週末は首都高の何処かで遊んでます。 車を動かして遊ぶ事に関して基本は夜行性です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

チンクさんの野望 パワー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 23:01:25
KOYORAD / 江洋ラヂエーター Racing Radiator TYPE-M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 01:55:42
選挙が面倒くさかったけれど、明日休みになったからいいや、な日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 01:57:34

お友達

DIY好き…の夢!目指せマイガレージ。
カスタム好き(今後は控えめに…)
チューニング好き(こちらも今後は控えめに…)
ストリート派(頑張って控えめに…)
サーキット…は、お金掛かるから控え目に…

その他、ワイスピ好き、ガンヲタ、など。
58 人のお友達がいます
千葉chan千葉chan * 横浜公園横浜公園
cierociero むーさんJrむーさんJr
けいぞおけいぞお Ray0804ybRay0804yb

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI ニュー相棒 (スバル WRX STI)
初のスバルです。 初のAWDターボです。 今回はあまり改造せずに…と今は思っております。 ...
日産 スカイラインクーペ 初号機 (日産 スカイラインクーペ)
平成15年式AT(白)を新車で購入。 平成26年3月お別れ(T_T) 名古屋、仙台、横 ...
日産 スカイラインクーペ 3倍の燃料を消費!赤い◯◯専用 (日産 スカイラインクーペ)
仕様は未公開でしたが愛車の現役終了に伴い、最終仕様をメモリアルとして愛でたいと思いますの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.