• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

サンリオピューロランドに行ってきましたぁ!

サンリオピューロランドに行ってきましたぁ! 『運動会がんばったね♥』のご褒美として
運動会代休日10/10(火)に(ここでの評判はあまり芳しくはないようですが…)娘からの熱いラブコールに答え、
初めてサンリオピューロランドに行ってきました。

ラブコールの原因は、幼稚園で配布される割引券付き広告デス ハア(ノ´д`)~。


【参加したショー&アトラクション(小物類、価格×我が家の購入数)】
・キティズハウス(キティちゃんにあげるバラ1輪 バラをあげるとティアラがもらえる、¥500×2)
・フェアリードリーム
・天使の大行進(パレード行進衣装、¥500×1)
・くるみ割り人形
・イルミナント(光るペンダント、¥800×2)
・ボートライド

入場券ではなく全てのショーに無料で参加できるチケット(チケットは当然ヤフ♡ク)なのですが、なぜか強引な小物類の別売が…(←悪評の原因?)

【写真】
「天使の大行進」の後、ステージ前で撮ったモノです。

【感想】
並びました、並びました~これほど並ぶとは思っても見ませんでした。Σ(゜c_゜;)マジッスカ!?

屋内なのはいいんですが、狭くて知恵の木ステージで行われるショーやパレードはまともに見られませんでしたし、中国雑伎団の参加にもちょっと疑問を感じました。

でも「楽しかった?」とおみちゃんに聞くと「楽しかった!!(*^ー゚)v ブイ♪ 」と喜んでくれたようなのでヨカッタです。ただ「ディズニーランドとどっちが気に入った?」と聞くと「サンリオピューロランド!!またここに今度来ようね♥」と即答。←この回答には驚き&参りましたね。ベビーカーは使えず、ステージは見づらいので、ちみちゃん(1才10ヶ月)は、ずーっと抱っこ。マジ(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・

【交通情報】
行きは初めて「さいたま見沼IC」を使いました!
地下トンネル区間が4車線、高架部が2車線対面通行で、建築費がめちゃくちゃお金がかかってそう~&ガラガラ~な埼玉新都心線でした。

行きルート 埼玉大宮線-東京外環-環状8号-国道20-中央道
   出発8:30→到着10:30 所要時間3時間(失敗)

帰りルート 中央道-首都高東京線-東北道
   出発17:30→到着19:30 所要時間2時間

都内は下手に下道を使うべきじゃない!!ということを学習いたしました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 15:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

またまた連休の楽しみ♪part①
まちゃぴ→☆さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/10/13 15:20:25
こんにちは~♪はじめまして
ソコ・・・自分の所の前ですので  笑 つられて・・

埼玉方面からは首都高さいたま大宮線~5号池袋線~環状線~4号新宿線~中央高速国立府中IC or稲城IC下車がいいですよ。
コメントへの返答
2006/10/13 15:33:29
やっぱ、クマいぬさんお薦めルートがベストですよね。

ドラなび(ハイウェイナビゲータ)の通常時所要時間(41分)を信じて大失敗!!
2006/10/13 17:00:13
下道大好きな私は都内へ立ち入るな!・・・と。。

ハイハイ_¢(ーーメ)メモメモット!


家族サービスご苦労様でした♪
そんでもってお疲れちゃ~~ん。

紅茶でもどうぞ (*^ー)_C□~~
コメントへの返答
2006/10/16 10:53:26
行進用衣装にティアラにドレスに七五三着物まで揃っていますので、ひろプレさんちの息子さんも行くときっと大喜びしますよ。

お姉ちゃんはサンリオはもう卒業しちゃったかな?
2006/10/13 19:06:38
うわぁ~
いいっすねぇ!!
サンリオは女の子に絶大な人気ですもんね~(*゜∀゜*)
もし行けたらあーちゃんは大喜びだろうなぁ(笑)
でもさすがっすね!!
頑張ったご褒美っすかぁ~♪
うちもなんか考えなきゃ(^^ゞ
コメントへの返答
2006/10/16 11:05:02
全然乗り物がないのにあんなに喜ぶとは思ってもみませんでした。恐るべしサンリオパワー~(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
お土産コーナーもすごいです。
下の子も「き、かーいー(→キティ可愛いの意)」と既にサンリオに染まってます。(〃´o`)=3 フゥ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事っぽいこと」
何シテル?   01/29 14:49
隠れみんカラでしたが、みんカラメンバーさんを後方から”指さし”したら、見つかっちゃったので、デビューしました。(´∀`*)エヘ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

メカ音痴の私なので、弄りはほとんどダンナサマに代行して頂いております。まずは純正ナビを走行中フリーにしたいし(済)DVDも子供に見せたいし(済)でも難しすぎる~こんな私ですが、よろしくオネガイします。☆ヽ(▽⌒)よろしくね♪
46 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO TahiroTahiro
たうるすたうるす 琥珀琥珀
RYU-RYURYU-RYU ドメドメ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
6~7人乗り、両側電動スライドドアの超カッコイイ!ワゴンを探していたところ、パリモーター ...
マツダ レビュー マツダ レビュー
大好きだったのに、生産中止。今の日産マーチなんてレビューのまねっこじゃん。(って言っても ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
お手入れしなくてゴメンね。さすがトヨタ系。悔しいけど内装設備充実してる。くやしいo(`ω ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる