• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

連休2日目♪

連休2日目♪
昨日は朝からかなり暑くて、午後ソニたんに乗ってすぐ確認してみると…( ; ゜Д゜)



なるほどと納得してしまいましたが、本当に耐え難い暑さでした(>_<)


そして、ともぞ〜さんと合流して吉野家へ。
何故なら、私がCMを観てすご〜く麦とろ牛皿を食べたくなったから(^_^;)

ファミレスとか、カフェとかは一人で入れるのですが、牛丼屋さんには入れないんですσ(^_^;)



と言うわけで、食べられて満足(^_^)v


そのあとは、共通のみん友さんがUPしてたフローズンマンゴーヨーグルト?が美味しそうだったよね〜ってことで、ドトールへ。



はい、これもとても美味しくて満足〜(^_^)v


こうして連休はあっという間に終わりました(≧∇≦)

ソニたんには給油しただけ(^_^;)


あ!
ともぞ〜さんが、ゴトゴト音が気になると言うので、とりあえずナットを全部締めてみたら、多少良くなりましたが、これは車検でしっかり診てもらおうと思います。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 03:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連休でした♪
未来(MIKU)さん

相模原ラーメン&パンケーキオフ♪
未来(MIKU)さん

ベタですが、牛たん食べました
にーさんzさん

ひなまつり出動(^_^ゞ
未来(MIKU)さん

最近のマイブーム
yashichiさん

静岡ツーリング&富士スピードウェイ ...
未来(MIKU)さん

この記事へのコメント

2015/08/08 06:24:45
またしても大台突破ッスか(°□°;)

暑すぎですよね~。ソニたんもバテてるはずなので、労ってあげて下さいね(^_^;)

牛丼屋に女性が一人で堂々入っていくとこ、見たこと無いような……(゜∇゜;)
俺もCMで見ましたが、麦とろ牛皿は上手そうですよね(^-^)
とろろが付くと、夏バテしてる人でも食べられそうなのが○です(^_^)v

ゴトゴト音ですが、ウチのもう一台のソニカ君にも同じ症状が出てましたね(^_^;)

多分、フロントスタビライザーを取り付けているところの、エンドブッシュっていうゴムみたいな奴が劣化して、劣化の分の出来た遊びが足周りの異音となって出てるかと思います(^_^;)

…あっ、すみません。余計な事言ってしまいました。車の事になると、ちょっと助けたくなっちゃうんで…(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 11:30:34
いえいえ、貴重なご意見?アドバイス?ありがとうございます(^_^)

もう9年ですから、あちこち劣化して当然なので、とにかく維持し続けるために、気になる箇所は全部診てもらいますd(⌒ー⌒)

牛丼お持ち帰りなら出来ますが、一人で店内で食べるのはどうしても出来ないんです〜(^_^;)
2015/08/08 12:12:53
こんにちは!未来さん(^O^)
連休休みでリフレッシュ出来て良かったですね(^O^)

確かに、女性の方が吉野屋に1人では行く人は見ませんね!

やっぱり、恥ずかしいのでしょうか(^_^;)

ちなみに俺、牛丼屋とファーストフードとドライブイン見たいな定食屋とラーメン屋などは余裕で入れますが…(^O^)

レストラン見たいな感じの店は1人で入れません(^_^;)

俺、未来さんのブログを見て、そう言う癖を直したいと思いました(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 16:41:59
こんにちは(^_^)
2日休めると、かなりリフレッシュ出来ますね〜♪

男性だったら、どんな店でも入れそうですが…ファミレスも入れないですか!?

私はあとは、一人焼き肉や、一人食べ放題は無理です〜(^_^;)
2015/08/08 19:49:08
吉野家当然、スタバやタリーズどころか、31アイスの路面店にもひとりで行ける男って・・(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 19:51:48
31も行けるんだ(^_^;)

じゃあ、スイパラも行ける!?
2015/08/09 21:58:07
自分もカウンター席のある店しか、一人では入れないです。。
ドトールのフローズンマンゴー、美味しそうです(^~^)
この季節にピッタリですね~☆
コメントへの返答
2015/08/09 23:02:28
あれれ?
Windomさんたら、そうなんですか〜!?(≧∇≦)

フローズンマンゴー、爽やかでとても美味しいですが、ソフトクリームが入ってたらもっといいな〜♪

2015/08/10 00:38:35
お疲れ様です。

マンゴー好きなのでフローズンマンゴー、気になります(^^♪
コメントへの返答
2015/08/10 02:42:16
こんばんは(^_^)

マンゴー美味しいですよね〜♪
是非是非お試しください〜\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソニカ乗りのお客様がお店に来たので、全国オフの写真をいくつかお見せしたら、すごく喜んでました〜(≧∇≦)」
何シテル?   11/19 03:00
絶滅危惧車?ソニカに乗っているため、一瞬でもソニカを見かけた時はかなり嬉しいです 自分でもそのレア感に大満足です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会にご協賛させて頂きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 02:52:04
ソニカジャパン全国オフ2017(移動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 22:56:56
ソニカJAPAN 全国オフ 2017 ~10th Anniversary~ 【第一章】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 02:02:01

お友達

お友達になったからには、出来る限りチェックを完璧にしたいと思っているので、あまり増やせません(・_・)

でも、コメントには必ず返信させていただきます(^-^)
イイね!は気づかないことがあるので、ごめんなさい(>_<)
73 人のお友達がいます
みどリャフカみどリャフカ * 青い弾丸の時遊人青い弾丸の時遊人 *
かざパパかざパパ * まゆかつはまゆかつは *
ソニカwineソニカwine * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニたん♪ (ダイハツ ソニカ)
2006年10月、事故で廃車になったMOVEから乗り換えで新車で購入しましたぴかぴか(新しい) 通勤、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのダイハツ車ぴかぴか(新しい) 納車されて初めて乗った時、加速にビックリげっそり 大好きだったけど事故 ...
その他 その他 その他 その他
以下は自分名義ではなかったけれど乗っていた車 免許取得後、最初に乗っていたのはトヨタコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.