車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

未来(MIKU)の"ソニたん♪" [ダイハツ ソニカ]

ステアリングエンブレム交換とその他色々
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
今までつけてたのが、いつの間にか真ん中の部分だけなくなってました(^_^;)
2
なので、以前オートサロンで購入したのをとりあえず付けましたが色が微妙かも(^_^;)
3
そのあとトランク?の洗車グッズの片付けや掃除機掛けをしました。
4
それとは別に、何故か私の実家のベランダに置いてあるモデュローさんのタイヤに…
5
以前ダイソーで買ったタイヤカバーを被せました。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ネックピロー取り付け

難易度:

時計の位置変更

難易度:

キーレス電池交換

難易度:

エンジンOIL・フィルター交換

難易度:

羽根塗装3回目

難易度:

エアフィルター交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 03:52:15
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 16:52:19
どういたしまして(^-^)/
2016/10/18 12:31:17
なぜあるんでしょうね~(笑)
早く持って帰って貰わないと粗大○ミの出しちゃうとおどしてみましょうか(笑)

管理費として、デザートご馳走になりましょうか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 16:58:18
なんででしょうね〜!?(笑)

管理費として毎月スイーツくらいですかね〜(* ̄ー ̄)
2016/10/26 20:09:16
今晩は^^


タイヤカバーいいですね!私も探してみます!
コメントへの返答
2016/10/27 01:36:11
こんばんは(^_^)

それが、今年はまだ売ってない?んですよ〜(*_*)

私が買ったのは去年か一昨年なんですが、来月くらいには入荷するのかな〜なんて思ってます。
プロフィール
「@へま@ソニカRさん 残りの3本はまだまだいけました。
パンクしたのは修復不可ですけどね(^_^;) 」
何シテル?   12/09 02:22
絶滅危惧車?ソニカに乗っているため、一瞬でもソニカを見かけた時はかなり嬉しいです 自分でもそのレア感に大満足です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソニカ全国オフ 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 16:39:10
ソニカに取り付ける新しいバッテリーについて調べてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 02:06:28
新型NSXを見てきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 00:48:07
お友達
お友達になったからには、出来る限りチェックを完璧にしたいと思っているので、あまり増やせません(・_・)

でも、コメントには必ず返信させていただきます(^-^)
イイね!は気づかないことがあるので、ごめんなさい(>_<)
56 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
N-Boy34N-Boy34 * キャンにゃんキャンにゃん *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * Y&#39;sMANY'sMAN *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ソニたん♪ (ダイハツ ソニカ)
2006年10月、事故で廃車になったMOVEから乗り換えで新車で購入しましたぴかぴか(新しい) 通勤、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのダイハツ車ぴかぴか(新しい) 納車されて初めて乗った時、加速にビックリげっそり 大好きだったけど事故 ...
その他 その他 その他 その他
以下は自分名義ではなかったけれど乗っていた車 免許取得後、最初に乗っていたのはトヨタコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.