車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 19:21 
@熊っちさん 切ってないです。
自宅でずっとこのままでした(T_T)
出勤したら電波入りました(^_^;)
12/07 16:33 
朝からずっとネット接続出来なかった(T_T)
 12/07 19:02 
@未来(MIKU) さん

見る限り、データ通信切ってた?
12/06 01:33 
@熊っちさん なんででしょう(;^_^A
いつ無くなったのかもわかりません(笑)
12/05 17:57 
あれ?付いてない(*_*)
 12/05 19:40 
@未来(MIKU)さん<br />
えっ?!(;゜∇゜)?!
なんでっ?!(笑)
12/05 01:29 
えっ、非力な私でもすぐ分解出来るんだけど(^_^;)
緩んじゃってるのかな(*_*)

でも、反応悪くなったら早目に換えないと痛い目に遇うので気を付けてくださいね!@音速ランナーさん
 12/05 01:46 
恥ずかしながら、自分でやるのが初でして…(^_^;)

恐らく俺の開け方が下手なだけかもです…(笑)

既に痛い目に遭っちゃいまして、電池残量が無い状態のままドアを閉めたら、勝手に施錠されてしまい、外に閉め出されちゃいましたσ(^_^;)
@未来(MIKU)さん
12/02 16:48 
また来てみた(≧∇≦)
11/29 19:51 
@ともぞ~@JZZ30 軟弱者〜(笑)
まあ、私は予防接種受けてもインフルエンザになっちゃうんだけどねσ(^_^;)
 11/29 20:02 
@未来(MIKU) それは痛いだけで嫌だな(>_<)
11/25 15:55 
スタッドレスに交換\(^o^)/
11/25 01:32 
@pri9352さん こんばんは(^_^)
もう既にうちの駐車場は凍結してます(*_*)
私は大体午後から活動しますが、朝からお仕事でしたら気を付けてくださいね!
11/24 23:33 
@へま@ソニカRさん 東京の中の豪雪地域だと思ってますσ(^_^;)
11/24 22:41 
@熊っちさん そうですね〜今もなかなかの雪景色ですよ(^_^;)
11/24 17:49 
@ソニカwineさん ありがとうございます(^_^)
無事出勤出来ました。
11/24 17:44 
@熊っちさん 道路は大丈夫ですが、ソニたんはこんなでした(>_<)
 11/24 23:25 
@未来(MIKU) ゆ、雪国ですか・・・?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 11/24 23:57 
@未来(MIKU)さん<br /> こんばんは。
僕も、八王子の隣の市なので似たような感じでした。
明日の朝は、日陰のアイスバーンに注意しないとですね。
実家の札幌で雪道運転した時、止まれずにズズーッて進んでいって、冷や汗かいたことあるので油断禁物ですね。
11/24 06:07 
八王子は逐一テレビ中継してくれるから外を見なくても状況がわかる(^_^;)
それだけヤバいってことかな(*_*)
 11/24 13:55 
@未来(MIKU) さん 気を付けて下さいね!
11/24 02:03 
@熊っちさん 積もらないように祈っててくださいね〜(^人^)
 11/24 07:34 
@未来(MIKU) さん
おはようございます❗
八王子は雪降ってる中継やってましたが、そちら大丈夫ですか~?
 11/24 18:33 
@未来(MIKU) さん

うわっ?!
えっ~とゲレンデ行きました?(笑)
(;゜∇゜)?!
11/22 01:49 
@熊っちさん いつの間にか熊っちさんのソニカについてたりするんですね?( ̄▽ ̄;)
まだ実家には余裕があるので遠慮しときます(≧∇≦)
11/21 22:21 
@ランタナ☆(旧WindomES300) さん そうなんですよ〜♪
今ソニたんについてるのと変わらないかも(^_^;)
11/21 22:15 
全国オフでGETしたライトユニット、実家に置いてきた(^_^)
作業するにも実家のほうが便利?なので♪

段々実家がガレージ化してる(^_^;)
 11/21 22:17 
@未来(MIKU) さん、きれいでクリアなユニットですね♪
 11/21 23:52 
@未来(MIKU) さん
我が家も倉庫として貸しましょうか?
その際、帰って来るか保証ありませんが(笑)
11/20 02:46 
@ohrisu7さん イイネいっぱいありがとうございます(≧∇≦)

八王子ラーメンは、多分八王子のスーパーには大体あると思います(^_^)
コンビニにもありますし、セブンイレブンには生の温めるだけのもありますよ(*^_^*)
プロフィール
「@熊っちさん 切ってないです。
自宅でずっとこのままでした(T_T)
出勤したら電波入りました(^_^;) 」
何シテル?   12/07 19:21
絶滅危惧車?ソニカに乗っているため、一瞬でもソニカを見かけた時はかなり嬉しいです 自分でもそのレア感に大満足です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソニカ全国オフ 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 16:39:10
ソニカに取り付ける新しいバッテリーについて調べてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 02:06:28
新型NSXを見てきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 00:48:07
お友達
お友達になったからには、出来る限りチェックを完璧にしたいと思っているので、あまり増やせません(・_・)

でも、コメントには必ず返信させていただきます(^-^)
イイね!は気づかないことがあるので、ごめんなさい(>_<)
56 人のお友達がいます
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * ツートンツートン *
Y&#39;sMANY'sMAN * みどリャフカみどリャフカ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ランタナ☆(旧WindomES300)ランタナ☆(旧WindomES300) *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ソニたん♪ (ダイハツ ソニカ)
2006年10月、事故で廃車になったMOVEから乗り換えで新車で購入しましたぴかぴか(新しい) 通勤、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めてのダイハツ車ぴかぴか(新しい) 納車されて初めて乗った時、加速にビックリげっそり 大好きだったけど事故 ...
その他 その他 その他 その他
以下は自分名義ではなかったけれど乗っていた車 免許取得後、最初に乗っていたのはトヨタコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.