• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

未来(MIKU)のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

高倉町パンケーキオフ(晴れVer)

高倉町パンケーキオフ(晴れVer)昨日は歯医者さん2回目(^_^;)
一時間近く待たされ、治療が終わってから洗車場に行き、拭きあげているとともぞ〜さんのモデュローさんが登場!
そしていつものように八王子にモデュローさんを残し、ソニたんで相模原へ。

出掛ける前に洗濯物を取り込む時に、洗濯ピンチリング?が2つも同時に壊れるという不運に見舞われたので、とりあえず1つをセリアで調達しました。

それからケンタでクラッシャーズを飲んでから高倉町珈琲へ。



駐車していると、ちょうどにゅ…にゃんぷれっさでキャンにゃんさんとえろぽんさんも到着!



珍しく相模原オフで雨じゃないね〜なんて話しながら店内へ。

今回はしっかり食事♪
ナポリタンと、紅茶のシルキーパンケーキ的な(*^_^*)
美味しくいただきました♪





その後、ハイドラを見ていると鎌倉方面からbear-Xさん、西東京方面からpriさんが向かっていて、最終的には数分早くbearさんが到着!

昨日はいつもより早い閉店時間で、ラストオーダーも早くてお二人はギリギリ(^_^;)

閉店後も雨は降っていなかったので、安心して撮影&トーク♪



bearさんが、今回ついに噂のGT-Rで来てくれたのでみんなで食いつきました(≧∇≦)




見事にダークナイトです♪
もう少し街灯が明るいといいな〜(^_^;)

1時半くらいに解散しました。
今回も楽しかったです♪
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
Posted at 2017/06/24 23:41:34 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

大黒ナイトプチオフ♪

大黒ナイトプチオフ♪16日は、久しぶりに歯医者さんへ。
奥歯が欠けてしまったためですが、なかなかの重症だったようで麻酔たっぷりされて神経を抜かれました(>_<)
神経抜くって何!?

治療中に雷雨になり、ソニたんは泥はねで汚れましたが帰宅するとすぐ止みました♪

少し休んで17時半くらいには家を出て、下道で横浜に向かいました。
早く着いてちょっと観光でもしようかな〜なんて思ってましたが、結局駐車場代がもったいなくて(笑)新山下のYH……のとなり?のホームズに潜伏してました(^_^;)



食事もしてなかったので、軽くマックで済ませました。

21時を過ぎてそろそろ行ってよう〜と思って大黒PAに行ってソニたんを停めて歩いてみると、すぐ近くに青ソニカ!
もう誰か来てるのかな〜と近くに行ってみると横浜ナンバー?
青ソニカの横浜ナンバーの人は居ないはず〜と思ってたら、少ししたら出て行ったので、やはり関係ない人でした。
ちょっとした不審者σ(^_^;)



少ししたらまゆかつはさんが到着されたので、6台並べられる場所に移動するために回って行きましょう〜って言って、二人揃って大型車のとこまで行ってしまい、戻れず(^_^;)
まゆかつはさんじゃなく、私の記憶違いの説明のせいだと思います(>_<)

結局、そのあとのしんGOさん、へまさん、かざパパさん、ナトリウム灯さんも同じ場所まで来てもらって、トラックの隣にたて並べ(^_^;)



トラック1台分のスペースに3台入る可愛さ(≧∇≦)

すぐにナトリウム灯さんのお友達で全国オフも参加された、ゆうすけさんも合流して売店のほうまで移動して立ち話。

0時を過ぎ、へまさんが帰られてから、よく大黒に出没されてるbear-XさんもBMWで来てくれました♪



ゆうすけさんもマジェスタを移動してきてくれました♪



その後もとりとめなく話し続け、2時過ぎに解散しました(^_^;)

私は普段も超夜更かしなので全然大丈夫なんですが、皆さん遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

今日のみずほオフは参加出来ませんが、是非またよろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2017/06/18 03:34:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
知っています

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
あります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
知っていました


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 15:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

再度ラーメンからのパンケーキ(;^_^A

再度ラーメンからのパンケーキ(;^_^A昨日は、ともぞ〜さんがパンケーキの半額クーポンの期限が切れちゃうよ〜と言うのでお付き合い(^_^;)

その前に、同じ新青梅街道沿いにある「麺場壱歩」へ。



以前何度か行ってましたが久しぶりでした(^_^)
チャーシューが軟らかくて美味しいです♪



それから、武蔵村山の高倉町珈琲へ。



前回キャンにゃんさんたちと相模原でも味噌ラーメンからの高倉町珈琲でパンケーキを食べる余力が残ってませんでしたが、昨日は朝御飯抜きだったので?大丈夫でした(笑)



もちろんパンケーキは半分しか食べてませんが、ともぞ〜さんはまたクレームブリュレも食べてました(;^_^A

そのあとDAISOに行ったり、ジョイフルホンダに行ってソニたんのサンシェードを新調しました♪

モデュローさんの待つイオンモールに戻ると月がとても綺麗だったので撮りましたが……小さっ💦


Posted at 2017/06/10 06:17:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

お見舞いへ(^_^)

お見舞いへ(^_^)先週の月曜日にはICUに入っていた伯母ですが、数日後には一般病室に移ったので、昨日またお見舞いに行ってきました。

前回はよくわからず外?の駐車場に停めましたが、今回は日射しを避けて地下駐車場に停めました。

病室からの眺めがいいです(^_^)



伯母がリハビリを受けている間に、またタリーズへ♪



なんか最近ココアばかり飲んでる気がします(^_^;)

駐車場を出るとちょうど雨が降りだし、どんどん強くなり雷も鳴ってましたが、更に走るにつれて雨雲から逃げたようで練馬を出たらほとんど道も濡れていなくて、局地的だったみたいです(^_^;)



でも、梅雨入りも間近みたいですね。
ソニカ西日本オフ、すごくいいタイミングだったみたいで良かったですね〜(*^_^*)

行きたかった〜(;つД`)
Posted at 2017/06/06 04:41:00 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@熊っちさん お気をつけて、ドライブ楽しんでくださいね(^-^)/ 」
何シテル?   06/24 06:27
絶滅危惧車?ソニカに乗っているため、一瞬でもソニカを見かけた時はかなり嬉しいです 自分でもそのレア感に大満足です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【95,256km】ウォーターポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 11:40:43
ソニカ関東プチオフin瑞穂m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 02:23:23
早いもので締め切り1ヶ月切りました~😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 03:25:11

お友達

お友達になったからには、出来る限りチェックを完璧にしたいと思っているので、あまり増やせません(・_・)

でも、コメントには必ず返信させていただきます(^-^)
イイね!は気づかないことがあるので、ごめんなさい(>_<)
66 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ふくやまさんふくやまさん *
キャンにゃんキャンにゃん * 青い弾丸の時遊人青い弾丸の時遊人 *
へま@ソニカRへま@ソニカR * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニたん♪ (ダイハツ ソニカ)
2006年10月、事故で廃車になったMOVEから乗り換えで新車で購入しましたぴかぴか(新しい) 通勤、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのダイハツ車ぴかぴか(新しい) 納車されて初めて乗った時、加速にビックリげっそり 大好きだったけど事故 ...
その他 その他 その他 その他
以下は自分名義ではなかったけれど乗っていた車 免許取得後、最初に乗っていたのはトヨタコ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.