• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

ソニカ全国オフ☆名古屋〜帰宅編

ソニカ全国オフ☆名古屋〜帰宅編 6日、月曜日はホテルのラウンジでの朝食が、いつもの?バイキング形式ではなくて、ちょっと優雅な気分(笑)



チェックアウトして名古屋駅ビル?の駐車場に停めて、お目当ての手羽先をGET♪



それを探してたら赤福もありました(^_^;)



そしてあとはゆっくり休憩を取りながら帰ろうということになり……今気付きましたが、前のブログには間違いが(^_^;)💦

刈谷PAでお土産大量購入したのは5日ではなく6日でした。
失礼致しました<(_ _*)>

岡崎SAには、人懐こいにゃんこが(*^_^*)



途中集中工事の車線規制のため大渋滞がありましたが、いつも混雑で寄れなかった駿河湾沼津SAに初めて寄りました♪
月と建物がいい感じでしたが、スマホなので伝わりませんね(T_T)



ここで晩御飯にしましたが、私が注文した豚丼?名前忘れましたが、なかなかのインパクト(^_^;)



お肉をハサミで切っていただきます。
静岡名産のおろしワサビがアクセントになって、美味しかったです♪
ここで最後の給油をして出発。

このあと、足柄SAで時間調整しましたが、たくさんのトラックも同じことを考えてて、それはいいけど無法地帯(>_<)
停めるところを求めて普通車のほうまで占拠、通路まで停まってるので小さいソニカでは出口がわからなくなっちゃいます(>_<)

そこから出れば、今度は道路上もトラックばかりで囲まれながらの走行です💦

そんな中、海老名JCT過ぎた辺りで77777㎞に✨
助手席からだったのでピンボケですが、かえって忘れられない記録になりました(^_^;)



自宅に着いたのは深夜2時過ぎ、総走行距離は1500㎞弱くらいでした✨


1日に伯母が亡くなり、3日にお通夜を終えてからの強行参加?となり、最初から最後まで身体は疲れていましたが、10年の節目をソニカの里帰りとしてダイハツ本社前に並べるなんてイベントは今回限りのことなので本当に行って良かったです\(^o^)/

幹事の熊っちさんをはじめ、スタッフの皆様、ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



まだまだソニたんは大切に乗り続けて行きたいと思ってますので、今後もよろしくお願いいたします(^人^)

まとまりのない拙いブログに最後までお付き合いいただいた皆様も、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 05:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車のイイネが400! ありがとう ...
青い弾丸の時遊人さん

ソニカジャパン全国オフにお邪魔して ...
ともぞ~@JG1さん

祝・みんカラ歴8年!
まゆかつはさん

ソニカ関東プチオフin千葉に参加し ...
青い弾丸の時遊人さん

名古屋遠征PART4 全国オフ二次 ...
未来(MIKU)さん

うなぎドライブ♪&7月の計画
クスクスさん

この記事へのコメント

2017/11/28 07:40:44
おはよう!
今見ると豚丼?美味しそうだね😅
あの時、なんで頼まなかったんだろ?
コメントへの返答
2017/11/28 14:54:07
お疲れ〜(^-^)/
あの時は咳のせいで食欲が無いとか?言ってたような(^_^;)

次回は是非(≧∇≦)
2017/11/28 09:30:25
おはようございます(^-^)

刈谷にある「えびせんべいの里」が
お気に入りです(*^^*)

私は残念ながら
お別れしてしまいましたが、
いつまでもソニちゃんさんと
楽しく仲良くお過ごし下さいね(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/11/28 14:57:32
こんにちは(^_^)
そう言えばありました!
えびせんべい食べ放題……じゃなくて試食&販売(*^_^*)

色々食べ比べしたけど、結局ひと袋の量が多くて買わなかったです(^_^;)

9ちゃん居なくなっちゃったのは寂しいですが、いつかまたお会いしましょう〜♪
2017/11/28 12:27:10
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ

先月名古屋からの帰りに駿河湾沼津SA寄りましたよ!
スタバでコーヒー買った後に写真の二階のところから夜景を眺めました!
新しいSAはいいですよね〜
コメントへの返答
2017/11/28 15:17:00
こんにちは(^_^)
行かれたんですね♪

実は私たちも、あそこまで上がりましたよ(*^_^*)
夜景綺麗ですよね✨
トラックだらけでうまく撮れませんでしたけど(^_^;)
2017/11/28 16:55:17
こんにちは^_^

ホテルで食べる朝食ってなんか優雅で良いですよね〜(о´∀`о)
赤福食べたい〜(о´∀`о)
切って食べる豚丼、珍しいですね!

まだまだソニカに乗っていてほしいです
(*´∇`*)

コメントへの返答
2017/11/29 04:52:40
こんばんは(^_^)
いつもはビジネスホテルとかで、ほとんどバイキング形式なのでこんなゆったりしたのは久しぶりで(^_^;)

豚丼にハサミがついて来たのはビックリしました(≧∇≦)

ソニカは、大きな不具合が出ない限り乗っていたいですね〜😌
次に乗りたい車も見つからないしね(^_^;)
2017/11/29 10:28:07
最後まで纏めお疲れ様でした😊

かなりの強硬でしたね💦

何度、止めようと思ったか(^o^;)
猫型ロボット風のお方にだけお話したのも止めた方がいいか相談したかったから😅

お気持ちはすごく嬉しかったし
幹事としては是非来て頂きたかった😁

けど、いち参加者としては、止めた方が良いと思いました😅

どっち付かずで💦
結果的には『未来さん自身の気持ちを尊重しましょう』でした😌

来て良かったと言って頂けて本当に良かったです😁
コメントへの返答
2017/11/29 16:48:16
こんにちは(^_^)
やっとブログ終わりました(^_^;)

告別式が午前中で終わるから、そのあと二次会からにしようかとか考えましたが、連休中だったので、いつ着くかわからないな〜と思って、お通夜だけしっかり終えてから行くことにしました。
熊っちさんも大忙しの中、ご心配かけて本当にすみませんでした(>_<)

現地でも猫型ロボットの方とお二人で、お気遣いいただいて本当に嬉しかったです✨
行かなかったら後悔したと思うので、これで良かったと思います(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m
2017/12/01 00:21:15
こんばんわです。

手羽はうまい食べ方あってスポッと抜けます(って知ってますわな)
あと刈谷のえびせんべいは500円の色々入っている奴がお勧めです。

愛知には台湾ラーメンもありますが、ラーメンは天一に限ります♪
コメントへの返答
2017/12/01 04:13:26
こんばんは(^_^)
実は、山ちゃん初体験なんで上手に食べられませんσ(^_^;)

えびせんべいは色々食べて、ゴボウのが気に入ったんですが、詰め合わせ?もいいですね♪

台湾ラーメンも、毎回食べたいと思いながら未だに食べられてないんです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えん魔くんさん 2台じゃちょっと寂しいです〜(^_^;) 」
何シテル?   12/13 16:26
絶滅危惧車?ソニカに乗っているため、一瞬でもソニカを見かけた時はかなり嬉しいです 自分でもそのレア感に大満足です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ソニカジャパン全国オフ2017(まとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 13:34:05
エッセオフ会に続き、ソニカオフ会にご協賛させて頂きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 02:52:04
ソニカジャパン全国オフ2017(移動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 22:56:56

お友達

お友達になったからには、出来る限りチェックを完璧にしたいと思っているので、あまり増やせません(・_・)

でも、コメントには必ず返信させていただきます(^-^)
イイね!は気づかないことがあるので、ごめんなさい(>_<)
71 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * ☆TAKA♪☆TAKA♪ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニたん♪ (ダイハツ ソニカ)
2006年10月、事故で廃車になったMOVEから乗り換えで新車で購入しましたぴかぴか(新しい) 通勤、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのダイハツ車ぴかぴか(新しい) 納車されて初めて乗った時、加速にビックリげっそり 大好きだったけど事故 ...
その他 その他 その他 その他
以下は自分名義ではなかったけれど乗っていた車 免許取得後、最初に乗っていたのはトヨタコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる