車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
超久しぶりの洗車塾♪
超久しぶりの洗車塾♪ 昨日は、ソニたんにとっては1年以上ぶりの洗車塾受講、そして初めての狭山支店での作業になりました(^_^)

AB狭山店でウィンドーさん(ランタナさん)、ふくやまさんと待ち合わせ。
私も可愛いメイドさんにコーヒーもらいました♪



そしてウィンドーさん邸へ移動。
なんかテラスでおもてなしまでされてしまい、ついついマッタリ(^_^;)

それからソニたんの洗車開始。
と言っても、ほとんどを支店長のウィンドーさんにやっていただき、私がちゃんと?やったのは仕上げのクイックを使っての拭きあげくらいでした(^_^;)

一番の悩みだったルーフは、ウィンドーさんとふくやまさんが粘土で鉄粉除去をしてくださり、そのあとウィンドーさんにポリッシャーでスピリット施工していただきました。



お陰でかなり綺麗になりました♪

あっ、ともぞ〜さんにはワイパー交換をしてもらいました〜とちゃんと書くように言われました(≧∇≦)

すっかり綺麗になった10歳のソニたん♪



その後、また3台で高倉町珈琲狭山店に移動して遅いランチ♪
今回は全員パンケーキを封印しました(笑)



そして今回は珍しく?早めに駐車場にて解散しました。



多忙な柏店塾長にかわり?狭山支店で開催していただいたうえに、何から何までしてくださったウィンドーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

粘土、フロントガラスコーティングをしてくださったふくやまさん、ありがとうございましたm(_ _)m

企画提案、ワイパー交換していただいたともぞ〜さん、ありがとう(*^ー^)ノ♪

皆様、お疲れ様でした(*^_^*)
また次回、洗車塾か食べオフかわかりませんが、よろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 06:02:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:52:28
おはようございます‼
AB勤務なんですね。
塾なんて羨ましいです。
コメントへの返答
2016/10/12 02:05:27
はじめまして。
残念ながらAB勤務ではないです(^_^;)
洗車塾は、私にもありがたい存在です(^_^)
2016/10/11 09:23:46
未来さん、おはようございます(^-^)

お疲れ様でした!
ソニたん、ピカピカになって良かったですね✨
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/12 02:12:13
こんばんは(^_^)

私は賃貸住まいなので、洗車場に行くしかなくて、ここまでの仕上がりにするにはみん友さんの力を借りないと出来ないんです(^_^;)

だから本当に感謝してます♪
2016/10/11 10:07:58
お!ソニたんが綺麗になって輝きが増してますね~(*^o^*)

もし俺が洗車オフに参加をしたら…コーチ達にご指導してもらいな~(笑)!
コメントへの返答
2016/10/12 02:27:23
指導してもらいな!?(笑)

隣の住人さんも、ちゃんと下地からの洗車をしてらっしゃるみたいですから、いつでも洗車オフ出来るじゃないですか〜(^_^)
2016/10/11 16:30:28
おぉ~⤴
ピッカピカや🎶

自分もぼちぼち粘土やらなルーフに雫後が😅
ホイール洗いにくくて困ってます(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/12 02:33:17
ルーフに粘土は、実は初めてでした(^_^;)
みん友さんのお陰で、ザラザラがツルツルになりました(≧∇≦)

ソニたんのホイールは純正より洗いやすくなりました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「寒すぎです(>_<)
まだまだ下がるみたいです💦」
何シテル?   01/16 02:04
絶滅危惧車?ソニカに乗っているため、一瞬でもソニカを見かけた時はかなり嬉しいです 自分でもそのレア感に大満足です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
リアハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 12:46:12
ソニカ全国オフ 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 16:39:10
ソニカに取り付ける新しいバッテリーについて調べてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 02:06:28
お友達
お友達になったからには、出来る限りチェックを完璧にしたいと思っているので、あまり増やせません(・_・)

でも、コメントには必ず返信させていただきます(^-^)
イイね!は気づかないことがあるので、ごめんなさい(>_<)
58 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *
どらくすどらくす * Y&#39;sMANY'sMAN *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ソニたん♪ (ダイハツ ソニカ)
2006年10月、事故で廃車になったMOVEから乗り換えで新車で購入しましたぴかぴか(新しい) 通勤、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのダイハツ車ぴかぴか(新しい) 納車されて初めて乗った時、加速にビックリげっそり 大好きだったけど事故 ...
その他 その他 その他 その他
以下は自分名義ではなかったけれど乗っていた車 免許取得後、最初に乗っていたのはトヨタコ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.