• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

期間限定 Ⅱ

期間限定 Ⅱ またもや、期間限定の文字に惹かれてしまいました。
ロングセラーなひとくちアイス! 『PINO』の期間限定品!
なめらかなアイスクリームをチョコレートでコーティングした、ひとくちサイズのアイスクリーム。

カフェラテ味です!
アイスって、しっかりと食べたい時とひとくちだけ欲しい時ってありませんか?
今日はそんな気分のありましたので、アイスが好きで、チョコも好き、更にコーヒー好きに堪らないひとくちサイズです。

先日にチェリオと同じエスキモーさんの商品です。
自分のように期間限定の文字に引かれ買ってしまうのを見越しての
コピーなのでしょうか?

それでも美味しいからOKです。


ブログ一覧 | アイス | グルメ/料理
Posted at 2006/10/13 00:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

屋上の遊園地
どどまいやさん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:22:11
このピノは、大人向けの味ですね、自分も期間限定に弱く直ぐに買いますね。

ピノってちょっと食べた時には丁度量でいいですね!
コメントへの返答
2006/10/13 09:26:54
おはようございます。
大人の味かは?ですが、期待どおりの味ですよ!

少ないぐらいが美味しいのかな?
2006/10/13 01:59:01
ピノは中身が少ないのが不満ですが、味は抜群に美味しいですね。
コメントへの返答
2006/10/14 01:40:18
確かに量は少ないですが、この味は良いですよ!
是非、一度短して下さい。
2006/10/13 14:59:08
これ近くのジャスコで
ノーマルのピノと一緒に売っていました

よりに買いに行ったときには
ノーマルのピノが完売で
カフェラテ味は十分の一が残ってました(^^

ピノは好きな人多いですものね~(^^
コメントへの返答
2006/10/14 01:42:36
やっぱり通常の品の方うが売れている?人気がある?
のでしょうか?????

これも結構いけますので、一度お試しあれ!

2006/10/13 20:29:09
おぃしぃ~ですよね♪
私も『限定』に弱い人です(^ ^ゞ
ハートの形は入ってませんでしたか?
コメントへの返答
2006/10/14 01:46:29
これはもうたべましたか?
エスキモーさんは期間限定品を良く出しますね。
この言葉に弱い人は嵌ってしまいますね。

でも、いつも美味しいからOKです!

残念ながらハートは入っていませんでした。(T_T)

2006/10/13 21:02:36
3種類28粒入りはスーパーの特売でよく買います!
コメントへの返答
2006/10/14 01:49:27
そのファミリーパックがあるのは知ってます。
でもこの商品は、期間限定だし…

それと、ファミリーパックはチョコの味や。
中のアイスが多少違うのですよ。
2006/10/13 21:45:14
今晩ゎ☆
ピノは食べやすいので好きです♪
ハート型のピノが一個入っているの知っていますか?
私は度々入っているのに当たるのでドキドキしながら食べてますc(>ω<)ゞ
コメントへの返答
2006/10/15 06:25:06
そうなんですか?
ピンのハートがあるのですね。
kaz☆さんによるとPINOにもハートの形があるそうですよ。
これからはもっとドキドキして下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AOG湘南里帰りミーティング 2016 http://cvw.jp/b/196098/38885497/
何シテル?   11/20 22:53
こんにちわ(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

よろしかったら・・・
ポチットしてくださいm(__)m
56 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * Let PlanningLet Planning
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 SHOSHO
まっきぃまっきぃ ボルサリーノ2ボルサリーノ2

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
はじめまして、ヤラシク!
日産 ノート 日産 ノート
ノーマルで充分です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.