• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

ハードスケジュール?だった1日(^_^;)

ハードスケジュール?だった1日(^_^;) 24日は職場のレクで、ホテルのランチ食べ放題でした♪
一人500円で、あとは共済が負担してくれるというものなので、とてもお得です(*^_^*)



今回は浅草のホテルで、すごくメニューが豊富で出来るだけ少量でたくさんの種類を食べたかったのですが、無理でした(>_<)



でも、スイーツもちゃんといただきました♪



そのあとは浅草を散策して、水上バスでお台場海浜公園まで行きました。



そしたら時間が押して来てしまい、私は一人で離脱してゆりかもめや電車を乗り継いで必死で実家に戻りました(>_<)

そして休む間もなくソニたんで所沢に向かい、モデュローさんでともぞ〜さんと上尾へ。

そして「GAKU」と言うラーメン屋さんへ♪

ここでは、鶏塩クリーミーというラーメンをいただきました。
もちろん最初に生クリームを食べてから、混ぜずにラーメンを少し食べたあと生クリームを混ぜて食べました。



具もちょっと変わってますが、妙に美味しくてハマりました(≧∇≦)

それからランタナさんがこちらに向かっているのでファミレスに移動して待つことになり、サイゼリヤへ。

普通に、またパスタとかピザとか食べてる人が(笑)
私はアイスです〜♪



ランタナさんも無事合流し、いつものように閉店まで話は尽きず、駐車場でも完全に電気を消されて真っ暗になるまで居ました(^_^;)





ランタナさんのグレイスお披露目(*^_^*)


みんなそうだったと思いますが帰宅は早朝(笑)

眠かったけど、楽しさのほうが勝ってました♪

ご一緒してくださった、へまさん♪ロンスタさん♪えろぽんさん♪キャンにゃんさん♪ランタナさん♪ともぞ〜さん♪
ありがとうございました(*^_^*)


ブログ一覧
Posted at 2016/06/27 01:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

この記事へのコメント

2016年6月27日 1:47
こんばんは~!

わぁ~!凄い…凄いハードなスケジュールですね(*_*)!

全ての時間が、楽しい時間だったんでしょうから、きっと達成感のある心地良い疲れだったんでしょうね(^_^)

俺…未来さんの移動範囲が凄すぎて、ビックリしました。
コメントへの返答
2016年6月27日 2:42
こんばんは(^_^)

ほとんどの時間は楽しかったけど、お台場から実家に戻るまでの電車に乗ってる時間は苦痛でした(>_<)

もうすっかり車での移動ばかりになってるので、ダメですね〜(^_^;)
2016年6月27日 1:59
先日はお疲れ様でした^^

多分、未来さんは上尾の生クリームラーメンの方が好きなんじゃないかなって言ってたんですけど、やっぱり相模原より上尾の方が好きでしたか?(^^)
でもちょっと遠いですよね(笑)
次回は高倉町でマタ~リとしましょうね~(*^_^*)
コメントへの返答
2016年6月27日 2:50
お疲れ様でした〜(*^_^*)

どちらかって言えば、鶏塩クリーミーのほうが好みだし、なんかクセになりそうな感じでした(^_^;)

何かの弾み?で、無性に食べたくなったらどうしよう(≧∇≦)

今度は高倉町で、よろしくです〜♪

2016年6月27日 2:20
お疲れ様でした〜
何か用事が無いと行けませんわ(^_^;)ムリムリ

こないだの食いそびれリベンジ、
もしくはパンケーキのみでも構いませんが、
相模原近辺での開催が一番無難かと思います。

実は一番遅いシフトに変更してもらってたのは事実です(^_^;)
コメントへの返答
2016年6月27日 3:01
お疲れ様でした(^_^)

へまさんは、鉄分も糖分も塩分も補給出来ましたね〜(≧∇≦)
今度は相模原の生クリームラーメンも試して、比べてみてくださいね〜(゜∇^d)

私にとっても相模原なら八王子市内の移動と大して変わらないから楽なんですよね〜♪
2016年6月27日 2:24
こんばんは(^_^)

かなりのご多忙だったのですね…(^_^;)
本当にお疲れ様ですm(_ _)m

なんか…生クリームの入ったラーメン、最近…す…凄く気になるし、お…美味しいみたいだから、俺も試しに食べてみようかな……f^_^;ハハハ…

コメントへの返答
2016年6月27日 3:11
こんばんは(^_^)

多忙と言っても、全部遊び?ですからね(^_^;)
まあ職場のほうは、普段あまり話す機会のない部門の人との交流も目的のひとつですが。

GAKUは、音速さんたちのご自宅からは近い?と思いますので、試してみてください(^_^)

プロフィール

「@ワタヒロさん ありがとうございます(*^_^*)
次も忘れずにゲットしたいです🎵」
何シテル?   03/26 17:40
絶滅危惧車?ソニカに乗っているため、一瞬でもソニカを見かけた時はかなり嬉しいです 自分でもそのレア感に大満足です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 17:15:34
九州旅行2023(壱岐&対馬) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 16:32:03
✨洗車 3-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 07:02:31

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニたん♪ (ダイハツ ソニカ)
2006年10月、事故で廃車になったMOVEから乗り換えで新車で購入しましたぴかぴか(新しい) 通勤、 ...
その他 その他 その他 その他
以下は自分名義ではなかったけれど乗っていた車 免許取得後、最初に乗っていたのはトヨタコ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのダイハツ車ぴかぴか(新しい) 納車されて初めて乗った時、加速にビックリげっそり 大好きだったけど事故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation